六畳兎間 ふんだりけったりな日々。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に久々に風邪らしい風邪をひいてました・・・。


風邪の2日目でしょうか・・・


更なる悲劇に襲われました。








ち・・・違うもん!コブ取りバァさんだもん!!


まさかの親不知発症!!


今まで何とも無かったのに・・・orz


歯医者の予約が取れたのは3日後。


この3日でなんとか風邪を治し、フラフラで歯医者へ。


親不知はやや斜めっちょではあったけど


削ったりせずに引っこ抜くことが出来たんですが・・・。


なんか、もう色々アレだよね。


あんなに大変とは思わなかったよ・・・。


体調が悪いときってのもあったけど抜歯後、車で帰宅途中


貧血になりそうになって「なおこガンバ!」って言い聞かせてたよ(笑)


色々とタイミングが悪かった。全てにおいて。


ようやく先日になって歯の痛みも鈍くなって(腫れてるけど)


風邪も9割方良くなって、無事、復活できました!





本当にふんだりけったりな日々でした・・・。


応援クリックありがと!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
復活おめでとうですっ!
弱り目に祟り目でしたね。。。
坊ちゃまの軟●はもう良くなったのね?
油断せず養生してくださいな♪


親不知が4本健在のオバチャンより。
顔がデカいって事ね、キャハッ☆
KAI 2010/10/14(Thu)08:42:21 編集
無理は出来ないお年頃なのねー(笑)
ひなたもなんとか大丈夫です!
上の親不知は存在すらしないのよ、けど下は2本ガッツリあって。
あと1本・・・怖いです(><)
【2010/10/14 19:37】
桃太郎ママ様
それは大変でしたね。。。
でも快復してきて良かったです。
本当ほっぺが腫れちゃうんですね(@@)
でも肌綺麗って変な所に目がいっちゃいました(^^;
桃太郎ママ URL 2010/10/14(Thu)09:39:15 編集
ほっぺは大丈夫。けどその上がヤバイ(笑)シミだらけ・・・。
親不知を抜く前に腫れるってどうゆうこと!?でした~(^^;
【2010/10/14 19:38】
るんママ様
復活、良かった良かった(嬉涙
重なる時は重なるもんだね・・・
ほっぺの腫れ、痛かっただろうに・・・
とにかく、車での帰宅途中、第3の悲劇に見舞われなかったことが
何よりです<(_ _)>
KAIさん同様、まだまだ養生してください☆
るんママ URL 2010/10/14(Thu)10:06:08 編集
そうなの、事故だけはヤバイと思って踏ん張った!
途中で休んだらそこから動けなくなりそうだと思ったので
一気に自宅まで帰りました。無事で良かったよ(><)
【2010/10/14 19:39】
もちの母様
風邪相当長引いているのかなあって思っていたのですが、復活の兆しおめでとうございます。
またお坊ちゃまとの「けっ」って言いたくなりそうならぶらぶブログ再開ですね(笑)
もちの母 2010/10/14(Thu)10:25:53 編集
今回は久々にロングな風邪でした。
しかもプラス親不知でダウン(笑)
ニートで良かった、とつくずく思う日々でしたよー^^;
【2010/10/14 19:40】
みみたれしましま様
ご無沙汰です。
えらい目に遭われましたなあ。。。
四十路って体が弱ると
次々悪いところが出てくるようになるのよ~。(←経験済み♪)
ご油断召されるな。

でも坊ちゃま見てるだけで
免疫力UPだから♪
坊ちゃま、なおこさんを癒してあげてね♪
お大事に!!
みみたれしましま 2010/10/14(Thu)11:48:28 編集
お久しぶりー!たまには長期休養してみるものですな、フフフ
昔は30越えたら、なんて言ってたけど、今は40からですよね~・・・
ほんと、昔とは違う!と色々な意味で痛感します。
はぁ~、無理はしてないニートなのになぁ^^;;
【2010/10/14 19:42】
ころん(見るからに60歳)。様
今さ、最初の写真見ながら「やっぱ歳とると口元に年齢が現れるよなぁ〜。。。」ってつぶやいたらさ、「あ、ホントだ!」って、なおこよりも2歳下の39歳女がつぶやいてたよ。

以上、ご報告でした。
ころん(見るからに60歳)。 2010/10/14(Thu)11:53:01 編集
病み上がりに一番会いたくない夫婦だね(笑)
【2010/10/14 19:42】
ころん様
すまぬ。
心配してたのだけど、1枚目の写真でププッて吹き出しちゃった。
そんなに腫れるんだぁ。
1本も生えてないけど気をつけよう。
もうしばらく「ちょーダリ~~~」日が続くと思いますが、養生してください(合掌)


ころん URL 2010/10/14(Thu)12:11:43 編集
1本も生えてないのかー!それもスゲーですなー!
抜いたら腫れるって話は聞くけど、抜く前から腫れてどうするんじゃ?
でしたよ。まだ嫌な感じの鈍い痛みがあるので、1週間後に抜糸して
それから、かなぁ?くぅぅぅ
【2010/10/14 19:44】
兎印様
祝☆復活(^^)v……ひとまず。

あたしも半年くらい前に抜きました。腫れました(涙)。
ひなちゃん、そうじゃなくで!『元気でかわいいなおこ(敬称略)が…』って言ったのがオヤツ増えたのにぃ~(><)

早く元気になぁ~れ\(^-^)/
兎印 2010/10/14(Thu)12:50:52 編集
親不知経験者よ~(涙)
埋没してたり真横に生えてたりすると大変らしいっすねー(><)
まだまっすぐな歯でよかったのかなぁ。
けど二度と経験したくないわー!!
【2010/10/14 19:45】
IDY様
私もなおこさんのブログが読めなくってさみしかったです。
腫れてる頬を写真に取るブロガー魂!すごいっ(笑
IDY 2010/10/14(Thu)15:46:25 編集
あの写真は抜く前の痛みが治まった時の余裕ブッこいてる時に撮ったの(笑)
もし抜いた後に腫れが来てたら写真撮るどころじゃなかったわ。
【2010/10/14 19:47】
神戸のかものはし様
大変でしたね。お見舞い申し上げます。
抜歯って思っている以上に体に負荷がかかるという
話を聞いたことがあります。無理せずゆっくり養生
なさって下さいね。
ところで、ひなた君のおなかの具合はその後如何ですか???
神戸のかものはし 2010/10/14(Thu)17:33:45 編集
抜く時もすんごい負担が掛かりました。
先生の全体重で押されましたよーーーー(笑)
幸い体調が悪い時にひなたは軟便も殆どなくて助かりました!!
【2010/10/14 19:49】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]