六畳兎間 状況2。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の今日で、入っちゃいました。


てへっ☆





ブラシセットを準備するといち早く察知して


以前なら段ボールハウスに逃げてたんですけど


この板ハウスにしてから土管の方へ逃げてたんですね。





それがこの日、うっかり入っちゃったって感じで。


急いでカメラで撮りました。


そして、その後は





捕獲(笑)




ブラシ後、また入っていたので、もう大丈夫でしょう!


@氏にメール連絡しましたよ、彼が一番気にしてたからね(笑)




応援クリックありがと!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
@氏さま、仕事にも一段と気合が入ったことでしょう(笑
坊ちゃまも板ハウスの快適さをかみしめたことでしょう(笑
るんママ URL 2010/08/31(Tue)09:15:39 編集
まだ快適さを知るほど長期滞在はしてない模様(笑)
暑いからからぁ?とニラんでいるよ~。
【2010/08/31 21:08】
IDY様
速攻の展開に、ドキッ!
捕獲されてる坊ちゃまの、不満げなお顔にも、ドキドキ!!
IDY 2010/08/31(Tue)09:15:42 編集
油断してるとヤケドするぜ!やーん!!
・・・みたいなノリですかね(笑)
【2010/08/31 21:09】
兎印様
やた!!
しゅげ(≧▼≦)v
バナ~ナのお土産ありかもね^^
兎印 2010/08/31(Tue)09:32:17 編集
お土産はなかったよ(笑)
自分の目で確かめないと納得できないっぽい(笑)
【2010/08/31 21:09】
KAI様
@氏、あふれる涙で携帯が水没になってしまったのでは。。。
良かったね!(^_-)-☆


表札がカワユイ♪
捕獲された坊ちゃま、頭が1/3だ。。。
KAI 2010/08/31(Tue)11:36:13 編集
そういや防水ケータイが欲しいと言ってたな(笑)
ひなちゃん、小顔なのよ~。ほぼ毛なのよ~。
【2010/08/31 21:10】
もちの母様
おおぉ!私もホッとしました。
いやね、昔なおこ氏曰く「@氏は六畳兎間とは関係のない人だから(笑)」とのことでしたが、やっぱり気になってねえ。よかったよかった。
もちの母 2010/08/31(Tue)12:17:38 編集
基本的に関係ない人なのは変わりないです(笑)
板ハウスも私がお願いしたものですし。むふふ
【2010/08/31 21:11】
mikarin様
はやいっΣ( ̄∀ ̄)
まさかの、大ドンデン返し(笑)

@氏の工作風景が、よみがえります~。
ぼっちゃま、この夏の課題はクリアですねっ!
mikarin URL 2010/08/31(Tue)12:31:20 編集
ほんとー!年内までネタを引っ張ろうと思ってたのにぃ(笑)
次回はハウスの中でゴロンチョした姿を見せて欲しいわぁ☆
【2010/08/31 21:12】
うさっち様
うっかり入っちゃったひなたくん、可愛いです^^
ひなたくんの名前入りはハウスも、とても可愛いですね。
うさっち URL 2010/08/31(Tue)18:31:34 編集
入り口がユガんでますが(笑)
@氏の汗がしみ込んだ力作です。
【2010/08/31 21:12】
ゆったん様
い~いなぁ~!!
こういうものを、マメに作ってくれる旦那さまが 心底ウラヤマシイです~~
ゆったん 2010/08/31(Tue)20:07:53 編集
工作とか好きな人で助かってますよ~。
ひなたがアクティブなら階段ハウス的なのも欲しかったなー。
【2010/08/31 21:13】
神戸のかものはし様
@氏の苦労が報われましたね。めでたし、めでたし♪
神戸のかものはし 2010/08/31(Tue)21:14:41 編集
まだ自分の目で確認できてないから「めでたし」とはいかないみたい(笑)
まだ暑いから入らないよ、って言ってるのに(笑)
【2010/08/31 21:32】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]