六畳兎間 花火大会。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15日は恒例の木更津花火大会へ行きました。





今年から規制が厳しくなり上陸できなくなったので


初めてボートから見ることになりました。





打ち上げ場所から近いので尺玉は真上に上がる感じです。





ケータイのカメラでの撮影限界。





@氏が炎上してる様に見える(笑)


宵止め薬のお陰か酔う事もなく花火を満喫できました。




お盆は法事やら色々と行事があって





ひなたはお留守番が多かったね、ごめんね。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
nona様
>@氏が炎上・・・(笑)
ボートは貸切ですか。一度でいいから寝転がって花火を見てみたいです。
坊ちゃまは、打ち上げられる前の花火の筒みたい^^
nona URL 2010/08/16(Mon)19:58:48 編集
マイボートでございます@釣り船(漁師じゃないよ・笑)
やーん。ひなちゃんと打ち上げ花火しちゃうんだかだー!!
【2010/08/17 17:25】
紫乃様
花火をバックに「タイタニック」をおやりには?
「ぐっすり」坊ちゃまカワユイです♪
紫乃 2010/08/16(Mon)22:23:44 編集
連れの若いカップルにタイタニックやる?って聞こうと思ったけど
「知らない、なにそれ?」
って言われる確率が高くて言えませんでしたよ^^;
【2010/08/17 17:26】
IDY様
嫁シゴト、はぁ~っお疲れ様ですたー!!

なんかね、インチョが、マヂ奢ってくれるみたいなのっ。 
例のヤツ・・・。
ちょっとだけ、お元気、お戻りになられるといいんだけんどぉ~?(笑
IDY 2010/08/16(Mon)23:57:37 編集
嫁仕事はなかったんですけどね、ヒキコモリが連続で出掛けると
非常に疲れちゃうのであった(笑)
お。奢りじゃなくていいからさ、いつか一緒に行こうね~!
【2010/08/17 17:27】
よつまま様
その漁船・・・一度乗ってみたい♪
そして船酔い・・・みたいな(笑)
よつまま 2010/08/17(Tue)12:25:44 編集
潮がよければいつでもOKよ。
来年の花火は潮が悪いかも、らしいです。
【2010/08/17 17:28】
うさっち様
綺麗でしたね。我が家は、近くのスーパーの屋上で見ていました。遠くからだけど、一応見えたかな(笑)って感じでした。
9時半ごろまで続いて、長くなかったですか?間(ま)が長く感じられたような気もするのですが(笑)途中で帰っちゃって、後悔。
ボートで見られるなんて、羨ましいです!

っていうか、お家もしかしたら近いのかなって思いました。もしかして洗濯物、飛ばされる日も多くないですか?(笑)私は、殆どの日はイライラしているような。

ひなたくんのふて寝、可愛いです♪^^ぐっすりですね♪

うさっち URL 2010/08/17(Tue)12:54:24 編集
お、うさっちさんも千葉なのね?
近くのスーパーはジャスコかい?(笑)
強風だったから様子見しながらだったのかな?
ラストの超特大スターマインは最高でした!
残念ながら私は木更津じゃないよー。
【2010/08/17 17:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]