六畳兎間 シロップちゃん。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「とろとろスライム」買って来ました!




サイダー味を飲んでみます。





・・・。


んー。





炭酸飲料かと思ってた。


ファンタの炭酸のゼリーの


とろとろ版と勝手に思い込んでた。





気の抜けたサイダーのとろとろしたやつでした(笑)


後味も・・・だし、容器だけ買ったと思う事にします(笑)


@氏曰く、「シロップみたい・・・」だそうで。




あ!シロップって言っても





白いロップで、シロップ、じゃないよ??




こちらはお後がヨロシイようで。




テケテンテン・クリック!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
シロップ!!
山田く~ん 座布団二枚なおこさんに(≧▼≦)

非炭酸?
無炭酸?
炭酸なしよ?(笑)
兎印 2010/07/14(Wed)11:36:38 編集
炭酸じゃねーよ!って飲んだ後に見たので残念感が大きかったぜー!
【2010/07/14 19:03】
to-min様
……力が抜けた(笑)
炭酸に非ず……、気の抜けた味なのね、いやそー(><)
to-min URL 2010/07/14(Wed)13:04:13 編集
甘ったるいし・・・。
メラの方は更になんとも言えない味で・・・。
【2010/07/14 19:03】
KAI様
炭酸ナシでサイダーの感じ出すのは大変そうだな!
ファンタの炭酸ゼリーは美味しいよね!


白ップ!
ウケた!!
KAI 2010/07/14(Wed)14:48:34 編集
気の抜けたサイダーでもサイダーって分かるじゃん?
アレよ、アレ(笑)
【2010/07/14 19:04】
RITA様
あら、お味はイマイチなんですね~
ポーションの方がおいしいのかしら。
シロップ味のひなた君は舐めたら
●の味か抜け毛の味がしそうですね!
RITA URL 2010/07/14(Wed)17:20:26 編集
ポーションは飲んだことがないのです。
ひなた味は甘酸っぱい青春の恋の味なのよぅぅぅ!!
【2010/07/14 19:05】
すずな様
非炭酸なサイダーって、もはやそれはサイダーではないのでは…。気の抜けたサイダーの不味さに、さらにとろとろしてるって、想像しただけで不快になりそうです(苦笑)なおこさん素晴らしいチャレンジャーですね。
すずな 2010/07/14(Wed)17:30:45 編集
だって器が欲しかったんだもん(笑)
メラの方は更に・・・でした。一口しか飲めなかったよ。まじ。
【2010/07/14 19:05】
うさねこ様
はじめまして。
うさねこと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
とろとろスライム、我が家でも買いました。
こちらの記事を見て買いに走りました~。
味はいまいちなんですね・・・。
主人が帰ってきたらこころして飲ませていただきます・・・。
ひなた君もなおこさんもいつもかわいくて
大ファンです。
うさねこ URL 2010/07/14(Wed)18:40:10 編集
初コメありがとうございます!
って、これを読んで買ったのー?(笑)
サイダー味の方がまだ「マシ」でした。
メラ味は・・・メラゾーマをくらったような痛手があります(笑)
心して飲んでねーーーーー!!
【2010/07/14 19:08】
たいぞう様
白ップ!!うまいっ!!
え?メラゾーマ食らった味?(こば過ぎる
ブルーハワイあんかけジュースってことでしょうか?
(これもこばい
えっと・・・4年前?前作のFF時に発売したポーションが、
未開封で我が家にありますが送りましょうか?
たいぞう 2010/07/14(Wed)21:53:37 編集
そのポーションを飲んだら逆にダメージをくらいそう

アンデットより。(笑)
【2010/07/15 09:03】
神戸のかものはし様
下から2枚目の写真で、ひなたくんが胡散臭そうな
まなざしで容器を見つめている表情が印象的です(笑)。
神戸のかものはし 2010/07/14(Wed)22:07:40 編集
味は胡散臭かったです!!(笑)
【2010/07/15 09:03】
IDY様
高座に上がる時のお名前は、何?

上半身は 六畳間 が納まりががいいけど…
下半身が問題ですよね~

六畳間 兎丸

…兎談志 …兎の輔 …兎朝 う~ん。

あたしは、チナミニ 呑まれ亭 酔ワイ(笑
座布団 運びます。
IDY 2010/07/15(Thu)05:52:52 編集
酔ワイ先輩!!(笑)
私は・・・六畳亭笑一、でどうだろう。
【2010/07/15 09:05】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]