六畳兎間 試練? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。


梅雨なので、なかなか大物を洗濯出来ませんよね。


ひなた敷物一枚、洗濯日和を待っていた時のお話。





最近はトイレへ誘導しても頑としてトイレでシッコしなくなりました。


代えの敷物にもシッコ染みが目立つ様になったので





背に腹で、冬用の敷物にも活躍してもらうことに。


キレイに床掃除をして





掃除用具を仕舞って、戻ってみると








トイレシートと、その下に更に防水のシートを敷いていたのに


見事に、見事に、その隙間にシッコがこぼれていました。


今、キレイにしたばかりなのに・・・





久々に、ひなたに対してブチ切れ。


もうイイ!!って、そのまま放置で寝ちゃいました。


で、朝、起きると





大惨事。


・・・・・・・・・・・。





これって何かの試練かなんですかね?


えへへっ(涙)


梅雨空のもと、やけくそで敷物全部洗ってやりましたけどね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
インチョ様
なおっぺでもヒナタにブチ切れることあるんだ~?
殿ちなら殺されてるな・・・(笑)
インチョ 2010/06/30(Wed)10:39:14 編集
シッコ関係で、昔(3年前くらい)もキレたよ(笑)
他の子だったら・・・育児放棄しちゃうな、きっと。うふふ
【2010/06/30 18:18】
けこた様
そうそう~
狙ったかのようなチッコ攻撃~
先代うさぎはトイレが展望台でしたわ~

ひなた坊ちゃまは、
きっとなおこさんにかまって欲しいのかな?
けこた 2010/06/30(Wed)11:59:26 編集
かまって欲しかったのかなぁ~・・・
キュンとしちゃうわ。
イチャイチャしてくる!!(笑)
【2010/06/30 18:19】
兎印様
まるで狙いすましたかの様なハズシ技……さてはショーイチの仕業では……?
雨さえ降らなきゃ風乾きを願う☆
兎印 2010/06/30(Wed)12:59:28 編集
最近ショーイチっぽくないから(笑)たぶん外の人のせいだと思う。
敷物も、なんだけど、ひなた自身が汚れるのが許せないのよー。
【2010/06/30 18:20】
KAI様
こうなったら部屋中トイレ置いちまえ!(笑
坊ちゃまはちゃんとシートでしているつもりなのかも。。。
的が外れちゃってるだけかも。。。ね?

今は晴れてるゾ!
洗濯ガンバっ!キラッ☆

KAI 2010/06/30(Wed)14:45:49 編集
出来る事なら全部の面積に網を乗せたいよ!(笑)
今日もしっかり洗濯したぜー!!
【2010/06/30 18:21】
紫乃・ソネコ様
やだもん↓に関連して、何か坊ちゃまの抗議でしょうか?(それともツンデレプレイかしら?^^;)
どちらにしろなおこさまが坊ちゃまにキレるなんて珍しいです(^o^;)わわわ・・・
紫乃・ソネコ 2010/06/30(Wed)14:54:49 編集
昔も一回シッコでキレたねー(笑)
何かの抗議なのかなぁ・・・、分かってあげてない私が悪いのかなぁ・・・。
何が不満なのか考えてみよ・・・。
【2010/06/30 18:23】
神戸のかものはし様
敷物の洗濯、お疲れ様でした。
こういう漫画をさらさらっと描けるなおこさんの
引き出しの多さに感心しています。
神戸のかものはし 2010/06/30(Wed)17:18:45 編集
紙にペンで描いても、ペンタブで描いてもあんまり変わらない
下手クオリティーだってバレるよね(笑)
【2010/06/30 18:23】
ルイ様
大変ですねえ。うちは外ではしないのですが、
ケージのトイレ以外のところでやる癖があって
治るのに何年もかかりました。
ルイ URL 2010/07/01(Thu)04:11:26 編集
ちょっと前まで完璧だったんですけどねー。
なんか波があるみたいです。
【2010/07/01 09:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]