六畳兎間 ダメダメな土曜日 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、冷凍ピザをトースターで2個温め


@氏に1個渡そうとしたら手から滑り落ち


キッチンマットの上にピザの表面が下になって落ち


ローソンのシールを集めてもらったリラックマの皿を割る。


無論無事だったピザは@氏へ、私は自業自得なので我慢の子。





その昼にマックで「チーズてりたま(@氏)」「てりたま(私)」を


テイクアウトしたら、私のてりたまが「チキンタツタ」だった。


濃厚なテリヤキをクチは望んでいたのに・・・。


ポテトがまた何時間作り置きしてたのかと問い正したいしなしなポテト。





イライラしっぱなしの、そんな土曜日。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん(曲がりっぱなしの60歳)。様
そんなにイライラしてるとお肌に悪いわよ。
もうお肌の曲がり角なんでしょ?

え?
もう曲がっちゃった?
曲がっちゃったんだ!

色んな意味でどんま〜い!なおこっ!


ころん(曲がりっぱなしの60歳)。 2010/06/26(Sat)19:45:03 編集
曲がりに曲がって元に戻ればいいのにね(笑)
赤ちゃん肌に戻りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
【2010/06/27 22:52】
KAI様
こんな日もあるさ。
なおこ、ガンバッ!
ウチはお昼SUBWAYでした(^-^)
KAI 2010/06/26(Sat)20:59:15 編集
この辺に、そんなコジャレた店は無いよ(笑)
【2010/06/27 22:53】
もちの母様
私もこのあいだ海老を頼んだのにフィッシュバーガーだった。店内で食べるというのにクレームをつけられず我慢して食べた。マックのばか~!
インチョ先生ブースは大人気。Yさんがゼッコーチョーで楽しい雰囲気を作ってくれていて良かったでしでし。うれしかったでしでし。
もちの母 2010/06/26(Sat)23:46:34 編集
えー!店で食べてたらブチ切れられるじゃーん(笑)
ちょっと遠い店で買って来ちゃったからさー。
泣き寝入りだよ。トホホ
Yさん、もうド酔っぱ??(笑)
【2010/06/27 22:54】
このめ様
あーもうやだやだ!

マイナススパイラルね(泣)

負けるななおこ!
涙はあなたに似合わないわ!
このめ URL 2010/06/27(Sun)07:09:16 編集
やーん!なおこ、頑張るぅぅぅぅ!!(笑)
【2010/06/27 22:55】
兎印様
なぜに「てりたま」がチキンタツタ
???ンノォォォォォ|(-_-)|
きっと来週からは……握りこぶし!
兎印 2010/06/27(Sun)12:15:46 編集
混んでたってのもあるんだろうけど・・・
マックで2回目だよー、こうゆうの。プンスカピー!!
【2010/06/27 22:56】
権造様
まあ、そういう日もあるわな。
不運が続いたら、次にばぁ~ん!!ってエエことがあるらしいからな、
宝くじでも買ったらエエと思うで!!
権造 URL 2010/06/27(Sun)18:04:50 編集
宝くじもハズレたー(笑)
300円だけだったー(涙)
【2010/06/27 22:56】
神戸のかものはし様
大学生の頃、数ヶ月マクドでバイトしていましたが
そういうミスはなかったような気がします。
あの頃に比べると、品数も増えてはいるけれど、
ミスのなきよう、しっかり頑張ってほしいものです。
神戸のかものはし 2010/06/27(Sun)22:27:56 編集
バイト経験者でしたかー。
バーガーの作った数とレシートの売り上げ個数ってリンクしてるのかなぁ?
泣き寝入りしちゃってる人もいるかも、私みたいに(笑)
【2010/06/27 23:01】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]