六畳兎間 色々びっくり。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モトコ家のサクちゃんの横モレ話にトラバな話。


最近、トイレでシッコする事を頑として拒否してるのですが


私が「トイレでしょー」って誘導すると渋々トイレでやります。


で、先日、なんかそろそろシッコかな?と誘導すると





後ろ足だけトイレに乗せてシッコをするのにビックリ。


で、久々に描く自分の絵の下手っぷりにビックリ(笑)


元々レベルは低いけどね、ふふふ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
でも十~~~分想像できる(^^)v
なんか、なおこさんの言う事は聞きたいけど自分のプライド的な何かと戦うひなた君魂がチラホラ伺える(笑)

……山崎先生似てる?なおこさんのがかわいいよ!
↑キャッ(*/ω\*)告白Part2☆
兎印 2010/06/23(Wed)12:15:43 編集
妥協した上での、最後の反抗みたいな感じだよね(笑)
やーん!告白なんてテレるぅぅぅう!!
【2010/06/23 17:55】
KAI様
ご親切に初老のため画像貼り付けさんきう~~~
なおっぺ、お鼻が高いからモアイ。。。


ダイジョブ、坊ちゃまのことはちゃんと書けてる!
KAI 2010/06/23(Wed)13:41:20 編集
魔女っ鼻だよね、私^^;
モアイと言えば、ころん家のバナーを思い出します(笑)
イラストは地道に描かないと駄目ですなー
【2010/06/23 17:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]