六畳兎間 負けるもんか! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ひなた君が切り株ハウスで格闘中?







オヤツちゃんを乗せているので気になる様子。


でもね、そうそう要求には答えられないのだよ?




と、いうことで、





切り株ハウスの中にオヤツちゃんを仕舞ってみました。


ひなたはハウスの中には入れない(入らない)からね。







おぉ!初めて穴の中に顔を入れたよ!!







イッショケンメにシャカシャカしてるけど


オヤツちゃんの袋は開かないのだよ~。


諦めるのだよ~。









嗚呼!!


あげるべきか!あげざるべきか!!


それが問題だっ!!(笑)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
神戸のかものはし様
普段入らない切り株ハウスの中に、頭まで突っ込み、
奮闘しているひなたくんの頑張りを評価して、
ぜひおやつをあげて下さい。私からもお願いします(笑)。
神戸のかものはし 2010/05/27(Thu)09:49:08 編集
へへへ。お望みどおりに・・・。にやり。
【2010/06/01 21:10】
じゅん様
なおこさんはきっとおやつをあげたと思う(笑)
しかも、切り株ハウスよりひなたくんの方が大きく見えるので
入らない方が良いような気がする・・・(^^;)
じゅん 2010/05/27(Thu)11:34:32 編集
正解。ふふふ。
ひなたは意外と胴長なので絶対に入らないですね(笑)
【2010/06/01 21:11】
兎印様
この題名はひなた君が言ってるの?それともなおこさん?
いずれにせよ!がんがれ--(≧▼≦)←応援が他人事っぽいよね、、、(失笑)
兎印 2010/05/27(Thu)14:58:34 編集
一応、ひなたタイトル(笑)
だってぇ~、なおこ、負けちゃうんだもォン☆
【2010/06/01 21:11】
RITA様
ひなたきゅんのカワイイお顔が切り株になった!
こんなに欲しいアピールされたらあげざるを
得ないですよねーきっとそうに違いない。
おやつの袋、食い破っちゃったりしませんか?
うちは咥えて走って食い破ります^^;
RITA URL 2010/05/27(Thu)14:59:56 編集
そうなのー。破ったり咥えて走り去ったりはしないんですよー。
オヤツの袋をあけるのは私しか出来ないと思っているのか(笑)
【2010/06/01 21:12】
KAI様
切り株マン、登場!!(笑

で、あげちゃったんでしょ?
デレデレのアマアマなんだかだ~~~(*^_^*)
KAI 2010/05/27(Thu)15:29:53 編集
ンもーぅ!アマアマすうぃ~となんだかだ~!!
【2010/06/01 21:13】
院長代理Y様
くーっ!
最高かぁいーーーーっ坊ちゃま!!

前足も入っちゃってるの?
はーっ。 
んもぉ~ バタン(気絶して倒れる音です、念のため 笑)
院長代理Y 2010/05/27(Thu)16:08:26 編集
気絶しちゃう宣言をせずに気絶とは!
おぬし、やりおるのぅ(笑)
【2010/06/01 21:13】
ソネコ♪様
坊ちゃまのこの後の攻撃内容が知りたいです♪
ソネコ♪ 2010/05/27(Thu)18:32:47 編集
キラリンコ攻撃が鉄板です(笑)
【2010/06/01 21:14】
咲様
いつの間にかマットがドットからストライプに!!
夏っぽーい♪爽やかー♪

伏し目がちに穴の中をのぞくひなちゃんにキュンッ☆
私だったらこの時点でオヤツ贈呈です。
しかもこの頑張り!!何かご褒美をあげずにはいられません!(>_<)
URL 2010/05/28(Fri)13:56:29 編集
おー!!久しぶりですのーっ!!
敷物はしまむらで調達しておりますよ(笑)
また新しい似た様なのを買ってしまいましたよ。
【2010/06/01 21:15】
うさらぶ様
ひなた君、おやつ見つけましたね!
好きなものの置いてある場所はよく知ってますね♪
頭を突っ込んで必死でホリホリ(?)している姿
かわいいです(^・^)
おかしはもらえたのですか?^^
うさらぶ URL 2010/05/28(Fri)17:50:11 編集
無事もらいえたそうですよ(笑)
でもニンジンチップの小さいやつ。ふふふ
【2010/06/01 21:15】
ルイ様
切り株ハウス入らないんですね。
うちもそんな予感がしたので買いませんでした(笑)。
おもちゃは買うまでわかりませんね。
ルイ URL 2010/05/29(Sat)16:12:28 編集
うちも入らないとは思ったけど、上に乗ってくれたら・・・と。
まぁ今じゃオブジェ。とオヤツ入れに(笑)
【2010/06/01 21:16】
ハマ様
最後の一枚がすごくいいですねw
私もレモンさんに対して同じようなイジm……遊びをしています♪
食べ物に対して必死な姿は大好きです♪
ハマ URL 2010/06/01(Tue)22:24:44 編集
イジワルじゃないよー(笑)
健康管理だよー。
【2010/06/03 18:34】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]