六畳兎間 ご無沙汰なわけ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ひなた君は元気です。うふっ




なぜ最近ブログの更新頻度が落ちているのかと言うと


仕事をし始めたからです。










ウソです(笑)


よつぱぱは荒波に漕ぎ出して行きましたけど


私はまだぬるま湯に浸かっておりまっする。うふっ





庭をぼんやりと眺め、花壇をちょっと増やしたので


どんな花を植えようかなぁと考えてたり、


花ガラを取ったり、雑草を取ったりして毎日過ごしてます。







ヒキコモリのくせに太陽光には当たっていたい、そんなお年頃。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
B型うさぎ様
私もコメントがとてもご無沙汰で読み逃げばかりですみません
ついにニートご卒業かと思ったら、庭師にご就職ですか?
夢のラビットラン建設ですか?
できてもなおこひゃんから離れないひなたちゃまですしただの草っぱらになっちゃうかな

ついにひなたカッターでちゃいましたね
樋口カッターは失笑ですが、ひなたカッターは黄色い歓声がとびますな
もふもふなお口が最高です‼
B型うさぎ 2010/05/13(Thu)17:04:29 編集
センスのない庭師ですがいいですか?(笑)
ひなたカッターしてーっ!気絶しちゃうーーーーーっ!!(笑)
【2010/05/14 20:17】
すずな様
お仕事をはじめられたのか!と騙されかけました(笑)しなくて済むならお仕事しなくていいんです。私は出来ればしたくない。でも誰も養ってくれないから仕方なく働いてます(涙)
ひなたくん、ひなたカッターがカッコイイです!
すずな 2010/05/13(Thu)17:27:14 編集
フフフ。
仕事するのが怖い体質になってしまう(笑)
【2010/05/14 20:17】
RITA様
おお!…って思っちゃったじゃないですかー(笑)
ガーデニング、虫が怖くて出来ないので
ソンケーしますわぁ…ひなたきゅん専用農園も
拡大するんでしょうか^^
RITA URL 2010/05/13(Thu)18:14:27 編集
私も虫は駄目です!!
ヒィィィ!とか思いながら駆除してますよ(笑)
農園はプランター専門かなー。
その方が虫管理しやすいので。ふふふ
【2010/05/14 20:19】
たいぞう様
すまりんこの後頭部にも萌え*

花ガラってなんでしょう?
鳥ガラと茶ガラとガラガラは知ってる(笑)
たいぞう 2010/05/13(Thu)20:25:05 編集
花がらは、咲き終わった花の事です。
残しておくと病気になりやすかったり、次の花への養分が奪われちゃうらしいっす。
【2010/05/14 20:20】
神戸のかものはし様
更新が滞っているのは、お加減でも悪いのかなぁって
案じておりましたが、お元気そうで安心しました。
ひなたくんも調子がよさそうで何よりです♪
神戸のかものはし 2010/05/13(Thu)21:02:11 編集
体調だけは無駄に良いです(笑)
なのでジッとしてられなくて草木をイジっておりまっする(笑)
【2010/05/14 20:21】
ころん(太陽光は避けたい60歳)。様
なおこー!

心配してたよー!(嘘
ころん(太陽光は避けたい60歳)。 2010/05/13(Thu)22:15:58 編集
おぢちゃんは嘘ばっかり書いてるってお母にゃんが言ってたもの。
くふふ。おぢちゃんったら。カワユイ奴め。にやり
【2010/05/14 20:21】
橋本様
あーびっくりしたw
橋本 URL 2010/05/14(Fri)00:33:23 編集
地球が滅亡するかと思ったでしょ(笑)
【2010/05/14 20:22】
KAI様
ついに!
脱ニート!
って思ったのにぃ(笑)
KAI 2010/05/14(Fri)08:11:38 編集
へへへ。
そう易々と仕事人にはならねぇぜ!!(笑)
【2010/05/14 20:22】
るんママ様
よかった・・・元気で(笑)


仕事はじめたの!?と思ったら、スッゲー焦った自分がいた(笑)
るんママ URL 2010/05/14(Fri)08:23:27 編集
ダイジョブ!ニート婦人会・会長は健在だよっ!キラッ!!(笑)
【2010/05/14 20:23】
兎印様
まだこのブログにコメントし始めて日が浅いのに『仕事始めました』に驚くあたし……なぜだぁーーー(笑)
兎印 2010/05/14(Fri)11:51:44 編集
ニートがすっかり定着しちゃったのぅ(笑)
【2010/05/14 20:23】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]