六畳兎間 ベランポDE妄想。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イタリアンライグラスを千切ってあげてみるものの





緊張で喉を通らないもよう・・・。




よーし!床に降ろしてみちゃうー!





きゅん☆


だけど心を鬼にして、遠ざかってみます。







物凄い低姿勢で動き出し







物凄い忍び足でした。




やだ!泥棒さん?泥棒さんなの!?





そう!この大泥棒ってば





乙女の心を盗むハート泥棒さんなの!!


今夜のお宝は、なおっぺだぞっ!!


やーーーん!!気絶しちゃうーーーーー!!




特別な話はないけど続きます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
<お答え>
おぢちゃんとこ持ってたのはレモングラスよ~
ウサギちゃんの形に編んであるヤツ(^^


今夜って。
今夜って。
今夜って。。。
キャーーーーーーー!
KAI 2010/04/13(Tue)10:05:30 編集
やーーん!!ナイショなんだぞーーー!!(笑)
【2010/04/13 18:05】
神戸のかものはし様
これっていわゆる「夜這い」でしょうか???(笑)
がんばれっ、ひなたくんっ♪
神戸のかものはし 2010/04/13(Tue)12:06:31 編集
夜這いじゃないよ(笑)
チッスを待ってるお姫様を探しているんだにょ(笑)
【2010/04/13 18:06】
兎印様
ちょ……ちょっと!今日のブログはR15指定にしなきゃまずくなぁい(笑)
@千葉の大泥棒さん☆耳がチョロりん^^
兎印 2010/04/13(Tue)12:11:51 編集
ンもぅ!興味津々なんだからー!いやん!!(笑)
【2010/04/13 18:13】
けこた様
ほっかむりが似合う恋人同士だわ(笑)
けこた URL 2010/04/13(Tue)12:24:39 編集
私もハート泥棒なんだ☆
もちろんひなたのハートを盗んじゃうんだゾ(笑)
【2010/04/13 18:14】
RITA様
へっぴりへっぴり(笑)
相当ぺっちゃんこになりますよね~
どこの筋肉伸ばしたらそんなに!?みたいな^^
今夜の二人から目が離せませんっ!
RITA URL 2010/04/13(Tue)15:51:50 編集
ンもーーーーぅ!
今夜の事は二人のヒ・メ・ゴ・トなんだゾ!!(笑)
【2010/04/13 18:14】
たいぞう様
KAIさんありがとうです^^
そう来るとは(笑)@マイケルダグラス
んも~なおこさんもダグラス派?ちょっとエ●イ人よね?

コナーズの新CM振り付け難しそうに見えたけど、
シスターズなら難なくこなすのかしら~
たいぞう 2010/04/13(Tue)21:49:32 編集
実は名前と顔が一致しないのでありました@ダグラス(笑)
コナーズのCMは1度見ただけ。
ホームページに載ってるかな??
ころんちょと打ち合わせしなくちゃ(笑)
【2010/04/14 09:27】
るんママ様
このあと膝の上に戻って部屋へ・・・に60点(笑)


で・・・お宝、どこまであげっちゃったの~!!(笑)
るんママ URL 2010/04/14(Wed)08:38:39 編集
ンもーぅ!あの夜の事は秘密なんだゾ~☆
【2010/04/14 09:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]