六畳兎間 荒波を超えて。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒波を超えて・・・





ベイブリッジをくぐり抜け・・・





横浜に漂流しました。




横浜へ来た目的の一つ、河下りをしつつのお花見。





地上では露店が出ていて、美味しそうなニオイが漂っていました。





近場の千葉でもこんな場所があれば良いんだけどな。




そして目的の2つ目は、アウトレットに行って


テレビCMで見かけて絶対に買おう!と思っていた





ReebokのEASYTONEスニーカー。


くくく・・・、これで更にウォーキングが楽しみになるわぃ・・・。




そろそろ帰る時間になり(潮の関係)停船場に戻ると


我が家のクルーザーが待っておりました☆





無論、ウソです(笑)家何軒分の値段だろう・・・。


横浜には金持ちが多いのか立派な船やヨットが停まっており





我が家の漁船ちゃんは三輪車チックでありました(笑)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
あ、アソコからアソコまで船で。。。
海賊に遭わなくて何よりですた(笑

坊ちゃまお留守番お疲れっす!
チビでも24センチのデカ足オンナより。

KAI 2010/04/04(Sun)08:53:28 編集
タンカーだの巨大な船がワイワイ通る所だったので
恐ろしかったです(笑)
24cm!?ケンカ売ってる??(笑)
【2010/04/04 19:43】
兎印様
漁船持ち?マイ漁船なの?
やっぱり……なおっぺさんちはお金持ちぢゃん(笑)
陸より海のが速いのかなぁΞЗバビューン
兎印 2010/04/04(Sun)09:01:58 編集
マイ漁船の超セレブな兎間家でございますの。オホホホホ。(笑)
アクアラインがあるから変わらないかも。
陸の方が断然乗り心地はいいですけどね~(笑)
【2010/04/04 19:45】
神戸のかものはし様
川からの花見だなんて、実に粋ですね♪
それにしても漁船をお持ちだとはビックリです。
なおこさんって、「海の女」だったんですね!!
(海女さんという意味ではありませんよ・笑)
神戸のかものはし 2010/04/04(Sun)09:28:06 編集
プールではなんとか泳げるけれど、海では泳げない海女失格な私(笑)
私は滅多に乗りません、@氏の釣り船ですね~。
【2010/04/04 19:46】
権造様
大阪にもお花見できる川あるでぇ~!!
ぜひ、漁船で大阪までお花見に来てぇ~!!
権造 URL 2010/04/04(Sun)11:07:12 編集
大阪まで行くとしたら、無事に着くかどうか不明(笑)
てか漁船で大阪は無理っっっ!!(笑)
【2010/04/04 19:47】
けこた様
おっ!そのスニーカー、オイラも気になってたに~
行動早し!!
オイラも足で漕ぐ白鳥さん型の船があったような(笑)
けこた 2010/04/04(Sun)11:29:12 編集
CMで見て絶対買おう!と思った商品です(笑)
まだ歩いてないので感想は言えないのが残念!
月曜日は雨予報だし・・・。
【2010/04/04 19:48】
マロ坊父ひゃん様
え゛っ!?マイ・ボートで東京湾を横断して横浜まで花見&ショッピング!?スゴくね?ものスゴくスゴいんぢゃね?(驚)もしかして加山雄三ですか?
そんな、なおこさまのひなたくんゎ本当の王子様…。
恐れ入りました。m(__)m
マロ坊父ひゃん 2010/04/04(Sun)13:40:27 編集
きゅんきゅん王子ですからねー。
【2010/04/04 19:49】
すずな様
お花見、きれいでいいですね~。でも花より団子の私は露店の匂いに吸い寄せられそう~。
遠近法でひなたくんより大きく見えるスニーカー。実は私は足が大きい。和田アキ子サイズ、いや深田恭子サイズと言った方が聞こえがいいかしら(笑)
数日前のネタですが、成長した男で境界線をヨタヨタと越えていくひなたくんが可愛かった。うちの子はボーダレス。フローリングだろうと段差があろうと無問題!どこにでもいっちゃうので追いかけるこっちが大変です。
すずな 2010/04/04(Sun)17:35:32 編集
川から買える様にして欲しかったですよー!
おぉ!同じサイズかもっ(笑)
仲間じゃ!仲間じゃ!!
【2010/04/04 19:50】
たいぞう様
きゃ~なんて贅沢なお花見なの~~(羨望
あたしったら寒空&通り雨の下で、肝心の桜より
ジェットコースターやバイキングみたいなんで絶叫してる人たちを見物してきたのにーー
たいぞう 2010/04/04(Sun)17:48:00 編集
この時も寒かったし、陸上に居た人からジロジロ見られるし
あんまし気持ちの良いもんじゃなかったよ(笑)
初老会メンバーと一緒だったら踊る事も出来たけど。フヒヒ
【2010/04/04 19:51】
おかーぽん様
セレブのお遊びよねぇ。ただスゴイとしか・・・。しゅっ、しゅって歩く方の靴持ってます。手に入れた時点で安心、やった気になったダメダメ人間です続いてる事に尊敬!
おかーぽん 2010/04/04(Sun)19:38:25 編集
漁船だよ(笑)
歩く方の靴ってーのはイージートーンじゃないやつかな?
まだあの靴を履いて歩いてないのでどれだけ筋肉痛になるか楽しみです(笑)
少しでも歩かないと本当にヤバイ体重なのだ・・・
【2010/04/04 19:53】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]