六畳兎間 成長した男。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前のひなたは





ここら辺までが限界地でありましたが・・・







最近はデンジャラスゾーンにも挑戦する様になりました。







探究心が芽生えたのかしら。







境界線って言っても何かで区切ったりはしてませんし


こっち側にどんどん来て欲しいのですが・・・。


境界線を越えるようになって困った出来事があります。


それは、トイレに除菌スプレーをして暫く放置する時に


以前なら境界線より向こうに置いておけば問題なかったのですが





ニオイを嗅ぎに行っちゃう事です^^;


絶対境界線であるフローリングの上に置かなくては!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
神戸のかものはし様
おおっ!! ひなたくん、春になってチャレンジ魂が
芽生えたのでしょうか??? 境界を越えて、新たな世界へ
足を踏み入れることはロマンです。頑張って下さいっ!!
神戸のかものはし 2010/04/02(Fri)12:55:17 編集
昔は来てたのですが、下痢のピーク時からだんだん世界が狭くなって
最近また来るようになった感じなんです。
体が調子が良い事も理由のひとつなんでしょうねぇ~。
【2010/04/02 17:31】
兎印様
ぐふふ!へっぴり~^^そうやって【男】になってゆくんだねぃ( -_-)-☆

敷物かわいい!
兎印 2010/04/02(Fri)13:46:02 編集
徐々にヘッピリちゃんじゃなくなって来てますよ~☆
あの敷物は千趣会で買いました。フヒヒ
【2010/04/02 17:32】
マロ坊父ひゃん様
ひなたくんのドキがムネムネが伝わって来ます!(笑)
ウチの子ゎ平気でフローリングにも出る様になってしまいました…。
いいなぁ〜またあの頃?に戻りたいなぁ〜。
マロ坊父ひゃん 2010/04/02(Fri)14:06:52 編集
チャレンジャーですね。
【2010/04/02 17:32】
KAI様
坊ちゃまの後姿を見てカクカクしちゃおうかと思ったオバチャンです。
だって、あまりにも柔らかそうなお背中なんですもの。。。
キャハハッ!!!


なおっぺのお家も全床布化しちゃえ~~~
ドッカみたいに。。。(笑
KAI 2010/04/02(Fri)15:40:06 編集
私が阻止してやるー!!(笑)
あの布屋敷みたいにはなりたくないぜ!!(マジ)
一気に掃除機を掛けられる、をモットーにしておりますので。ふふふ
【2010/04/02 17:34】
RITA様
うさちゃん的境界線ってありますよね~
うちもびびりんぼなので脱走の心配が無くて
楽チンですが、たまに誘います。
すると同じくプルプルしながらやって来ます。
すぐ帰ってっちゃいますけどね~~
RITA URL 2010/04/02(Fri)16:34:36 編集
そうそう。うちも直ぐに帰っちゃう(笑)
先代の子はグングン進出して行ってました。
いろいろな性格で面白いですよね~!
【2010/04/02 17:35】
ころん様
うさぎ的境界線?
なにそれ?
食べれる?(笑)

ころん URL 2010/04/02(Fri)17:47:57 編集
ピョン吉ちゃんなら食べれそう(笑)
【2010/04/02 22:06】
たいぞう様
それあたしの台詞ーーー@食べられる (笑)
敷物もカワユイな~~
たいぞう 2010/04/02(Fri)22:13:13 編集
台詞取られちゃったねー(笑)
【2010/04/03 19:51】
けこた様
キョウカイセン・・・何味があるんだろう?
お小遣いで買えるかな?

やっぱり滑るフローリングは怖くていやだよね。

けこた 2010/04/02(Fri)23:35:59 編集
たぶんニガニガ味なんだと思うよ(笑)
【2010/04/03 19:51】
チビラ様
お久しぶりです!
ひなたくん相変わらず色白のイケメンですなぁ~(笑)
しきりがないのに入らない場所があるなんて、
うちでは考えられません・・・
よたよたしながらも挑戦する姿、
なんとも言えずかわいい☆


チビラ URL 2010/04/03(Sat)00:04:42 編集
体調を崩してからかなぁ?弱虫ちゃんになっちゃったのは・・・。
【2010/04/03 19:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]