六畳兎間 川越・上野ツアー 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初老会での春の目玉ツアーを開催しました。


初老会メンバー
ころんさん
けこたさん
のりたまさん
・たいぞうさん
・KAIさん
・なおっぺ
以上6名です。


千葉県から2時間掛けて川越に向かい





「雑貨屋サク」に乱入しました。







ころんさんが名前シールを作ってきてくれたのですが


この日の私はシールを貼られたくない気分だったので(笑)


早々と来店記念ノートに貼り付けたら怒られました。ふひひ




・・・そう。ころんさんと言えばモトコおぢちゃんの愛人。


雑貨屋サクには本妻のお母にゃんがいるのでぇす・・・。











修羅場です(笑)




その後、皆でランチを食べ、一足先にモトコ夫妻はお店に戻り


私達もようやく重い尻をあげ上野へ向かおうとしました。


上野への電車はどれが一番良いのかモトコおぢちゃんに


聞きにまた店に戻り、おぢちゃんが外にいるKAIさん達に


教えに行ってる間、お母にゃんと話し込んでいて


なかなか戻って来ないなぁ~、と、


店の外を見ると





え!?


なんか記念撮影してね!?





悔しいので敬称略っ!!


私の事を呼びにも来ないでキャッキャと撮影してましたよ。


ええ・・・、これはネタじゃないですから。マヂですから。


お母にゃんが「店の中から写真に写っちゃえ!」って言ってくれたのが


ますます寂しさを覚えたのでありました・・・(笑)




初老会メンバーに隙間風が入りつつ電車に乗って





上野のインチョ主催の「うさカフェ」へ。




上野では、まったく写真を撮らなかったので





るんママさん(手前の人物)から写真提供してもらいました!


陸上フィギュアにハマっている、るんママと私(笑)


他のブログで色んなポーズが見られるかもしれません。




こうして楽しい時間は瞬く間に過ぎ、フィギュアスケートの


世界選手権を見るために各自家路についたのでした・・・。




一方その頃@氏とお留守番のきゅんきゅん紳士は





バナーナをもらっていたみたいでした☆





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
ハブにしたんぢゃないよう~
もう、イッパイイッパイだったんだよう~
ごめんよう~


シュラバの写真、お母ニャン見るかな?(笑
坊ちゃまオルスバンお疲れちゃま!
KAI 2010/03/30(Tue)10:58:06 編集
凄く寂しかったんだかだー(笑)
お母にゃん、うさぎブログは見ないって言ってたからね~
見ないだろうね~(笑)
【2010/03/30 18:48】
ころん(サザエさんにそっくりな60歳)。様
あの時は完璧になおこの存在忘れてたな(全員

だれ一人として「あれ?なおこは?」って言わなかったもんな、マヂで。

身長2mくらいあるのに存在感なくね?(笑


ころん(サザエさんにそっくりな60歳)。 2010/03/30(Tue)11:14:08 編集
またウソついてます!お母にゃーーーん!!
でも身長2mなのに存在感ないのは本当だね(笑)
【2010/03/30 18:49】
兎印様
ほら!言わんこっちゃない!やっぱ修羅場ラバンバ(笑)
楽しさが写真からも伝わってくるわよぅ^^
ひなた君@氏さん☆お留守番ご苦労様でした。
兎印 2010/03/30(Tue)12:25:10 編集
後からヒラメイタんだけど
そこに私が「私のものよー!」って言いながら乱入して
お母にゃんところんちょが「どうぞ!どうぞ!」っていう写真を
撮れば良かったー!(笑)
【2010/03/30 18:51】
けこた様
オイラもよ~イッパイイッパイだったんだよ~
(注.腹じゃないよ)
ごめんちゃーい!!

でも、その写真見てオイラはおぢんより肩幅、身幅が逞しいね~と実感。。。
やっぱりオッサンと自覚。。。

修羅場(笑)の写真(・∀・)イイ!!ね
けこた URL 2010/03/30(Tue)12:45:48 編集
腹の方のくせにー(笑)
肩幅・身幅は私の方が広いから安心して!身長も2mだし!!(笑)
【2010/03/30 18:51】
るんママ様
「ハブられてる」って言葉を今知った私(笑)
イッパイイッパイってのも、わからなくもないし
寂しさイッパイも、わからなくもないし(笑)


Wシットスピン、サイコー!!
るんママ URL 2010/03/30(Tue)13:07:17 編集
ハブられてるって若者言葉かしら?
いやん!若さが思わず出てしまった!(笑)
シットスピンの写真最高だねー!ありがとねー!
【2010/03/30 18:52】
院長代理Y様
初老会ご一行様のお出ましで
うさカヘにも、箔が付きました~(笑

ありがとうございました!
院長代理Y 2010/03/30(Tue)14:49:31 編集
私達が帰ったあと、樟脳臭くなかった??(笑)
お世話になりました!!
【2010/03/30 18:53】
マロ坊父ひゃん様
はぢめてコメントします。
いつも六畳兎間ひなた王子のブログゎ拝見させて頂いていたのですが、なかなかコメントのきっかけがつかめずに…しかしながら今日の兎間ブログを見て、私も土日に川越・御徒町とハシゴしたのでココがチャンス!?と思いコメントしてみました。(汗)
御徒町で初老会?の皆様が入って来られた時に、声を掛ければ良かったのですが、腕毛の神様同様?私も、とぅ~しゃいしゃいぼ~い♪なモノでして…(汗)
御徒町でゎ牛柄ネザー?のマロンとおぢゃましておりました。次回どこかで身長2m10㎝!?のなおっぺさまを見かけたら是非声を掛けさせてナンパ?してみようと思います。妻帯者ですが…(汗)
今後もひなた王子となおっぺさまのラブリーなブログ楽しみにしております。またコメントさせて貰います!
マロ坊父ひゃん 2010/03/30(Tue)15:14:25 編集
初コメありがとうございます。
「ゎ」とか使う方なので小学or中学生かと思ってました^^;
殆どインチョのPC部屋にいたので牛柄ちゃんを確認できず
申し訳ない!!
【2010/03/30 18:54】
RITA様
すごい楽しそうです仲間はずれとか(笑)
ひなたきゅんきゅんに慰めて
もらったんですか??
RITA URL 2010/03/30(Tue)16:30:48 編集
そーなのー!仲間はずれなのー(笑)
ひなたきゅんきゅん紳士にはお留守番でゴメンネ!で
なでくりまわしてました~。
【2010/03/30 18:56】
神戸のかものはし様
「ハブられる=仲間外れにされる」ということは
わかったのですが、「ハブ」が何なのか???です。
沖縄にいる蛇くらいしか、思いつきません(笑)。
なおこさん、これからの人生、強く生きて下さいっ!!(笑)
神戸のかものはし 2010/03/30(Tue)18:11:08 編集
確かに「ハブ」の意味を知らない!!
無理して若者言葉を使う中年の悲しさか!?(笑)
調べて答えが見つかったら連絡します。
(追記:村八分が語源っぽいです)
・・・お、おぅ・・・強く逞しく孤独に耐えてみせるぜーーーーー!!(笑)
【2010/03/30 19:00】
このめ様
なんだか素敵なツアーですね~☆羨ましい~!
そしてひなたん!イメージ画像って(笑)
このめ URL 2010/03/30(Tue)20:03:40 編集
夢の様なツアーでした。
でも体のダルさはリアルです(笑)
【2010/03/31 09:30】
たいぞう様
呼び捨てにされてとっても嬉しいたいぞうです(ドM丸出し)
あたしのカメラの中、あたしはあんまりいないのよ(笑)
かばいい店でおトイレ借りて出てきたら、
おぢちゃんの「ハニー」って呼ぶ声が、
あたしの頭の上を超えて愛人さんへ(笑)
また遊んでくださいね~~♪

たいぞう 2010/03/30(Tue)21:00:37 編集
たいぞうめっ!!(笑)
てか全体的に意味不明なコメントなんじゃけどもーーーー!!(笑)
【2010/03/31 09:31】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]