六畳兎間 ピュンピュン丸。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通常のひなたは段ボールハウスの周りを2周しただけで





走るのを止めてしまう虚弱体質(?)ボーイなのだが。


(しかもピンクちゃんとお戯れの時限定)




とある日。





チビッコの時以来なんじゃなかろうか?







走り回る男がここに。





(ちょびっと鼻水が出てブタみたいに^^;)







横っ飛びジャンプなんかもしてました。




惜しむらくは・・・





写真はどうせブレブレなんだから


なぜ動画で撮っておかなかったかと言うこと^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
紫乃様
わぁw(^o^)wお坊ちゃまアクティブですね!(>▽<)やっぱり春がきて、気分がウキウキ((((o(^▽^)o))))になったんでしょうか?お耳がプロペラみたいでカワイイ!
↓の「復讐」(・◇・;)は、もしかしておかえしの毛づくろいではないでしょうか?坊ちゃまがフクシュウって・・・???やっぱり考えづらいです!
歯でしごいて毛づくろいして「なおっぺを綺麗にしちゃる!」ってカンジでは???
紫乃 2010/03/24(Wed)11:01:20 編集
春だからかしらね~☆
んー。アレはフクシュウって言うかなんだろね?
なおっぺに「こーんな事されて、たまにチクッと痛かったんだよー」って
報告してるのかもしれません(笑)
【2010/03/24 18:31】
兎印様
動画じゃなくても躍動感は伝わってる!
やっぱ……バナナパワー?(笑)
兎印 2010/03/24(Wed)11:55:28 編集
なんだったのか謎です(笑)
あれ以来、いつものひなただし・・・^^;
【2010/03/24 18:31】
KAI様
バナ~ナってやっぱ、スーパーフードなのねん♪


PC画面なのにおシッポ上がった坊ちゃまのオチリを覗き込んだのはナイショのヒミツ。。。(笑
KAI 2010/03/24(Wed)13:59:54 編集
フフフ・・・
そしてオチリのニオイもまた格別ですぜ・・・フフフ
【2010/03/24 18:32】
院長代理Y様
ちょびっと鼻が出て
ブタというより、コアラちゃん??と思いました(笑

いつもの坊ちゃまとは別兎みたい~♪
院長代理Y 2010/03/24(Wed)14:37:26 編集
よつば会長より動かない自信あるもの(笑)
たまには運動してもらわないと!!
【2010/03/24 18:33】
神戸のかものはし様
ひなたくん、スピード感があふれていますね♪
何か嬉しいことがあったのでしょうか???
神戸のかものはし 2010/03/24(Wed)18:34:23 編集
すごく調子が良かったのでしょうかねぇ~?
あれっきりいつもの生活になっています(笑)
【2010/03/25 08:55】
RITA様
人は本当にかわいいものを見た時も笑っちゃいますね!
二枚目のキャッホー写真が特にツボでした~~
チッポがぴこりん!かわいい!!ニヤッ
RITA URL 2010/03/24(Wed)23:49:32 編集
全身から「行ってやるぜ!」な感じだったのでビックリしました~。
【2010/03/25 08:56】
よつまま様
悪いけど、坊ちゃまより動いてないと思うわよ?(笑)
動くのはご飯とバナナの時だけよ?(笑)

ところで、何が彼をアクティブに??
参考にしたいんだけど・・・?(笑)
よつまま 2010/03/25(Thu)01:02:55 編集
インチョの所でよつばちゃんを解放した時に
動き回ってたじゃ~ん!(笑)
あの日だけでもういつもの男に戻ってるよ~。
【2010/03/25 08:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]