六畳兎間 もわ~防止。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の千葉県は暑かったです。


ウォーキングに行って腕をグルグル回してたら


通りすがりの人にチラリと見られた様な気がして。


家に帰って着替えをしたら





あー・・・。ゴメンなさい(笑)


しまむらに汗脇パット付きのインナーを


買いに行ったなおこです、こんにちは。




「よつばこ」さんから誕生日プレゼントをいただきました。



本当はこれだけじゃないよ(笑)


トイレットペーパー。





「もわ~」防止を気にかけてくれたのでしょうか?


いろいろ気を配っていただき申し訳ないです(笑)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
いやーん!こんなかわゆいトイペじゃ満足に尻が拭けないわぁ(笑)
汗染み……そ…それを見た訳じゃないと思いますわよ(^_^;
兎印 2010/03/16(Tue)19:27:11 編集
ひなたの尻拭きに使おうかな(笑)
いやー。KAIさんのコメントにもある様に、実はグレーのパーカー
だったのでスンゴイ目立っての(><)
【2010/03/17 17:42】
私も汗じみ女よ様
なぬ
しまむらにそんな素敵な商品が売ってるのねー
明日買いに行ってくるよー♪
私も汗じみ女よ URL 2010/03/16(Tue)19:50:34 編集
ワゴンの、パンツが売ってたりするとこだったのよー(笑)
【2010/03/17 17:42】
ころん(冷や汗しかかかない60歳)。様
あ、それドコかで見た事あるっ!

あ、オレの店で売ってるっ!!

あ、ちなみに128円だっ!!

あ、プレゼントなのに値段バラしちゃったっ!!

ころん(冷や汗しかかかない60歳)。 2010/03/16(Tue)21:22:39 編集
128円もするのか!!
大事にひなたくん用に使うぜ。
【2010/03/17 17:43】
KAI様
うさぎちゃんのトイペでシリを拭いたらバチが当たりそう。。。(マヂ

グレーのてーしゃつは脇汗のワタシにはご法度な色なのよ。。。
脇汗パッド、嗅いでみ?
凝縮されて気絶するぜ~~~(笑
KAI 2010/03/17(Wed)11:04:10 編集
>グレーのてーしゃつは脇汗のワタシにはご法度な色なのよ。。。
まさに!あのイラストは青で塗ってしまったけどグレーのパーカーだったの!
いやー!失敗したぜー!!
KAIさんもなかなかの脇汗ラーなのね。クフフ。
【2010/03/17 17:44】
RITA様
急に暑くなったと思って薄着で出かけたら
夜寒くて困りましたチクショウ。
年を取るにつれて脇汗の勢力が増して来ました。
さすがしまむら侮れませんねっ
RITA URL 2010/03/17(Wed)17:56:21 編集
三寒四温、気温が安定しませんねぇ(><)
もっと脇汗パットが普及すればいいのになぁと思うよ。
【2010/03/19 09:25】
神戸のかものはし様
ウォーキングで、そんなに汗をかくほど暑かったのですか???
うーむ、日本は狭いようで広いですねぇ。
ところで、「しまむら」って有名なお店なんですか???
神戸のかものはし 2010/03/18(Thu)12:07:13 編集
あの日は凄く暑かったんですよー!
千葉県のどこかは沖縄より暑くなったとニュースで言っていましたよ!!
【2010/03/19 09:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]