六畳兎間 残念な免許更新。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっくら自動車免許の更新へ行って来ました。


もちろんゴールド免許だから5年に1回よ。


免許に使う写真も5年間、だから気合を入れて





化粧もバッチリして行ったのに





すごい貧素になってるのは何故~!?


肌色以外の色を削除出来るスーパーハイテクカメラなわけ!?


そして前髪がちょっと長くなって邪魔だったのと


オリンピックのフィギュアスケートの煽りを受けて(笑)





オデコ全開のひっつめ髪型なので余計ザンネンな感じに・・・。


本当にこんな顔なの(笑)





ひなた君は写真写りもいいから悔しいわぁ☆気絶しちゃう!




今の免許証ってばICチップが内蔵されてるらしいわよ。


いったい何が得するのか分からないんだけどね。


それと





「普通免許」ってのがなくなったらしいわよ。


初めて見た時、間違えてるのかと思いました。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
このめ様
免許更新お疲れ様ですー。
私もかろうじて中型免許ですよー。オソロ☆

そしてなにげにひなたくん辛口コメントですね…
このめ URL 2010/03/04(Thu)15:21:10 編集
みんなだいたい中型じゃないの?(笑)
ひなた君は辛口コメンターなのでぇす!
【2010/03/04 21:23】
神戸のかものはし様
なおこさんのご尊顔は一度だけ拝見しましたが、
べっぴんさんだと私は思いましたよ♪

私も今月、免許更新です。もちろんゴールドです(自慢・笑)
その前に3ヶ月間ほったらかしの髪を切らにゃいかんですね。
神戸のかものはし 2010/03/04(Thu)15:23:15 編集
薄暗い所で見るのが一番なのかも・・・オカマちゃんみたいに・・・(笑)
私も散髪に行ってから更新すれば良かったかなぁと後悔中・・・(笑)
まぁ誰にも免許証を見せないで過ごせたらそれでいっか!?(笑)
【2010/03/04 21:24】
KAI様
私もゴールドで5年更新なんだけど、
5年前と同じセーターで写ってたのが
笑っていいやら嘆いていいやら。。。
あーゆーとこって寒いからついつい着膨れ。。。orz

。。。写真、ちょっと似てる??(笑
KAI 2010/03/04(Thu)16:01:35 編集
うはは!5年前と同じなのはステキ!!
ずーっと同じ服、同じ髪型で勝負してみたかった!!
で、歴代の免許証を飾ってみたい(笑)
あの似顔絵(?)似てるでしょ??まぁだいたいあんな顔だもんね(笑)
【2010/03/04 21:26】
兎印様
影響受けてるわぁ(笑)なんかかわゆい(*/ω\*)キュン
いつ・どこで・どんなポーズで撮ってもかわゆくなりたいわねぃ……そう!あの方々の様に!!ね(^_-)
兎印 2010/03/04(Thu)16:57:07 編集
ウサギ達は毛皮と言うステキな物を持ってらっしゃるのも強みよね(笑)
ひなたと一緒に写った写真を使いたかったわぁ☆
【2010/03/04 21:27】
ころん様
あたしもただいま おでこ全開ひっつめ髪よん。

ちょっと~~!なおっぺの顔はそんな薄くないわよう。
ホントはこんなカンジだわよ~。
http://blog-imgs-37.fc2.com/k/o/r/koron03/nao.jpg
いつかの画像をちょいと拝借&加工させていただきました^^;


ころん URL 2010/03/04(Thu)17:13:56 編集
そんな目!?(笑)
KAIさんの言うとおり、あんな感じの顔立ちじゃね?
ころんさんの方が似顔絵詐欺じゃね??
(決して傷を舐めあってるわけじゃないんだからね!!)
【2010/03/04 21:28】
たいぞう様
お金払うから撮影時にライト追加してほしいおばちゃんです。
前々回の更新時はこの日しかもうないって時にものもらいでした(笑)ええ。。悲惨でしたわよ
たいぞう 2010/03/04(Thu)20:43:06 編集
ものもらいとはっ!!
なんか逆に自慢出来るんじゃね!?(笑)
写真の撮り直しとかオプションで欲しいよねー(笑)
【2010/03/04 21:29】
RITA様
マキアージュノCMの人と同じ髪形に見えますね!
最先端♪
RITA URL 2010/03/05(Fri)14:35:36 編集
アノ人、丸刈りじゃなかったっけ?(笑)
【2010/03/06 08:38】
るんママ様
私も大きな声じゃ言えないが一応ゴールドです・・・
(ペーパー)
うんうん、ICチップ内臓なのよね


フィギュアの選手みたいだね・・・うふっ☆
心なしか、キムヨナに似てるような!?
あっ!!
ヤバイ!!
地雷踏んじゃった!?
(ジョークよ、ジョーク<(_ _)>)
るんママ URL 2010/03/05(Fri)19:52:58 編集
あー、見てるとムカついて来る顔??(笑)
【2010/03/06 08:38】
権造様
オレはなおこさんが美人なんしってるもん。
きっと、ひっつめにしてても真央ちゃんみたいなはずやもん。

え!?普通免許ってなくなったん!?
わぁ~!!びっくりやぁ~!!
(おかんは免許なしなんよ)
権造 URL 2010/03/06(Sat)00:14:45 編集
おかんさんは車に乗らないのかー!
イメージだと大きな4WDに颯爽と乗ってる感じ!
けど都会だと車はいらないもんねー☆
【2010/03/06 08:40】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]