六畳兎間 選手村。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女子フィギュアの採点に納得が行かない放送席です、こんにちは。




さて、こちらは穏やかでクリーンな兎間オリンピックです。


本日は選手村にスポットを当ててみたいと思います!







おや?





何やら「ひなた選手」がコーチに言っていますよ?







何かお願いでしょうか?







やーん!ひなた選手ってばー!おねだりしてますねー☆


選手も競技を離れれば普通のウサギさんなんですね~。




そろそろ競技のネタ切れ(笑)クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
神戸のかものはし様
女子フィギュアの採点、私も???と思います。
トリプルアクセルをきれいに決めた浅田選手が
なんで金選手の下なんですか???
採点競技って、その選手に対する先入観みたいなものが
あるような気がして、違いのわからない素人には
何が何だかわからなくなっちゃいます。

ひなたくんはあと何種目に出場予定ですか???
すばらしいパフォーマンスを期待しています(笑)。
おやつをしっかり食べて頑張って下さいっ!!
神戸のかものはし 2010/02/25(Thu)10:12:38 編集
比較すると男子にも勝っちゃう演技だったみたいですよ、アチラさんは(笑)
高橋大輔より演技が上の点数だったみたいですよ、アチラさんは(笑)

んー。ひなたはあと1つかなぁー?
もうネタが・・・(笑)
【2010/02/25 19:51】
このめ様
こんにちはー。採点に納得のいかない客席です。

選手村に帰るとほっこりしちゃうもんですよねー
で、コーチは減量中の(してない)選手におやつぅ、あげたんですか?
このめ URL 2010/02/25(Thu)14:02:30 編集
詳細の点数を見たら益々納得が出来ない放送席です。
オヤツはあげないわけにはいかないのでありました(笑)
【2010/02/25 19:54】
るんママ様
採点に納得のいかない客席その2です。
公正な審査をーーーーー!!
ひなた選手、おねだりも金メダル級☆
甘いコーチになりそうね(笑)
るんママ URL 2010/02/25(Thu)14:56:17 編集
明日のメールも激熱になりそうね(笑)
【2010/02/25 19:55】
兎印様
一枚目の写真のなおっぺさんの膝がひなた君のおちりに見えたTV前にて観戦の主婦です。ずいぶんプリンッとしたおちりだと思って、また「誘惑」の競技中かと……
ヨナ氏にあって真央ちゃんに無いもの……なにさっΣΣ
兎印 2010/02/25(Thu)15:03:24 編集
えー!お尻に見えましたー??(笑)
>アチラにあってコチラにないもの。
色んな意味での「ズルさ」ではないかしら?(笑)
【2010/02/25 19:55】
IDY様
選手村、すてきーーーーっ!
泊まりたいぃ♪

外に居る、ラフな兎選手たちも、すてきーーーっ!!(笑 でも、マジで)
IDY 2010/02/25(Thu)23:38:33 編集
殿ちはどの競技にエントリーします?
そしたらコーチも泊まれるよん。
あ!でも館内は禁酒だからね(笑)
【2010/02/26 08:04】
RITA様
プルシェンコの抗議の内容は真央ちゃんにも通ずるんだぞーって事を、プルシェンコ批判してた人たちに言いたいっ><

まだ見れてないんですけどー><
いっそFP終わってからまとめて見たい!
RITA URL 2010/02/26(Fri)03:12:13 編集
プルシェンコにあんまり良いイメージを持ってなかった自分が未熟でした!!
いっそ新しいスケート団体を作っちゃえばいいのになぁって思う今日この頃。
【2010/02/26 08:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]