六畳兎間 種目:オーラ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待ちかね!注目の競技が始まります!


種目は「オーラ」!


あらゆるオーラを駆使して審査員にアピール出来るかを競います!!


可愛いでしょオーラ、怒ったぞオーラなど各選手頑張っております。




さぁ!ここで世界王者ひなた選手の登場です!!







彼にしか出来ない大技を出してくるのか・・・


緊張の一瞬です!!











出たーーーーーーーーーっ!!


このオーラを見よ!貫禄のカワイソウ・オーラ!!


世界王者の証!彼にしか出来ない技!!







出ました!100点満点オーラ!!


審査委員長も握りこぶしでカワイソウがっておりますっ!!




いや~。さすがでしたねぇ・・・。


放送席から思わず彼を抱きしめに行きそうになりましたよ~(笑い声)


貫禄の100オーラ!!文句なしの金メダル獲得だーーーーっ!!




ひなた選手ぶっちぎり!クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
モトコンチ会長の居間顔負けのベーヂュドット!!
なおっぺのこだわりに100点満点です(^^
KAI 2010/02/23(Tue)15:13:47 編集
こだわって集めた訳じゃないのよぅぅぅ!
キュン☆としたのを買ってたら水玉になってたのよぅぅぅ(笑)
【2010/02/23 18:29】
ころん様
肩から下半身まで
寸分のスキのないかわいそうオーラ。
流石です。
客席のどよめきが、120デシベル(飛行機のエンジンの近く)を越えたとスポーツ紙がこぞって号外を出しているらしいですよ。
ころん URL 2010/02/23(Tue)15:59:08 編集
そこまで言われるとウソくさく思っちゃうじゃん(笑)
【2010/02/23 18:30】
RITA様
金メダルよりおやトゥーをおくれよと
選手が申しております!!
RITA URL 2010/02/23(Tue)18:16:03 編集
確かに名誉より実益ですな(笑)
【2010/02/23 18:30】
兎印様
後ろ向きから入るとは……おそれいったぜ!ひなた選手(^^)v
審査委員長のかわいそがってる絵があたしの心を打って………100オーラ追加(涙)
兎印 2010/02/23(Tue)18:24:49 編集

全世界で握りこぶしをしていたはずですっ!!(笑)
【2010/02/23 18:31】
神戸のかものはし様
「カワイソウ」だけではなく、「渋い」とか「哀愁」とか
「おなかすいた」とか、「もうええねん」とか、
いろいろなジャッジが可能なオーラが出ていますね。
さすが世界王者っ!!
神戸のかものはし 2010/02/23(Tue)19:56:22 編集
あのポーズはカワイソウ。
他のバージョンももちろんあります(笑)
【2010/02/24 09:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]