六畳兎間 購入。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなた部屋の一角は





うーちゃんのスペースになっています。


いただいた置物なんかも飾ってあるので大賑わい。


そして埃も付いちゃって・・・と考えていたところ・・・





全面ガラスになっている希望通りのキャビネットを発見、購入。


こうゆうのにディスプレイする才能がないのが残念無念なところ・・・。


------------------





ドラゴンクエストVI も THIS IS IT も来ましたYO!


マイケルは@氏が買いました。映画に行こうと誘ったのは断ったくせに・・・。


ドラクエでアチラの世界に行っちゃうよ、とコメントに書かれましたが


大人なのでダイジョブです。加減は分かっておりまっするよ!!







大人だもん!クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
まんまるぷぅ様
来てしまったのですね…物が(^^ゞ
しばらくはまっちゃう感じ?

@氏映画館では観てないの?
私でさえ2回も行ったのに。
まんまるぷぅ URL 2010/01/29(Fri)10:04:46 編集
まあボチボチやってる感じよん。
@氏は頑固だからね。勝手にさせてる(笑)
【2010/01/29 19:26】
兎印様
あたしもマイケル買ったYO^^むふ~……あたしも最後のひなちゃんのつぶやきに一票!
兎印 2010/01/29(Fri)13:17:00 編集
また見てないのだー(映画で見たからね)
ゲームはボチボチやってるよ。
【2010/01/29 19:27】
KAI様
素敵な飾り棚が出来ましたね~~
まだまだ収納に余力アリ!のようね(^^
埃は大敵だもんね!
ちゃんと綺麗に飾ってあるよ~(^^
KAI 2010/01/29(Fri)13:47:38 編集
羊毛フェルトは下手すると虫に食われるので注意!
てか私のが食われたのだ・・・(><)
風通しが悪くなる分、防虫剤を買って入れておきました。
KAIさんも注意してねー。ビビるから^^;
【2010/01/29 19:28】
ころん様
あ、更新してる!
まだコッチの世界に近いってことね^^


近日、@氏のムーンウオークを動画で配信ね(^_-)-☆
ころん URL 2010/01/29(Fri)16:32:11 編集
私も@氏も歌や踊りはてんで駄目人間なのでネタでもやらないよ(笑)
(あ!私は全てにおいて駄目だけど☆キャハッ!)
【2010/01/29 19:30】
神戸のかものはし様
ひなたくんの疑惑のまなざしを、なおこさんが
いい意味で裏切ることを願っております(笑)。
神戸のかものはし 2010/01/29(Fri)20:28:46 編集
ちゃんと裏切っておりますよ(笑)
【2010/01/30 08:48】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]