六畳兎間 気配り。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなた君の段ボール・ハウスなんですけども。







見事にガジガジされています。


削りカスの大体は床に落としています。


そして、反対側も・・・







ふと気づく。




右側しか削られてないと言うことに。




なんだろか?ガジガジにも癖があるのかしら?


と、思いつつも放置していた時・・・







段ボール・ハウスの中の男を撫でている時に分かりました!







私のナデコする右手の大きさに削られているではありませんか!!







うーん。さすが5才の男・・・気配りが違うわ!!


天才だわ!!なおこ!気絶しちゃうっ!!!!




気配りでクリックしていただくと嬉しいわ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
ホントだ!!
天才くん、坊ちゃま!!
狭すぎず広すぎず・・・さすがです☆
齧るのも少なめでOKな私の手(笑)


(今月、歳とります・・・)
るんママ URL 2010/01/19(Tue)08:41:42 編集
でも何で片側だけなのか謎です。
【2010/01/19 18:19】
ころん様
坊ちゃまが削ったのではなくて
なおっぺが手を出し入れするので削れたのではないのかなぁ~~。
ころん URL 2010/01/19(Tue)08:59:56 編集
違うもん!違うもん!
気遣いなんだもん!!(笑)
【2010/01/19 18:20】
ころん(60000歳)。様
ニンゲンって年とると自分の都合の良い方に思っちゃうのよね〜キラリン!☆。
ころん(60000歳)。 2010/01/19(Tue)09:25:59 編集
そうやって老後を楽しくして行くのだ(号泣)
【2010/01/19 18:20】
兎印様
わぁお!驚きだぜベイべー♪^^うちも今年5歳……気配りな男になれるといいな☆
そしてあたしも…ひとつ大人に‥
兎印 2010/01/19(Tue)09:27:40 編集
5才になるんですねー!
兎にこそ七五三制度を!!(笑)
【2010/01/19 18:21】
神戸のかものはし様
ひなたくん、やることが大人ですね♪
「ダンディやなぁ」と感心しちゃいました。
と、同時に頭の良さに感心しています。
神戸のかものはし 2010/01/19(Tue)10:12:49 編集
でもまぁ本当は何ででしょうね?(笑)
見事に片側だけなので・・・
【2010/01/19 18:21】
KAI様
さてと。
なおっぺは今年何回気絶したことでしょう!!
匠の技、ですな(^_-)-☆
KAI 2010/01/19(Tue)11:55:23 編集
もう数えてられない(笑)
2日に1回くらい気絶してる??
【2010/01/19 18:22】
RITA様
坊ちゃまったら知能犯ですね!!
そしてかわいい。完璧~☆
RITA URL 2010/01/19(Tue)15:11:59 編集
本当だったらマジでスゴイんだけどねー(笑)
【2010/01/19 18:22】
ぱんちょママ改めにゃんこ様
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
そして
ひなたくん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日過ごされましたでしょうか♪

ひなたくんスゴイ!右側だけガリガリするところ、
ちょうどすっぽりなおこさんの手が入る大きさ、
すべて計算し尽くされていますね!さすがです!
ぱんちょママ改めにゃんこ 2010/01/19(Tue)15:45:11 編集
本当の理由は分かりませんが、あまりにもピッタリだあったので
ネタにしてみました(笑)
【2010/01/19 18:23】
IDY様
あぁ~こういう
さりげない優しさ、弱いわぁーーーっ!
ズッキューン!だわぁーーっ!
IDY 2010/01/19(Tue)16:46:36 編集
うちの男って最高でしょーーー??キャハッ☆
ンもぅ!気絶しちゃうー!!
【2010/01/19 18:23】
権造様
めちゃめちゃ出遅れてもうたけど
ひなた君5歳のおめでとうやでぇ~!!!
ひなた君とオレって学年で言うたら同級生なんよな。。。
(って毎年言うてる気がするで)
イッショに長生きしよな!!

おお!!すごい!!
なおこさんナデコ用窓!!
ひなた君、天才や~ん!!
権造 URL 2010/01/19(Tue)23:57:11 編集
権ちゃんと同級生なんだもんねぇ☆
ほんと、イッショに頑張りましょー^0^/
【2010/01/20 08:35】
corie様
おひさです。
これみてびっくりしました。いや、すごいすごい!ひなたくん、拍手ものですぞよ。

「手が入るように」と思ったんでしょうね、天才!
corie URL 2010/01/22(Fri)10:30:59 編集
お久しぶりです。
実際のところは謎ですけどね^^;
【2010/01/22 18:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]