六畳兎間 ニオイ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたエリアにクッションを置いてみました。





子供の頃からの癖で、上半身だけを甘やかす男。





落ち着くならば何も文句はありません。





そう。落ち着く理由はもう一つ。


このクッションは今まで私が尻に敷いていた物・・・。





くちゃいけど、ついつい嗅いじゃう、そんなニオイ。


そんなニオイに包まれてゆっくりお休み(笑)




応援クリックありがとん。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よもぎ様
うさぎ族の方たちって、人が座ってた直後の座椅子って大好きなのは、何ででしょうね。
まめぞうも、先代も先々代も。
おまたのニオイがタマランのかな~?
よもぎ URL 2010/01/12(Tue)10:30:35 編集
人間が座ってるから安全じゃね?って事なのかしらね~(笑)
だとしたら嬉しい信頼なんだけどな~
【2010/01/12 18:07】
るんママ様
そのニオイ、私も嗅ぎたい・・・

な~んてな(*≧艸≦)
るんママ URL 2010/01/12(Tue)11:46:57 編集
変態がここに居ますーっ(笑)
【2010/01/12 18:07】
べりえんこ様
うちは、嗅いでくれないなー。
よほど、くちゃーなのかな~(笑)
なおっぺは、いいニオヒしそーね?
べりえんこ 2010/01/12(Tue)12:51:34 編集
超芳醇なカホリですからなっ(笑)
【2010/01/12 18:08】
KAI様
新品より使い古しのお座布のが好きよネッ!

くちゃいけど、ついつい嗅いじゃう
おチリのニホヒ。。。(笑
KAI 2010/01/12(Tue)13:19:59 編集
ウサギのお尻周りは特に中毒性のニホイなので
気をつけなければなりません。
そう・・・ニートになるほどに(笑)
【2010/01/12 18:08】
兎印様
くふふ(*^_^*)初物もなおっぺさんの匂いつきなら安心ね☆もぉ前から使ってるかの様な上半身の甘やかせっぷり(≧m≦)
兎印 2010/01/12(Tue)15:17:55 編集
安心のニホイ、だと認識してくれてたら嬉しいんだけどなー☆キラッ
【2010/01/12 18:09】
神戸のかものはし様
まぁ、ひなたくんが納得しているのなら、
ノープログレムだと思います。しかしなぜ下半身を
乗せないのでしょう??? 不思議ですね。
神戸のかものはし 2010/01/12(Tue)17:04:01 編集
上半身マクラがお気に入りなんですよねぇ~
ほんと不思議です。
【2010/01/12 18:10】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]