六畳兎間 ゴー!! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大きめのオヤツをもらったりすると(参考記事


走り出したりするよね? そんなヒトコマ・・・。










段ボールの中で食べる事にしたのかな?







違ったーっ!!












お?ようやく食べ場所が決まった??







また行きますかーっ!




そんなこんなを繰り返し





結局ケージの中、ってパターンが多い。


んで、いろんな所にオヤツをぶつけて削られ


あげた時よりも小さくなっているパターン(笑)




応援クリックありがとん。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
こずりん様
ウチもあります!
ビスケットとかもらうと何があったんだぁ?
って言うくらい猛ダッシュ^^
でテーブルの下で食べるんだけど
それを奪うと面白いよ♪
必死で取り返しにくるんだもん!
是非、ひなたくんにも・・^^
こずりん 2009/12/17(Thu)11:06:25 編集
えっ!?奪うの!?
私には出来ないよー(笑)
【2009/12/17 17:31】
けこた様
落ち着くまで、あちこちと
すごくアクテブな坊ちゃまですわ~
かわいいわ~

我家は迷いも無く即効ゲージに入ってしまいますわ。
けこた URL 2009/12/17(Thu)12:35:25 編集
よっぽどケージが安心の場所なんだねー。
【2009/12/17 17:32】
咲様
あまりの嬉しさにダッシュ?
それともなおこさんに取られまいとダッシュ?
どちらにしても、オヤツを大事に持ち歩く坊ちゃまカワユイ(*^ー^*)
削れちゃったのは少し勿体ないね・・・
URL 2009/12/17(Thu)13:29:11 編集
たぶん嬉し過ぎてハイになってるっぽい(笑)
今度は動画で撮影したい~
【2009/12/17 17:33】
KAI様
なおっぺに盗られないよう
安全なトコ探してるぅ~~~??(笑


ネコにはトイレの後走り回る「うんちハイ」ってのがあるけど
坊ちゃまは「オヤトゥハイ」だね(^^
KAI 2009/12/17(Thu)16:04:28 編集
確かにオヤツハイですな(笑)
私は取ったりしないよぅ~
だってあいらぶぅだもン(笑)
【2009/12/17 17:33】
to-min様
そんなことしなくても、取られないのにね(^^;
ってか、追加をもらえるかもなのに(;^▽^A
to-min URL 2009/12/17(Thu)17:14:36 編集
追加はなしよ、の大きさだからハイになってるのかも(笑)
だってさ小さいのだと私から離れないもん!!(笑)
【2009/12/17 17:34】
兎印様
ひなた君バビューン≡Зマッハで駆け抜けてるぅ^^
やっぱ行き着く・落ち着く先は自分のお城なのね!
兎印 2009/12/17(Thu)17:17:10 編集
放し飼いなのでケージは水のみ場と涼むところなんだけどねー(笑)
やっぱケージが安心するのかな?
【2009/12/17 17:35】
神戸のかものはし様
大きなオヤトゥーをもらえた喜びを全身を使って
表現するなんて、ひなたくんとってもかわいいですね♪
神戸のかものはし 2009/12/17(Thu)20:21:58 編集
かのもはしさんとこの愛兎ちゃんは走り出したりしませんか~?
大きいオヤツがポイントですよ(笑)
【2009/12/18 12:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]