六畳兎間 タンブラー 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタバの12月限定商品にウサギタンブラーがあるという。
公式サイトには未掲載?


Coroさん』がブログで紹介して


ころんさん』が読んで即効でゲットして


そのブログを私が読んで・・・












とあるスタバに車をとばして・・・







やっぱり売り切れでした・・・。




しかし・・・







実家の近所にもあったはず!


まずそのスタバに在庫確認の電話をして
(ちょっと賢くなった私。笑)


父親に買いに行ってもらって・・・





手元にないので想像図絵(笑)


週末にでも取りに行く予定。フフフ。


アウトドア用タンブラーを私が必要なのかどうかはヒミツだ!!




応援クリックありがとん。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
すげー!なおっぺさんの気持ちをひなた君が表してる(≧▼≦)
あたしもゲットいたしました!!あたしは7、8件電話しまくって車で飛ばす事一時間ちょい≡Зあたしの感想……聞きたい?……(笑)


━━━言っちゃお(≧m≦)━━━
けっこう『筋骨隆々』な感じ^^飾っておいてもかわいいよ♪筋骨隆々なのにぃ??(≧ε≦)ププ
兎印 2009/12/15(Tue)09:24:56 編集
こうなったら意地でも使いたいお年頃なのよー(笑)
【2009/12/15 17:41】
オレ。様
オレも昨日スタバへ行ったのは秘密だ。

2店回ったけど撃沈したのも秘密だ。



>父親に買いに行ってもらって・・・
>父親に買いに行ってもらって・・・
>父親に買いに行ってもらって・・・

  ↑
 (笑)

オレ。 2009/12/15(Tue)09:33:47 編集
>>父親に買いに行ってもらって・・・
>
>  ↑
> (笑)
   ↑
  (?)
【2009/12/15 17:41】
るんママ様
昨日、取り急ぎ、公式サイトを見た者です
うん・・・未掲載だったね・・・(~o~)


お父上、頼もしい!!
実家は都会かな!?
るんママ URL 2009/12/15(Tue)10:19:44 編集
中途半端な田舎の方が在庫があるっぽいですね~。
【2009/12/15 17:33】
to-min様
ふっ………、ド田舎の勝利(^-^)v
しかも、予備まで(^▽^ケケケ
to-min URL 2009/12/15(Tue)10:24:58 編集
ド田舎はスタバはないらしいよ(笑)
中途半端田舎の方が在庫あるよね??(笑)
【2009/12/15 17:34】
けこた様
オイラもスタバへ買いに行った!
町に唯一ある店へ!
しかもその店、オイラは初めて入った!(笑)

やっぱりここってド田舎なのね~
4個もあったわ~
オイラが2個買っちゃったけど~
けこた URL 2009/12/15(Tue)12:13:48 編集
私もスタバなんて初めて入ったYO。
だってコーシーなんか飲まない(飲めない)もん^^;
全部買い占めて転売しちゃえ!!(笑)
【2009/12/15 17:35】
ram様
最寄りのスタバ、これから行ってみようかな。。
ram URL 2009/12/15(Tue)13:22:20 編集
売り切れてないといいですねーっ(><)
【2009/12/15 17:35】
KAI様
なおっぺのスタバはあそこかな?(笑
我が家は旦那さんがゲットしてくれまして♪
私が行った5店は全敗。。。
でも買えて良かったね(^^


上野方面で新作作ろうとしている五十肩のヒトいるかもね(笑
KAI 2009/12/15(Tue)13:41:13 編集
たぶん、ソコだと思う(笑)
KAIさんも探して無かったってコメント読んだから
たぶん無いだろうなぁと思ってた。
KAIさんが手に入れてなかったら父に頼もうかと思ってたけど
無事に手に入れてたみたいで安心しました(*`д´)b
【2009/12/15 17:36】
まんまるぷぅ様
うちは田舎過ぎてスタバがないのよ~。
to-minさんは大事に飾っておくって言ってたけど。
今はこれがはやり?
まんまるぷぅ URL 2009/12/15(Tue)13:54:56 編集
流行なのか?ウサギマニアだけの流行なのか?(笑)
12月限定っていうのもあるんでしょうねぇ~
【2009/12/15 17:37】
咲様
スタバ8件に急いで電話したけど全店売り切れだったわよ!!
ショックで立ち直れそうにありません・・・
URL 2009/12/15(Tue)15:01:55 編集
ありゃまー(><)
週末に実家のスタバ見に行ってみるね~
【2009/12/15 17:38】
神戸のかものはし様
最初の3枚の写真を見た瞬間、バーゲンセールの
CMを連想してしまいました(笑)。

スタバ、これまでの人生において、2回しか店内に
入ったことがありません……。
神戸のかものはし 2009/12/15(Tue)17:15:45 編集
あら。バーゲンのCMのオファーが来ちゃう?(笑)
私は今回がスタバ・デビューでした。
・・・何も買わなかったですけども(笑)
【2009/12/15 17:39】
ころん様
オドロキの保温力の無さなのよね。
だってウチはシベリアなみの寒さだから><;
でもかわゆさ抜群だからそれでもOKOK!!
ころん URL 2009/12/15(Tue)17:37:07 編集
Coroさんも言ってたねー(笑)
ああゆうのは「見た目」だけなんだろうねー。
タンブラー持ってる私ってエコ、みたいな(笑)
【2009/12/15 17:40】
のりたま様
なんと
のりたまがこの3日間
マンガを読みふけってる間にうさぎタンブラーですげぇー盛り上がってるー
出遅れたぜー(>_<)
のりたま URL 2009/12/15(Tue)19:07:22 編集
3日間も(笑)
大掃除しようぜー!
【2009/12/16 08:52】
Coro様
おお、ゲット出来ましたか!
絵が、リアルで良いかも!( ̄ー ̄)

田舎+老人だと、より手に入りやすいかもね。
老人=カワイソウ~ だから!←パクリ?
Coro URL 2009/12/15(Tue)22:25:55 編集
無事にゲット出来ました。
けどなぜ老人だと手に入れやすいのか謎(笑)
【2009/12/16 08:52】
しぃ様
いいなぁ~!北海道にスタバって…。札幌にしかないかなぁ。4時間くらいかけていかなきゃないかも(>_<)
しぃ URL 2009/12/15(Tue)23:40:34 編集
もし行くなら在庫確認しとかないとですぞー!!
さすが北海道はでっかいどーだなぁ^^;
【2009/12/16 08:53】
みっぷりこ様
ペンギンもかわいいですよー\(^o^)/
ちゃんと氷の上に乗ってます♪
みっぷりこ URL 2009/12/16(Wed)00:45:49 編集
ペンギンのマグカップは店にありましたー。
って、ここでペンギンの話にしちゃう君の勇気に脱帽(笑)
【2009/12/16 08:54】
ばくのオカン様
スタバが車で1時間ほど離れた場所にしかないもんで、休みにならないと行くことができず、そこかしこのうさブログでタンブラーネタを見るにつけ、なんつーか、いてもたってもな気分です。

さて、うちのほうは田舎なのかどうなのか。
中途半端な町っぷりなだけに、心配がつのるわ〜。
ばくのオカン URL 2009/12/16(Wed)07:25:17 編集
とりあえず電話確認してみちゃう?
んで、取り置き出来たらお願いしちゃう??
中途半端田舎の方が在庫ある確率は高いよ!
【2009/12/16 08:55】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]