六畳兎間 初めてのバナーナ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はバナナが苦手なので、自ら買って来る事は100%ありません。


そんなわけで、ひなたもバナナを食べたことがありませんでした。


よつば会長(祝!お誕生日)とは真逆の人生です(笑)


そんな我が家にひょんな事から貰われて来たバナナ・・・


さっそくひなた君にあげてみました。





オネダリした時とは違って、ひょっこり貰えるオヤツの時は


いつもの様に「モヤッ」とした顔をしています。





初めてのバナーナ。


どうかしら?







おおぅ!?って感じに首が伸びて


一瞬にして目がキラッキラになったのが笑えました。




で、別に写真恐怖症になったわけじゃなくて


たまたま写真を撮り忘れただけなんだからねっ!!




ク・・・クリックして欲しいわけじゃないんだからねっ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
紫乃様
あれ?おそれおおいですが一番乗りさせて頂きます~(^^;)
ツーンーデーレ~~!!!なおこさま女の子としての技術単位を沢山とってますね!
「モヤッ」っとという表現がツボに来ました~!
坊ちゃまバナナがお気に召したようですね♪キラキラお目目のイラストもかわいいです♪
しかし昨日は・・・見事に見抜けませんでした~(><;)「。」があったのに・・・!あったのにぃ~
まだまだブログ読者として浅い!と言うことですね~(TT)精進(!?)します~
紫乃 2009/12/09(Wed)09:21:18 編集
「モヤッ」はブログ説明文でも使用しているので気に入ってます。
あと、「。」だけじゃなくて「問」の字になっているので
要注意ですぞ(笑)
【2009/12/09 17:23】
ばくのオカソ。様
>私はバナナが苦手なので

オカソはおっさんのバナナが大好きよー!


>たまたま写真を撮り忘れた

タマタマの写真は撮り忘れちゃダメぢゃね?
オカソのカメラの中はタマタマの写真ばっかりよー!



ばくのオカソ。 2009/12/09(Wed)10:16:25 編集
オカソは自分のバナナとたまたまを愛でているのだな?(笑)
【2009/12/09 17:24】
よつぱぱ様
私もバナナは食べないんでやんす。
タマタマの写真も撮らないんでやんす。
またバナナの虜が増えちゃったのねぇ~っ。
よつぱぱ URL 2009/12/09(Wed)10:31:03 編集
あら意外!
いや、たまたまの写真の事じゃないよ??(笑)
【2009/12/09 17:25】
to-min様
うちも人様がバナナ(に限らずフルーツ全般、野菜類も)を食さないので、お嬢様の口に入ることはないかと…(^^;
写真恐怖症(笑)、ドンマイ!!
to-min URL 2009/12/09(Wed)11:17:13 編集
to-minさんも苦手でしたか~
バナナを1本売りして買っても、一切れあげてその後の残りをどうするか?
で悩むよねぇ。だからまたバナナを貰って来ない限りうちもあげないなー。
【2009/12/09 17:26】
咲様
写真が無くてもいいじゃない!
私はなおこさんのお絵かき好きだから嬉しかったり・・・(・ω・。)ポッ
絵でも十分にイメージが伝わってきました!
特に「モヤッと顔」が。笑

今日は打ち間違えが無いように、気を付けたわよーぅ。
URL 2009/12/09(Wed)11:37:53 編集
イラストもね、描いていくうちに上手くなるとは思うけど
いかんせん面倒でねぇ(笑)
【2009/12/09 17:27】
るんママ様
我が家は、るん以外は食べます、バナ~ナ☆
るんの口に近づけると
「プイッ!!」と顔をそむけ
再度近づけると
ジャンプして避けます・・・

坊ちゃま、バナ~ナの美味しさ、伝えてやって(^^ゞ
るんママ URL 2009/12/09(Wed)12:13:59 編集
初めてのバナナだけどすんなり食べたよ~
嫌いなものって絶対にクチは出さないよねぇ(笑)
【2009/12/09 17:27】
KAI様
KAIがうちの子になる時に
お店の人が
『この子はバナ~ナが大好きなのでたまにあげてやって下さいね』って
悲しそうな顔してたからさ、
その人も分もバナ~ナをあげたさっ!
モ~モも大好きだわさ。
KAI 2009/12/09(Wed)13:25:14 編集
フフフ。それだけお店の方にも可愛がって貰ってたなんて
シアワセモノだったのねぃ~☆
モ~モ、ってのはネコちゃんの事かい?
【2009/12/09 17:28】
神戸のかものはし様
一時「朝からバナナでダイエット」というのが流行り、
果物屋の店頭からバナナが消えたことがありましたが、
あれはなんやったんでしょうね??? いつでも入手可能に
なったバナナ、ひなたくんにたっぷり食べさせてあげて下さい♪
神戸のかものはし 2009/12/09(Wed)13:37:06 編集
いやー。やっぱりバナナには手を出せない~(笑)
一切れあげて、残りをどうするか考えると・・・。
捨てちゃうのもマリーアントワネットだしぃ(笑)
【2009/12/09 17:29】
もぷしー様
はじめまして。
いつも読み逃げしていました。スミマセン。

うちの子もバナナが大好きで、私が食べていると「くれ~」と暴れだします。
すごい勢いでもしゃもしゃ食べて、食べ終わったら私が食べているのを奪いにきます(^_^;)

ひなたくんが見たいので、明日はかわゆい写真を是非☆☆
もぷしー 2009/12/09(Wed)13:47:17 編集
初コメありがとうございます~
もぷしーさん自身がバナナ好きなら困らないですよねー
うちはどうしよっかなー^^;
【2009/12/09 17:30】
べりえんこ様
坊ちゃま、バナーナ好きになっちゃったみたいですか?
これで、今後兎間家にもバナーナがオヤトゥーの仲間入りでしょーか?
ちなみに、うちの子は何度あげても見向きしません。。。
べりえんこ 2009/12/09(Wed)14:40:31 編集
バナナって皮をむいたら日持ちしない?感じがするので
残りをどうするか?で、バナナを買えないでいます^^;
兎は嫌いな物が頑として食べないもんねー。
それはそれでOKさ!!
【2009/12/09 17:31】
ちったん@会社様
私もあまり好きじゃないから
めったに買わないけどねー。
なんかバナナって水分が少ないからさーw
でもなおっぺのイラストの坊ちゃまもそうだけどさ
なんとも思わず口に入れて、
おいしい!と思った瞬間の顔って、ものすごい輝くよねー♪
特に目が!キラリンコ♪
見ていてすぐわかるねwww
ちったん@会社 2009/12/09(Wed)15:10:37 編集
水分の多さで果物を食べる女、ちったん。
また伝説が増えた(笑)
かの輝く瞬間を動画に納めたかったー!
もう味を覚えたから駄目だろうなぁ~失敗したー
【2009/12/09 17:33】
兎印様
わ---い!バナーナ新しいオヤトゥに加入決定ですなぁ♪きっとあの日あの時の写真の様にお目目キラリンコ☆だったのね(*^_^*)
兎印 2009/12/09(Wed)15:53:06 編集
バナナは難しいかも~
自分が好きじゃないから乾燥バナナにも手を出さないからさ~(笑)
【2009/12/09 17:34】
おかーぽん様
ひなたくん初バナナよかったね、@氏もバナナ苦手なの?最近家の子は焼き芋がお気に入り。ガスが溜まるなんて言われてますがとにかく食べて出すが一番ですよね。
おかーぽん 2009/12/09(Wed)20:55:11 編集
焼き芋ですか!!
ダイジョブなんですか??
【2009/12/10 11:10】
神戸のかものはし様
あれ??? 昼間打ち込んだはずのコメントが消えている……。
気を取り直して……。写真掲載がトラウマになっている
そうですが、頑張って乗り越えてくださいっ!!
でも、絵がお上手だから、無理をなさる必要もないかと
思ったりなんぞいたします。
神戸のかものはし 2009/12/09(Wed)21:37:26 編集
忍ブログの調子が悪かったのかしら?
どうも失礼しました!
イラストはよつままにおまかせして、やっぱ写真で勝負しまっする(笑)
【2009/12/10 11:11】
よつまま様
うちの社員様が、バナナスライスして
冷凍保存してるそうです・・・
きちんと解凍できれば良いけど・・・
坊ちゃまお腹冷えちゃうかな?
夏季限定かしらー?
よつまま 2009/12/09(Wed)22:06:22 編集
解凍が問題ですねー!
夏でも腹を壊してる男だからなー(笑)
バナナ食べたら軟便が治る!だったら必死にスライスしちゃうんだけどね~
【2009/12/10 11:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]