六畳兎間 静まりたまえ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六畳兎間のひなた部屋。





押入れには牧草やペレット等が保管されています。







押入れを開けると、途端にワクワクする男が一人。







ではここでカメラアングルを変えてみしょう・・・。





身を乗り出してくるので右足で足場を作る優しい私。









違います!!







牧草を食べやすい様に短く切っているのです!







だんだん凶暴化してきたヌシサマ・・・







ヌシサマ!静まりたまえーーーっ!!







ヌシサマのお怒りを乾燥キャベツで静めておいて


シモジモの人間は黙々と働くのでぇす・・・。




地震、雷、火事、ヌシサマ・クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
坊ちゃまのわくわく感、写真に収まりきってないですな(笑)
今回は乾燥きゃべじで手を打たれましたか。
次回は何を貢がせるつもりだろう??(^o^;
to-min URL 2009/11/25(Wed)09:15:26 編集
あの押入れには乾燥キャベジしかないのねー
ケージの上が本星なのよねー(笑)
【2009/11/25 19:06】
ころん様
ひざが!!!
さてはおぬし、暖かい部屋だな。



オヤトゥ用意してくれてるの。って
なんともカワユイ勘違い。
勘違いに乗るしかないわねっ。
策士なんだから~~
ころん URL 2009/11/25(Wed)09:19:45 編集
ひさっびさっにブーツを買ったからね、
半ズボンにもチャレンジの40歳よ(笑)
ウサギのワクワク詐欺には勝てませんね、クフフ
【2009/11/25 19:07】
ボク。様
何だかさ、「バカ親夫婦」が協力してブログの為の写真を撮ってる光景を思い浮かべるとさ、日本て平和だな〜。。。って思っちゃうよボクは。
ボク。 2009/11/25(Wed)09:53:25 編集
まぁ、アングルを変えてある写真との間の日数が
だいぶ経っている事はナイショだ(笑)
【2009/11/25 19:08】
るんママ様
坊ちゃまってば、この分だと
当分はオヤトゥ~に困らないね( ̄ー ̄)
その調子だ、坊ちゃま・・・
じゃなかったヌシサマ・・・☆
るんママ URL 2009/11/25(Wed)10:14:31 編集
ひなたが困る事がないように在庫はしっかり確保してるわよん(笑)
【2009/11/25 19:09】
兎印様
今ね、なおっぺがオヤツ用意してくれているの!ウフッ(≧m≦)こんなかわいい勘違いはスルー出来ませんわなぁ^^
キャーー!もぉ!キャーー!(≧∀≦)〃ひなた君きゃわゆい♪

……静まれ!あたし( -_-)
兎印 2009/11/25(Wed)11:04:42 編集
静まれ~(笑)生キャベツを食べるのだ!
【2009/11/25 19:09】
べりえんこ様
なおっぺの座り方、、男らしいわぁ~!!(笑)
最近出番が多くなってきている@氏のうさアレは、治ってきてるの??
わくわく坊ちゃま♪ お鼻がふがふがしてるように見えてかわゆい☆
べりえんこ 2009/11/25(Wed)11:14:21 編集
足癖が悪い私^^;
ウサアレはまだあるよー。これは短時間だからね~☆
(てか酔っ払ってひなた部屋に乱入して来て写真撮ってるからブレブレなの)
【2009/11/25 19:11】
神戸のかものはし様
貢ぎ物のおやつを今か今かと目を輝かせて待っている
ヌシサマの表情が実にいいです♪ こんなかわいい顔で
迫られたら、無視できませんよね。
神戸のかものはし 2009/11/25(Wed)12:59:59 編集
純粋無垢な「フリ」をしてるのを、ついつい騙されますね~
騙されてると分かってても、ですよね(笑)
【2009/11/25 19:12】
KAI様
ぬくぬくの六畳兎間なのね~@ひざ

ガルル~!!の坊ちゃま、ずいぶん伸びましたな(笑
もわ~も堪能したかな(笑
KAI 2009/11/25(Wed)13:04:47 編集
>もわ~も堪能したかな(笑
KAIさん、もわ~!にハマってるでしょ?(笑)
明日も、もわ~ネタだからね(笑)
【2009/11/25 19:12】
みみたれしましま様
あんな顔でワクワクされたら。。。
もう何でも差し上げたくなりますね♪
ヌシサマには逆らえませぬ。

それにしても、なおこさんの膝
アラフォーなのにきれいじゃね?
みみたれしましま URL 2009/11/25(Wed)14:22:59 編集
ヒント:ストッキング
ひなたはいつもは「もやっ」とした目なのに
オネダリの時は本当にキラッキラだもんなー(笑)
【2009/11/25 19:13】
咲様
あぁ~~~、そのわくわく顔!!
何でもあげたくなっちゃいますなっ(>_<)
そして、なおこさん生足!?
今の時期に生足とは・・・どんだけ若者アピールですか??(・ー・。)ん?

V字の先っちょ伝わらないかー。。
では、次回の記事でご説明おば・・・
(誘導ではございません)
URL 2009/11/25(Wed)15:08:35 編集
ストッキングだよー!生足は公害っすよ(笑)
おおぅ!ネタ待ちしてるからねー☆
【2009/11/25 19:14】
まんまるぷぅ様
マルクルもさすがに何かもらえる!って思うと坊ちゃまのようになります(^_^;)
うちはまったく現金な男でして…。
また@氏撮影?
まんまるぷぅ URL 2009/11/25(Wed)17:21:37 編集
最近デジイチにしたから@氏も触ってみたいらしいよ(笑)
【2009/11/25 19:15】
たろさママ様
お坊ちゃまの勘違いのわくわく顔
可愛い 違うなんて言えない おやつなんでも
貢いじゃう
乾燥キャベツで済ますなんて なおこちゃん
技あり でも この後オヤツ貢いちゃった?
たろさママ URL 2009/11/25(Wed)22:49:16 編集
ダイジョブよ、乾燥キャベツでオールオッケーな男なのよ(笑)
【2009/11/26 07:56】
ちったん様
ちょっとー!
なにこの微笑ましいかんじー!
羨ましいわ♪(≧▽≦)
そして、なおっぺが半ズボン?をはいてることに
驚愕!
はんてんを着なさい!
ひざは冷やしちゃダメよー!
ちったん URL 2009/11/26(Thu)00:07:25 編集
ちょっとー!
半ズボンで驚愕しないでよー(笑)
次はミニスカ履いてやるぅぅぅぅぅ(笑)
【2009/11/26 07:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]