六畳兎間 ヌシサマ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追加した段ボールハウスがお気に入りの男。


前のよりも一回り大きいので丁度良い居心地なのだろう・・・。


段ボールハウスの中に居る事が多くなったので


最近の我が家では・・・







「ヌシサマ」と呼ばれている(笑)




下々のいる俗世界へ長くいると疲れてしまわれるのだろう・・・












ヌシサマーーーーー!!


寂しゅうございますーーー!!









キャーーー!!


我らのヌシサマーーーーー!!







ハッ! ∑( ̄ロ ̄


いつも我々のそばで見守っていて下さる!!


そうゆう事を忘れてはならぬ!とおっしゃっているのですねーーー!?









み・・・貢物の話でございましたか(笑)




苦しゅうない、押すのじゃ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min@DeskTopは持ち歩けません様
そして、誰もいなくなったときに中でショーイチはくつろぐのであった……(^^;
to-min@DeskTopは持ち歩けません URL 2009/11/23(Mon)10:07:46 編集
被り物を脱いで一服するのがシアワセなんでしょうね(笑)
【2009/11/23 18:07】
神戸のかものはし様
「ヌシサマ」という言葉の響きが好きです(笑)。

ちなみにヌシサマのお好きなおやつは何なのですか???
神戸のかものはし 2009/11/23(Mon)13:42:04 編集
ヌシサマ、はドラクエ9に出てくるのをパクリました(笑)
好きなオヤツはドライフルーツでしょ?乾燥キャベツでしょ?
乾燥パセリに乾燥オオバコでしょ?乾燥ニンジンも好き。
そうそうドライアップルも好きだしぃ、それとk・・・(以下略)
【2009/11/23 18:09】
咲様
そう簡単には出てきてくださらないのですね・・・
中に入っていく時の足が好きです・・
URL 2009/11/23(Mon)14:08:01 編集
そうそう出てくると有り難味がなくなるそうです(笑)
【2009/11/23 18:09】
兎印様
しっぽが毛糸で作るポンポンみたいかぁわい~い^^
えっと……うちにはサクサクりんごしかないんですが、、、よろしいですか?ヌシサマ(笑)
兎印 2009/11/23(Mon)14:57:10 編集
うむ。よかろう(笑)
【2009/11/23 18:09】
たろさママ様
何処に居ても 何をしていても お坊ちゃま(ヌシサマ)は可愛いんだけど
いつもあなたを見ていたいのよね
ヌシサマ何をお持ちすればよろしいのですか?
たろさママ URL 2009/11/23(Mon)15:52:25 編集
うむ。答えは「神戸のかものはしさん」の
コメント返信を読むとよかろう(笑)
【2009/11/23 18:10】
プリ子様
最後の顔がワルワルでいい感じですヌシサマ(笑
なんか閉じこもる様がか天岩戸みたいですね~(´∀`)まさにひなた坊ちゃましゅてきー!
プリ子 2009/11/23(Mon)17:44:46 編集
ヌシサマの裏の顔は見てはイケナイのであります。
見た物は・・・(以下略)
【2009/11/23 18:11】
もちの母様
むーん、新興宗教になってきている。
もちの母 2009/11/23(Mon)17:48:48 編集
ククク・・・なおこにはお布施(現金)がよかろう(笑)
【2009/11/23 18:11】
KAI様
オヤトゥを並べて皆で踊れば
ヌシサマのお出ましがあるかしら〜?
KAI 2009/11/23(Mon)22:21:53 編集
照れ屋だからコッソリ物陰に隠れてた方が効果的かも。くふふ
【2009/11/24 08:32】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]