六畳兎間 ムズカシイ男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに「じっくりブラシ」をしました。


いつも足の裏はラビットブラシでササッとブラシするのみ。


けど今回は両目グシでしっかりと根元から。


すると・・・





ずいぶんと毛玉になっておりました・・・。







毎回「じっくりブラシ」をやりたい性分なのよ、本当はね。


でもねぃ・・・


仰向け抱っこしてブラシしてると・・・





聞こえて来ちゃうのよねぃ~^^;


んで、ブラシ後にお腹の調子が悪くなるのよねぃぃぃぃ。







下痢で汚れた足をキレイにした後に下痢になるってどうよ?


・・・みたいなね(笑)


両立がムズカシイのでありました。




-----------------------------

セル
同じ本を買ってしまった・・・。記憶力がヤバイ・・・。
------------------------------




ジブン・・・不器用ですからクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min@お仕事中…なはず様
じっくりブラシでお腹の調子崩す……、ほんとに坊ちゃま デリケート♪
って、笑い事ではないのですが、なかなかに大変だなぁ……
to-min@お仕事中…なはず URL 2009/11/21(Sat)09:51:17 編集
お腹のゴロゴロ~が聞こえて来たら
素早く済ませておりますよ~^^;
【2009/11/21 17:24】
咲様
足の裏ってそんなに抜けるんですね!
初めて知りました(>_<)
うちもちゃんとやらなくちゃー。汗

あ、この前ペット用ほっかむり(唐草模様)をみつけました。
これはひなたくん用だなぁ…と勝手に思っちゃったり。

なおこさんピックアップの勢いで、リンクさせていただきます!!
URL 2009/11/21(Sat)10:15:37 編集
なんかね、塊になってる感じの毛があったら要注意ですよ~
たまにはチェックしてみてね。
むむ??唐草ほっかむりですとぉぉぉぉ!?
探してみよ☆ムヒヒ
【2009/11/21 17:25】
るんママ様
ロップちゃんだからなのかな?
足の裏の毛・・・
(って、足の裏までやったことない飼い主)
坊ちゃまの毛、綿菓子みたいで美味しそうだ( ̄▽+ ̄*)
るんママ URL 2009/11/21(Sat)10:25:07 編集
どうなんでしょうねぇ?
るんちゃんの足はどうかしら?
報告待ってるぜ??フヒヒ
【2009/11/21 17:25】
兎印様
う~む( -_-)ひなた君のゴロゴロは『もぉやめてくで~』の合図なのね^^
……足の裏もそんなに抜けるなんて、、、目からうろこ!→使い方違うかしら?
ネザーもかな?
兎印 2009/11/21(Sat)13:24:48 編集
どうなんでしょうねぇ?
立ち耳ちゃんの足は触った事がないので・・・
【2009/11/21 17:26】
神戸のかものはし様
まだうさぎと暮らし始めて4年のキャリアしかないのですが、
足の裏のブラッシングにチャレンジしたことはないです。
けっこう抜けるものなのですね。今度一度やってみます。
ちなみにうちは下痢便で足が汚れたら、洗面器にお湯をはって
そこでジャブジャブと洗っています。
神戸のかものはし 2009/11/21(Sat)15:41:27 編集
先代ウサギのうーちゃんが凄い毛玉になってしまって。
ひなたの時は気をつけてブラシしてるんですけどね~^^;
仰向けダッコがOKならブラシじゃなくクシでやってみて下さいね。
足湯・・・過去に暗い過去があるので二度とやらないのだ(笑)
参照→http://usagi705.blog.shinobi.jp/Entry/183/
【2009/11/21 17:28】
今日は比較的快便な女様
足の裏でそんなに毛が抜けるのー
うち仰向け抱っこできなから
ブラッシングでそんなにたくさん抜けたことないよ(-_-;)>
同じ本2冊(笑)
結構なおっぺもきてるわね^m^
今日は比較的快便な女 URL 2009/11/21(Sat)15:41:55 編集
今度とろろちゃんを仰向けダッコに挑戦させて(笑)
立ち耳ちゃんの足の裏を観察してみたい。
・・・金曜日はほんとダメダメだったorz
【2009/11/21 17:30】
紫乃様
おおおお久しぶりでございます(><;;;)
体で自己の心を主張されるぼっちゃま・・・やはりこの勝負坊ちゃまの勝利なのですね・・・無敗だぁ♪
紫乃 2009/11/21(Sat)23:35:19 編集
逆に攻撃的に主張された方がよいですよねぇ(笑)
神経戦で来ますから、うちのは・・・。
【2009/11/22 08:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]