六畳兎間 かばいいひなた君のひとりごと 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ほんの1回だけ入ってみたトンネル。







ここぞとばかりに連写中・・・














・・・・・・・・・・・・・。


この写真たちはファインダーを覗かずに撮影。




だから本当は・・・





こんな位置で写っているのを加工し、真ん中に持ってきたのだ。




どの辺が「かばいい」のか・・・


その辺が「ひとりごと」なのか・・・


分かった人はウサギブログマニアです(笑)




ちなみにトンネルは畳まれてデジイチの座布団になってるのよクリック


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
神戸のかものはし様
ひなたくん、元気になったみたいでよかったですね!!
トンネルから出てきて、ちょっと照れたような表情を
している2枚目の写真が、なんとも言えずかわいいです♪
神戸のかものはし 2009/11/19(Thu)08:57:41 編集
この写真はだいぶ前のでスミマセン(笑)
けど本日はコロコロうんちょで調子も良いみたいです。
不安定な男でハラハラです(笑)
【2009/11/19 18:01】
ころん様
セリフの吹き出しの全てがかばいいで
ピンボケフレームアウトがひとりごと??
あ、答え言っちゃった。キャハッ


・・・・・・・・・
何か違う・・・・・
ひとりごとは確か、愛と平和と癒やし満載の
ほんわかブログのはず・・・・!!!
ころん URL 2009/11/19(Thu)09:16:20 編集
>ひとりごとは確か、愛と平和と癒やし満載の
え!?え!?何?何??
見えない!読めないよーーーー!?(笑)
【2009/11/19 18:02】
るんママ様
あ、答え見ちゃった。キャハッ


でも、同じこと思ってた、マジ♪
坊ちゃま、ヤレばできる男
また遊ぶかもよ(笑)
るんママ URL 2009/11/19(Thu)09:23:44 編集
ちょっと不安定なトンネル(丸いから)だから嫌なのかも・・・
で両脇を何かで固定するとゴッチャゴチャになるのが私が嫌なの(笑)
【2009/11/19 18:04】
オレ。様
部屋が散らかってるのが「ひとりごと」で

トンネルが「オレんトコ」だな。
オレ。 2009/11/19(Thu)09:47:13 編集
ザックリした答えだな、オイ(笑)
【2009/11/19 18:05】
みみたれしましま様
あー、マニアって再確認(笑)
ちなみに、手相にマニア線ってあるそうな。。。
私にはないんだけど。
みみたれしましま URL 2009/11/19(Thu)10:20:18 編集
マニア線なんてあるんだー(笑)
あたしゃ金運が欲しい!(笑)
【2009/11/19 18:05】
インチョ様

ピンボケは仲間たちですがな…(笑)
やっぱ、とっちらかり具合ですかな、ひとりごとは…
インチョ 2009/11/19(Thu)10:57:22 編集
>ピンボケは仲間たちですがな…(笑)
あー・・・自分で言っちゃってるし(笑)
うんちょが散らかるのは仕方ないしぃ~☆
【2009/11/19 18:06】
KAI様
今日は黒水玉の敷物ちゃんぢゃなくて
坊ちゃまのウンコちゃんでいいのよね~~(笑

2大ブログを合わせるととんでもなくにぎやかな画面になることが
よ~~~く分かりました!(笑

坊ちゃま、元気になって良かった、良かった。
KAI 2009/11/19(Thu)11:33:07 編集
この写真はだいぶ前のでスミマセン(笑)
でも同じ様に今日はまん丸のが出て一安心☆
もうオヂンの所の噴出しは真似しません。
なんか超めんどかったYO(笑)
【2009/11/19 18:07】
おかーぽん様
布まみれが、がばいいで
残念な写真がひとりごと?
うさヘスでは、ヒッキーニート会長に謁見したかったです。ひそかに、勝手に専務ぐらいにはなれそうって思ってるアラフォーぎりぎりヒッキーニートです。
おかーぽん 2009/11/19(Thu)11:48:23 編集
専務でも何でもOKよ。
なんにも活動はしてないから。
だってヒキニートだもん!☆キラッ(笑)
【2009/11/19 18:10】
けこた様
よかウンチしてるところが、
かばいいちゃんで、

冒険的なところが、
ひとりごとなのかな~

ホント!!「てへっ」の
ひなた君が超かばいいわ~
けこた URL 2009/11/19(Thu)12:35:56 編集
答えは「ひとりごと」の人のコメントに出てるわ!(笑)
てへっじゃなくてもあの男はカワユイのよぅぅぅ!!
かばいいじゃないのよ、カワユイのよぅぅぅぅ!!
【2009/11/19 18:11】
兎印様
おっ!ひなた君元気に走り回って隣にチラリと見える●●も調子よさそう^^
なおっぺさん!これからも『かばいい兎間な仲間たち』楽しみに拝見させていただきます\(^O^)/
兎印 2009/11/19(Thu)12:45:16 編集
>『かばいい兎間な仲間たち』
今回は「仲間たち」は居ないのよぅ!
・・・ピンボケだけどね(笑)
【2009/11/19 18:12】
to-min様
まぁ、切り出しは基本ってことで(笑)
……なるほど、あの辺が「かばいい」で、その辺が「ひとりごと」なのね(^^;
to-min URL 2009/11/19(Thu)13:27:31 編集
あの辺とその辺がね・・・(笑)
いつもは切り出しはしないのよぅ!(めんどいから^^;)
今回はさすがに手間隙かけてみた(笑)
【2009/11/19 18:13】
今日も下り気味の女様
キャッ。
うんこまみれのところは、うちだと思うの(笑)
今日も下り気味の女 URL 2009/11/19(Thu)14:47:36 編集
コロコロうんちょならドンと来い!ですな。フフフ
下り気味ってまた薬飲んだ!?(笑)
【2009/11/19 18:13】
咲様
トンネルにinしているひなたくん、
とぉーーーっても可愛いですなぁ!(>▽<)☆
そのトンネルをお座布にするとは、カメラもVIP待遇。。
ちなみに、我が家はなおこさんちのような素敵な物ではなく
ニ〇リでお安く購入したトンネルです。
それでも楽しく使ってくれてるみたい。
安上がりな男です!!
URL 2009/11/19(Thu)15:35:13 編集
そのトンネルが激しく気になるので今度ブログにUPして下さいな~!
よさ気なら買いに行くわっ!!(笑)
【2009/11/19 18:14】
ちったん様
あのへんとこのへんがアレなのね(笑)
そのトンネルを見て、
吹流しを想像するのは私だけではないはず。。。
くふふ( ´∀`)
ちったん URL 2009/11/19(Thu)22:55:01 編集
こいのぼりの上のやつ??
元気に成長してね、の思いは一緒かも~☆
【2009/11/20 09:41】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]