六畳兎間 うさフェスタ後編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさフェスタ後編DE長編デス。




11月14日 土曜日





木更津アクアラインを通り


トンネルを抜けると





ギャー!大雨!


ユニクロで傘を買った途端、晴れました(|||ノ`□´)ノ


でもまぁお陰で濡れずに会場入り出来ました。





橋本氏と一緒に「虫コナーズ」


今回のうさフェスで絶対に会おうね!と約束した





るんママさんとも一緒に「虫コナーズ」 ̄O ̄)ノ



橋本氏が暴風雨の中、電車で持ってきたらしい(笑)


「よっつんパネル」の前でも昭和DEピース!会えてヨカッタ!





このインチョの場所が分からなくて涙目になりながら


るんママさんにメールして場所を聞いた事はナイショだ。





この前結婚会見をした我が新妻ちったんと一緒に。





噂の兎間ストラップ。誰か買ってくれたのかしら(笑)


そして、例のアレ・・・


モトコおぢんの自費出版本。



見本があったのでパラリと見てました。




そんなこんなで、うさフェスタ昼の部を終え・・・







夜の部へ移動し・・・





↑ネタの様な会話ですが、事実です(笑)


ちょ酔っぱYさんを目の当たりにしつつ楽しい時間が過ぎたのでした。


お別れの際にチッスされたこともナイショだ!(笑)


----------------------



インチョのブースで買った品々。


他のお店では何も買いませんでした^^;



ブログに書ききれないくらい沢山の方から声を掛けていただき


お土産も沢山いただきました。本当にありがと!!


そして、今回の立役者だったのが





嫁仕事で不参加だったのりたま氏が作ってくれたこのバッジ!


このお陰で多くの方が私を探してくれました!


受付のボランティアの方も気づいてくれたんだよ(=´Д`=)ゞ






うさフェスタでは色々とお世話になりました。


また来年お会いできることを楽しみにしています☆




ナオコ、カンゲキ!!クリック、カンゲキ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
ぐっ……、ちょー楽しそうな夜の部…(涙)
誰もイタメもイタ電もくれなかったし……、よっぽど楽しかったんだよなぁ~(T^T)
果たして、なおこ嬢にお目見えできるのは何年後のうさフェスになる事やら…(苦笑)
to-min URL 2009/11/16(Mon)09:20:44 編集
まゆみさんと同じくらいタイミングが合わないっすなーーーー^^;
次回こそオールスター勢ぞろいになるのかしら??(笑)
【2009/11/16 18:08】
るんママ様
キャハッ☆キャピ☆
念願だった「ほっかむシスターズ」に仲間入りできたぞぉーーーー!!
(ころん先輩、よろしくですぅ)
でもさっ、よくよく見ると、左手がまだまだ甘いって感じ!?
左手の位置がさっ「宮尾すすむ」みたいだし・・・
(古っ!!)
あの時のメール・・・
早く送信しなきゃと思ったんで
「簡単簡潔」に、一言で済ませたのよ~( ̄◆ ̄;)
でさっ、洋服がさっ、にた色よね(グレーで)ウフッ♪

のりたまちゃんの「ひなたバッジ」最高だったね!!

ホント、会えて嬉しかったよぉーーーー!!
ありがと☆

るんママ URL 2009/11/16(Mon)10:08:42 編集
宮尾すすむ(笑)すすむシスターズ長女にしてあげっよっか!?
あの洋服はね・・・しまむらなのさ(笑)
【2009/11/16 18:09】
プリ子様
うさフェスお疲れ様でした!以前数回コメントした事があります、プリ子です。
当日はインチョ様のブース横で憧れのなおこさんの登場を待ち侘びていましたが、いざいらっしゃっても人気者なおこさんはあっというまに人だかりの中へ…遠くから眺めてポーっ(*´Д`)としてお声もかけれませんでしたー!
でも虫コナーズしてるとことかずっと見てました(笑
とっても楽しそうなお顔が忘れられません。
こんな私ですが図々しくもなおこさんお手製の羊毛フェルトちゃんを頂いてしまいました!兎間ファンの方々には申し訳ありません!大事にします!ではでは~お疲れ様でした!
プリ子 2009/11/16(Mon)10:38:30 編集
あれをいただいてくれましたか!
ありがとうございました。
残ってたらどうしようかと思っておりましたのよぅ。
次回もしお会いできたら気軽に声を掛けて下さいね☆
【2009/11/16 18:10】
オレ。様
>ま、これでだいたい分かったから
>ま、これでだいたい分かったから
>ま、これでだいたい分かったから

その後全部読んだくせにぃ〜。
もう〜、負けず嫌いなんだかだ〜。

バッグ買ったんだ。ふ〜〜〜ん(←礼を言うのは負けた気がするから言わないけどねっ!

オレ。 2009/11/16(Mon)11:00:46 編集
ゴメン。マジで読んでねぇのさ(笑)
のりたま氏が飽きた頃に「貸して」もらうぜ!!☆キラッ
てかさ、千葉に売りにくればいいんじゃね??
インチョと一緒にバイクで??くふっ
そしたら買うよ??くふふっ
【2009/11/16 18:12】
KAI様
荒天の中を大変でしたね。
オルスバンの坊ちゃまもダイジョブね(^^

レポ見てますますビビッて引いてしまったオバチャンでした(^^;脇汗

KAI 2009/11/16(Mon)11:46:54 編集
お留守番はギリギリだったなー(><
まずインチョの所に度胸付けに行きますか??(笑)
【2009/11/16 18:13】
のりたま様
いーなー
うさフェス夜の部
Yさんのドヨッパぶりいつかお目にかかりたい(笑)
のりたま URL 2009/11/16(Mon)11:52:14 編集
あの時は、まだドよっぱでは無かったみたいよー。
でもさ、あたしゃやっぱりシラフでお願いしたい(笑)(笑)(笑)
【2009/11/16 18:14】
ななうさぎ様
受付ボランティアその1です(笑)
なおこさんを発見し、仕事ほったらかしてしまいました エヘッ
生なおこさんに大興奮!
プレゼントまで頂いて大感激でした(≧▼≦)
これからもブログ楽しみにしてま~す♪
ななうさぎ 2009/11/16(Mon)12:54:37 編集
きゃー!来たわね?来たわね??
で、どっちの方なのさー?(笑)
まさか受け付けの方にも声を掛けられるとは思ってもみなかったので
本当に嬉しかったです~!
【2009/11/16 18:15】
ちゃーちゃんママ様
受付ボランティア その2です。
初対面のくせに、なおこさんだぁ!  ひなたっっと叫んでしまいました。失礼しました。綺麗な方でびっくりしました。
おやちゅまで戴き、ありがとうございました。
これからも楽しみに拝見します
ちゃーちゃんママ 2009/11/16(Mon)13:34:58 編集
きゃー!受付その2が来たわねーーーー!!(笑)
ンもぅ!受付=スタッフ=神、だからさー
嬉しかったわよぅ!
ひなたの呼び捨てはこれに免じて許してあげるわ!!(笑)
【2009/11/16 18:26】
橋本様
るんままさんと比べてなおこやんの手でかくね?笑
飲み会の思い出がトイレの話しかないんですけど・・・
今度ウ○コしになおこやんの家行くから待っててけろー!
いっぱい貯めてくから!笑
橋本 URL 2009/11/16(Mon)13:40:29 編集
おぅ!手も足も体もデカのさーっ!!
ンコの大きさではキミには負ける気がするけども(笑)
いっぱい溜めておいでーっ。グフフ
【2009/11/16 18:18】
兎印様
うわっ!うわっっ!!あたしの会いたいお方ばっかりぃ~~(><)夜の部…楽しそう^^グフッ
インチョ(≧m≦) 体グニャリ(笑)
兎印 2009/11/16(Mon)13:41:17 編集
うさフェスの魅力は会いたい人にまとめて会えるって事ですよねぇ(笑)
【2009/11/16 18:18】
ころん様
飲めなくても楽しそうだわ!!


なおっぺって結構オープンマインドなのよね~(羨)

ころん URL 2009/11/16(Mon)16:05:43 編集
オープンマインドって何よ?と調べた私です。テヘッ
んー。全然違うんだけどなー。
ブログ等で交流があるからダイジョブなんじゃなかなー。
ネットと現実の区別が付いてないからじゃないかなー。(危)
【2009/11/16 18:20】
まんまるぷぅ様
んこネタ…超マジ話だったよね~。
@氏以外はしかもしらふなのに…(笑)

なおこさんに会えてとても嬉しかったけど…やっぱうちのほうが田舎か(^_^;)
まんまるぷぅ URL 2009/11/16(Mon)18:02:30 編集
うさ友は区別の付かない@氏だけど、橋本氏の事だけは忘れないと思う。
ほら!あのンコの子だよ!って言えば思い出すレベルだと思う(笑)
橋本氏・・・カワイソウ・・・(笑)
【2009/11/16 18:22】
志麻様
今回もお会いすることができず、残念でした(ノД`)泣
まぁ志麻が行けなかったので仕方ないですね〜
土曜日は。。。(笑)
志麻 2009/11/16(Mon)18:53:40 編集
お受験だそうで・・・辛くなったら兎間へ現実逃避しに来るんだぞ(笑)
【2009/11/16 21:08】
ばくのオカン様
少しぶりにパソコンをイジイジして、とりあえず安否の気になる(笑)うさヘスの模様を見て回っておるのですが、今んとこイチバンレポらしいレポのなおこ(笑)
今年のうさヘスは悲喜こもごもだったみたいね~ん。

あ、なおこ、お買い上げありがとーん!
ばくのオカン URL 2009/11/16(Mon)19:16:03 編集
えへへ。オカンに褒められた☆キラッ
1日を凝縮して書いたのがヨカッタのかしら?クフフ
オカンのオヤツ袋止めを買ったのはいいんだけど
んー。一気に一袋食べちゃう私なので出番が来ないのは
どうしたらよいでしょうか?????
【2009/11/16 21:10】
桃太郎ママ様
うさフェスで会えて嬉しかったです♪
やっぱり、なおこさんは綺麗な方でした☆
リュックのひなた君ですぐに分かりましたよ~
しかも、声も素敵(@@)
福袋も頂きましたよ☆
とっても嬉しかったです。
有難うございます。
一緒に写真を撮ったのでブログに使わせてもらってもいいでしょうか?
桃太郎ママ URL 2009/11/16(Mon)19:41:34 編集
アニメ声だと言われたのだが・・・うーむ(笑)
写真はOKだぜー☆
【2009/11/16 21:10】
神戸のかものはし様
こちらのブログに初めておじゃまいたします。
お名前はかねがね、はしもにょさんのブログ他で
拝見しておりました。どのようなお方なのか
いろいろ想像しておりましたが、とてもきれいな
お方でしたのでビックリしました。
この方が、はしもにょさんと「……が流れる、流れない」
談義をなさっていたのかと思うと、二度ビックリでした。
いつかまたお会いできることを楽しみにしています。
最後になりましたが、プレゼントをありがとうございました!!
神戸のかものはし 2009/11/16(Mon)21:00:40 編集
かものはしさんキターーーーーーーーッ!!
この春のインチョのうさカフェで一度お会いしてたのです、実は(笑)
でもモジモジして話しかけられなかったのでぇす。
千歳飴(笑)のプレゼントをいただいて、オッシャー!とご挨拶に伺った次第でした^^;
またお会いしましたらヨロシクお願いします。
はしもにょと一緒にアレの話でもしましょう(笑)
【2009/11/16 21:16】
権造様
くく・・・
楽しそうな報告見て、
おかん、涙目。。。
権造 URL 2009/11/16(Mon)22:04:35 編集
おかんさんの一人着ぐるみフェスタ・・・。
来年は是非本場で(笑)
【2009/11/17 08:32】
Take-S様
お~、夜の部も参加だったですか。
楽しそうですな!
しかも、話題が○ンコとは(w
(それだけじゃないでしょうが)
ん~、それでも楽しそうかも(w

なんにせよお疲れさまでした~。
ひなた坊ちゃまもお留守番ご苦労様。
Take-S URL 2009/11/17(Tue)00:10:51 編集
ンコシスターズになりそうで怖いよぅぅぅぅ(笑)
【2009/11/17 08:33】
ちったん様
やほー!
3回目のうさフェスでやっと一緒になったのに、
しかも夜の部も行ったのに、
なんかなおっぺと全然からんでないのよーーー!
なぜだー!
写真もなぜかないので、ちょうだい!!!
いいなー
虫コナーズポーズすればよかったよー
くっそー!
ちったん URL 2009/11/17(Tue)00:42:27 編集
なんかさ、橋本氏のオーラに負けちゃった感じがする(笑)
うーむ。次こそ虫コナーズしましょ☆
【2009/11/17 08:34】
ももた様
同じく!そうか、虫コナーズをww
やらんかった・・・
まあ、近くまではよく行くので 家がわかれば奇襲かけちゃえ!(笑)
もっさんも人間だったらンコ流れないんだろうな~
トイレの網に引っかかってるもんな~
ももた URL 2009/11/17(Tue)01:29:30 編集
喫煙チームだったからあんまり絡めなかったかなー^^;
【2009/11/17 08:35】
道端bunny様
始めまして☆かなり前から拝見しています♪

なおこ様とひなた様のファンです☆

うさフェス行かれたんですね☆
私も次回は参加したいです♪
道端bunny URL 2009/11/17(Tue)01:54:20 編集
初コメありがとうございます。
うさフェス予告はやってたんだけどな^^;
次回は是非。
【2009/11/17 08:36】
chiko様
初コメさせていただきます。
小心者でいつもコメントできなかったのに、うさフェス会場では浮かれ上がってついなおこさんにお声を掛けてしまいました。一緒にお写真も有難うございました。綺麗なお姉さんを目の前にして鼻血ブーです。これからも愛読させていただきま~す。
chiko 2009/11/17(Tue)06:39:15 編集
初コメありがとうございます~。
フヘヘ。二重アゴ写真は恥ずかしいよぅぅ(笑)
これからもヨロシクね~☆
【2009/11/17 08:37】
ram様
土曜日はありがとうございましたー!!
じつは日曜日、現実逃避しに横浜に来ちゃったヤツがいたんですよね。。。
再来週から定期試験でまたこちらにお邪魔すると思いますのでよろしくです(^^ゞ


ram URL 2009/11/17(Tue)08:26:22 編集
なるほど、そうゆう事だったのね(笑)
たまには息抜きも良いじゃない☆
【2009/11/17 08:38】
もかたか様
読者になって2年以上。初めてのコメだわ~(ドキドキ)。
うさフェス初日に、miss bunnyの小袋をお渡ししたオンナです。
なおこさんを発見した時、芸能人に会えたように興奮しちゃって、
つい自分を見失い、挙動不審だった気がします・・・。
そんな私と、フツーにお話しして頂けてうれしかったです♪
なおこさんから頂いたオヤトゥは今日頂く予定です♪
ありがとうございました☆
もかたか URL 2009/11/17(Tue)08:45:54 編集
初コメありがとうございます。
千葉銘菓落花生パイはいかがだったでしょうか(笑)
来年は落花生サブレで行こうかしら???くふふ
【2009/11/17 17:35】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]