六畳兎間 たいした事では・・・ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・・あの。


うさフェス告知ですが


別にたいした事じゃないのよ^^;




以前一時期だけハマっていた羊毛フェルト。


その時の6体がヨメに行きそびれていたので





先着順で貰ってはいただけないでしょうか~??




どれが出るか分からない福袋形式。





6人くらいは物好きもいるよね?




ね???




・・・・。


てな事で


注意事項です


土曜日、私が直接インチョのブースへ品物を届けるため


何時から開始するか分かりません!(午後なのは確実)


「インチョ!兎間のアレある?」と一声掛けてみて下さい。


もらい残りの可能性もあるので日曜日にいらした方も


聞いてみて下さい。返品だと切ないので・・・。


またインチョのブースで買い物をしてもしなくても関係ありません。
でもまぁ出来れば・・・ね?(笑)







兎間ストラップも何個か売りに出すようですので


もし宜しければコチラもどうぞ☆


ま、私には1円も入らないんですけど(笑)


今回の福袋受け渡しの手数料だわね。( '∇')y-。ο ○







会場で私らしき人物がいたら声を掛けてみて下さいね。


粗品を用意してお待ちしておりまっするよ。




って、この告知、明日やれば良かった(;´Д`A


明日は普通の兎間をシラーっとやるのもねぇ?(笑)


まぁいいや。計画性の無さも兎間クオリティー!!




応援クリックお願いします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
院長代理M。様
「インチョ!兎間のアレある?」の他にもさ

「インチョ!は兎間のコレなの?」って言いながら親指を出す。とかさ

「インチョ!兎間はアレあの?」って言いながら赤飯を出す。とかさ

「インチョ!兎間はニートなのになんでココまで来る電車賃もってるの?」とかさ、ヴァリエーションを考えようぜ?


院長代理M。 2009/11/12(Thu)09:59:12 編集
本当はさ「インチョ!私と付き合って下さい!」
を合言葉にしようと思ったんだけどさ
たぶんインチョブースは凄い事になりそうだから
普通にしといたんだよ。優しさだよ、優しさ(笑)
赤飯は好物☆
【2009/11/12 18:27】
るんママ様
わぉ!!
なおこさんの汗と涙?が沁み込んだ羊毛ちゃんを
ヨメに出すのね☆
我が家においでーーーー!!
大歓迎だわーーーー!!

でもさっ、争奪戦になるんじゃなぃ!?
インチョのとこで張り込んでなくっちゃ☆
るんママ URL 2009/11/12(Thu)10:02:27 編集
変な汁が入らない様にちゃんと手洗いしてから作ってるもん!!!!(笑)
んー。貰ってくれる人がいるか心配・・・
私もコッソリ見張っていようかしら^^;
【2009/11/12 18:29】
桃太郎ママ様
うさフェス楽しみですね☆
私たちは土曜参加予定なんで福袋もらえるといいな♪
桃太郎も連れて行きますので、綺麗な人を見つけたら
なおこさんだと思って声かけてますね☆
桃太郎ママ URL 2009/11/12(Thu)10:24:32 編集
い・・・いっぱい化粧して行くね(汗
リュック背負ってデジイチを首から提げて
ドゥフフって笑ってる女だからさ(笑)
【2009/11/12 18:30】
ぱんちょママ改めにゃんこ様
羊毛フェルトうさちゃん欲しかったー!!(泣)
うさフェス行かれる方は楽しみがひとつ増えましたね♪
いいな、いいな・・・・・・
ぱんちょママ改めにゃんこ 2009/11/12(Thu)10:36:14 編集
にゃんこさんは来られないのかな?
また何か企画した時に参加して下さいね!!
【2009/11/12 18:31】
橋本様
よっつんっぽいのがいるじゃない〜!!
おくれ。
橋本 URL 2009/11/12(Thu)10:43:29 編集
もう分からないし(笑)
【2009/11/12 18:32】
KAI様
オバチャンも坊ちゃまとオルスバン~~(^^
来年は行けるとイイナ♪
なおこや、気をつけて行くんだよぉ~
KAI 2009/11/12(Thu)11:31:30 編集
KAIさんにひなたの面倒をみてもらえたら安心なんだけどな(笑)
1日掛かりになっちゃうから心配なんだよねぃ・・・
【2009/11/12 18:33】
もちの母様
いいないいな。日曜日大阪から日帰りで行けるかどうか葛藤中なのですが、どちらにしろアレはなくなっているでしょう。
もちの母 2009/11/12(Thu)12:39:17 編集
うーん、どうだろう?
もしかしたらほとんど残ってて
全部押し付けられちゃう可能性もあるよ??
ぎゃー!逃げてーーーーーー!!(笑)
【2009/11/12 18:34】
みみたれしましま様
いいなあ、って毎年言ってるけど(笑)
うさフェスの日曜は
旦那の実家で法事だし…(TT)
土曜からお手伝いだし。
嫁は辛いわぁ。。。
みみたれしましま URL 2009/11/12(Thu)19:51:36 編集
さくら嬢の事もあるから、本当に落ち着かないよねぃ。
法事もガンバッ!
【2009/11/12 21:31】
べりえんこ様
競争率高そう~!!
私も一か八か言ってみよー♪
ってか、私たちは明日から北海道を出発しまーす!!
今年は、なおこさんに会えそうで嬉しいな☆
べりえんこ URL 2009/11/12(Thu)19:56:34 編集
あの時は一昨年になる??
いやー。年月は流れますなぁ(笑)
【2009/11/12 21:32】
たろさママ様
「インチョ!兎間のアレある?」と言うだけですね
その他に呪文とかないですよね
朝から院長さんのショップに張り込みだわ
たろさママ URL 2009/11/12(Thu)20:56:54 編集
朝は居ないからダイジョブよ(笑)
午後1時過ぎくらいだと思うよー。
【2009/11/12 21:32】
たいぞう様
黒い子が欲しいです。(だから違うって・・)
手に台詞を書いておかないと、
「なおこさんの黒いアレください」になりそうです。
たいぞう 2009/11/13(Fri)08:07:38 編集
>「なおこさんの黒いアレください」になりそうです。
私の黒いアレって何じゃーーーーーーーーーーーーー!!!???(笑)
【2009/11/13 08:34】
nona様
なおこさん探します~!
人だかりができて近づけなかったらどうしよう~。
nona URL 2009/11/13(Fri)13:11:17 編集
変な踊りをやってて遠巻きに人だかりが出来てるかもしれません(笑)
【2009/11/13 17:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]