六畳兎間 切り株ちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に念願の



切り株ハウスM


切り株ハウスちゃんを購入しました。







中に入れない事は重々承知のうえです(笑)




だけど





こんな風に手を乗せたり







上に乗ってくれればいいやと思って。







ははっ。あれ以来乗ってくれないね・・・




せめてステップ台になればいいかなって思って





まるで無視だね・・・







きゃ~ん☆ひなたちゅわ~ん☆









切り株ちゃんガンバッ!!




応援クリックお願いします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
リンゴハウスはどうなったのだろう?
やっぱり うさフェスで ヒナチャン払い下げ中古うさグッズコーナー作って売ればいいのに…
ころん 2009/11/09(Mon)09:22:50 編集
んー。私の性格は知っているであろう?
うむ。もう無いのだよ・・・
【2009/11/09 18:36】
よつまま様
うん。
うさフェスで売ればいいのにぃ(笑)
よつまま 2009/11/09(Mon)12:20:31 編集
もうないし(笑)
中古品売ってたら怒られるでしょー
【2009/11/09 18:36】
けこた様
そ、そ、そりは!!
子供のときに憧れたピンポンパンのおもちゃの木のようで素敵ヨ!
ひなた君、きっと素敵なものがたくさん入っているよ~
けこた URL 2009/11/09(Mon)12:29:21 編集
これならインテリアにもなるし!で購入しました。
見事にインテリアになってますorz
【2009/11/09 18:37】
のりたま様
あれ以来といえば
トンネルも出てこないね(笑)
坊ちゃん使用済みってことはレア度もUP♪ってことで
うさフェスで売るのに、1票。
のりたま URL 2009/11/09(Mon)12:54:43 編集
トンネルね(笑)
畳まれてデジイチの座布団になってる(笑笑笑
【2009/11/09 18:38】
KAI様
ってことは、なおっぺの押入れにはお蔵入りがたんまり入って。。。(笑

切り株ちゃん、可愛いのにねっ!
あ、可愛いのは坊ちゃまの次ね(笑

うさへすでおぢちゃんの横で売っちゃえ~
KAI 2009/11/09(Mon)13:07:34 編集
いや、ほら、私の性格から言うとだね、押入れを覗いてもだね・・・
切り株ちゃんは私が気に入ってるから売らないよ~(笑)
【2009/11/09 18:39】
るんママ様
あたしも、うさフェスで売のに、1票☆
ステップ台に乗る時間をもカットし
なおこさんのモトへ行きたいのね♪


ピンポンパンに反応!!
あたしも憧れの眼差しで見てました(笑)
(けこたさん、おんなじ世代!?・・・ウフッ)
るんママ URL 2009/11/09(Mon)13:19:16 編集
処分した品々は取っておけば良かったのか・・・^^;
ピンポンパンは知ってるけど、記憶が・・・
でもこの切り株に反応した私も潜在意識にあったって事なのかしら(笑)
【2009/11/09 18:41】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]