六畳兎間 続・段ボールハウス 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた段ボールハウスの話なんですけど。


前回の記事のコメントでぱんちょママさんと言う方から


「リサイクルをする」って書いてありました。


・・・なんか、すんごい目からウロコでしたわ。


私には「創意工夫」と「忍耐我慢」って言葉が無いもので・・・。


そんなわけで









リサイクル前にモトコおぢちゃんのネタふり実行(笑)




一階部分を切り取って





これなら比較的抵抗無く入ってくれましたが


更に入っていただきたく





この中を通らないと私の所へこられない様に配置してみました。










なぜ大股広げていたのかは謎(笑)




ちなみに一枚目の写真はタイマーで撮ってみました。


ので、







こんな事を出来るのは無職のおかげですね?えへっ☆




もわ~っとクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
あらっやだっ!!
なおこちゃんてば可愛いって言うか美人系!!
(同じマンションに住む友達の目にクリソツ、マジで)
大股だと香ばしいカホリもアップアップ~♪
毎日が充実してるわね☆グフッ☆

るんママ URL 2009/11/06(Fri)09:11:35 編集
美人のおばちゃんです、コンニチハ(笑)
くだらない事に人生を費やしてやるわっ!!!!!(笑)
【2009/11/06 18:07】
名前なし様
や~~め~~ろ~~!
パートタイマー先でこっそり読んでたのに、
声を出して笑ってしまったじゃないか~~!@1枚目。


byころん

名前なし 2009/11/06(Fri)09:26:58 編集
えー?そんなにウケる写真じゃないと思ってたのにぃ(笑)
【2009/11/06 18:08】
ばくのオマタ。様
何だか今日のなおこはスゴイな。

目からウロコは出るわ、股から悪臭は出るわ。。。

今日もThat dayなのかしら?(笑

ばくのオマタ。 2009/11/06(Fri)09:34:01 編集
That Dayじゃないよ。
てかさ、そんなに言うとさ、お母にゃんのThat Dayが臭いと
思われちゃうぜ????(笑)
【2009/11/06 18:09】
みっぷりこ様
安めぐみかとまた勘違いしちゃいました~
ぐふふふふ
みっぷりこ URL 2009/11/06(Fri)12:31:17 編集
安めぐみ→癒し系
兎間なおこ→恐怖の大魔王系
だぜ??(笑)
【2009/11/06 18:09】
のりたま様
すげぇー
なおっぺが段ボールハウスに収まってる(爆)
こおばしい香りなら私のほうが
勝ってると思うの。
ぐふっ
のりたま URL 2009/11/06(Fri)12:44:39 編集
普通サイズの人ならもっと余裕があったと思うぜー
私キツキツでした(笑)
香ばしいカホリシスターズでも結成するか??(笑)
【2009/11/06 18:10】
ぱんちょママ様
すごーい!平屋にするなんて全然思いつきませんでした!なおこさん、さすがですー!
これだったらうちのぼっちゃまも使ってくれてたかも(泣)

実は私、今回で3回目のコメントなのです・・・
初コメは「にゃんこ」という名でさせていただいてました。
いっつも読み逃げ(^-^;)だったので、名前をにゃんこにしてたのすっかり忘れてました(^-^;)
これからもよろしくお願いします(^-^)
ぱんちょママ 2009/11/06(Fri)12:45:46 編集
けど幅がありすぎてあんまり興味なしみたい^^;
でもこれ以上の思いつきは出ないーーーー(笑)
お名前だけで検索したので初コメだと思ってました~
変なコメントの人だとIPまで検索するんだけどね。グフフ
【2009/11/06 18:12】
KAI様
わたくしものりたま様に同感です(笑
入ったのね(笑笑

もわ~はヘンゼルとグレーテルのお菓子と一緒ね♪
KAI 2009/11/06(Fri)13:42:34 編集
入ってみましたよー(笑)
平屋にも入れない事はないと思うんだけどさー
体がデカイし硬いからさー(笑)
【2009/11/06 18:13】
よもぎ様
なおこさん引きこもり専用ハウス!!!
 
オマタのニオイでなおこさんの居場所がわかるのね~♪
おいら釣りしてたら、散歩中の犬にお尻のにおいかがれまくっちゃったよ!
おいらのオマタも香ばしい香りがするのかも!
よもぎ URL 2009/11/06(Fri)14:07:59 編集
>なおこさん引きこもり専用ハウス!!!
せめて4畳半はおくれーーー(笑)
私も犬に嗅がれた経験ありまっす(笑)(笑)
【2009/11/06 18:14】
みみたれしましま様
お久し振りのコメントで恐縮ですが、
マジ一度見たとき一枚目の人物に気づかなくて(笑)
二度目に見て初めてビックリ!!
さっきいなかったよなあ~とぞーっとしたんですが、元からいたのね(笑)
べっぴんさんなのは気づいていたのですが、
渡辺満里奈似って言われたことなあい?
みみたれしましま URL 2009/11/06(Fri)14:27:20 編集
段ボールに同化してた!?(笑)
中学生のころ、渡辺満里奈に似てるって言われてました^^;
けど20年以上経ってるからなー・・・・(遠い目)
【2009/11/06 18:16】
権造様
そのなおこさんの入ってるハウスが欲しいで!
なおこさん入りで!!
権造 URL 2009/11/06(Fri)20:35:34 編集
香ばしいニオイもセットでもれなく付いて来ちゃいますよーーーーぅ(笑)
【2009/11/07 09:23】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]