六畳兎間 トンネルの行方 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はてさて、その後トンネルはどうしたのかと申しますと・・・









おぉ!半分までこれました!




だけど、すぐにバックオーライ





怖いことは何もないんだよ~







ひなちゃんガンバッ!!


その一歩が大事だよっ!!







ひなた君!こっちにはなおこがいるよっ!!









・・・・・・・・・。


ンもぅ~、ワガママなんだかだ~(=´Д`=)




なおこはね、社会と言う名のトンネルで迷子になったからね


うん、トンネルは苦手なんだよ、フフッ(遠い目)




トンネル嫌いはなおこ譲りクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
るんは反対側にいて覗き込む私に向かって
突進して来ます
それはそれで、どうかと・・・( ̄◆ ̄;)
坊ちゃま、ジェスチャーできるのね☆
さすがだわ!!
「社会と言う名のトンネルで迷子」
そこから出してくれたのが@氏さんなのかしら( ´艸`)
るんママ URL 2009/11/02(Mon)10:48:58 編集
突進して来て「ちゅっちゅくちゅ」??
きゃーん☆
迷子は未だに迷子だよ(笑)
【2009/11/02 17:31】
ちゃんぷ。様
ひなた君、頑張れ!
ほらーなおこさんが待ってるよー

うちの兎も、トンネルは無理な気が
します(笑)
ちゃんぷ。 URL 2009/11/02(Mon)11:16:04 編集
イケる!と思ったんだけどなー。
やっぱシャカシャカが嫌なのか・・・、謎。
【2009/11/02 17:32】
よもぎ様
ひなた君は慎重派なのかな?
少しずつトンネルを開拓して行っているのね。
おいらも社会と言うトンネルで迷ってますよ~。
あはは。
よもぎ URL 2009/11/02(Mon)11:50:19 編集
石橋を叩いて渡らず、なタイプかしらね~。
ン~・・・、私もだわ(笑)
【2009/11/02 17:32】
KAI様
オヤトゥでもダメかしら?
「なおこがこっちこい!」
「はいぃぃぃっ!!」
目に浮かびます(笑

「出口の見えないトンネル」に迷い込んだオバチャンでした。
KAI 2009/11/02(Mon)13:11:16 編集
オヤツでも真ん中まで連れてくるのが一苦労^^;
それでも駄目みたいだから嫌なんでしょうなぁ・・・
私は同じ所をグルグル回るトンネルっぽい・・・タスケテ(笑)
【2009/11/02 17:34】
ころん様
うんうん。
ウチも絶対入らないと思います。
ひなちゃんは、ダンボールハウスに入るからOKだと思ったのになぁ。



久しぶりにショーイチに会えた~~(^u^)
ころん URL 2009/11/02(Mon)15:21:28 編集
そうなのー。私もコレならダイジョブだと思ったんだけどなー。
んー。あれはひなた君だよ。ショーイチではないなぁ。
【2009/11/02 17:35】
たろさママ様
社会と言う名のトンネルで迷子になったなおこちゃま
トンネルと言う名のおもちゃで遊べないお坊ちゃま
二人の間にあるトンネルって 
たろさママ URL 2009/11/02(Mon)23:18:04 編集
二人の間にあるトンネルは「愛」じゃないかしらー?(笑)
【2009/11/03 09:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]