六畳兎間 映画鑑賞 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事を厳密に書き直すと


雑草取りの前に色んな方のブログを拝見しておりました。


ニートの正反対を行く橋本氏のブログを拝見し


あ、今日からマイケルの映画が公開だったのかと思ったのです。


で、ころんさんも観たとのメールが来て・・・


という経緯があったのでした。









観て参りましたよ。


橋本氏の様に開始20秒ではウルウルとは来なかったのですが


ふいにウルッと来るんですよ。なぜか。







でさ、ウルッと来てマイケルがさポゥ!とか言ってるとさ






(橋本氏の許可取得済み)




このオヤジがさ・・・頭の中で邪魔をするんだよね(笑)


映画に行く前に橋本氏のブログを読むんじゃなかった(笑)




映画は本当に良かったです。また観に行ってもいいなー。


てかさ、この完成されたコンサートを観たかったなー。


あと飲み物とかポップコーンとか買わない方がいいです。


そんな余裕はないから。私ほぼ手付かずで無駄にしました^^;






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
似非マイケルファン様
行く前に橋本氏のブログを見てなかった私は
何にもじゃまされず最後まで集中してみれたよ(笑)
マイケル以外のインタビューの時に
一気食いしてポテトもほぼ完食しちゃったけど(笑)
昨日熱いトークをしてたら
旦那が行きたいって言い出して
また観に行くかもしれない(笑)

似非マイケルファン URL 2009/10/31(Sat)10:24:20 編集
私もインタビューの時に、と思ったんだけどねー
なんか見入ってしまった^^;
それに右隣の人がいたのでなんとなく遠慮してしまった(笑)
【2009/10/31 20:57】
ばくのオカン様
アタシも見に行きたいのよね~と思っていたら、ころんさん、なおっぺと見に行ってる方々の話を見て、行かねばー!な気分に。
さてここで、橋本氏のブログはあえて覗いたほうが良いのかどうか・・・(笑)
ばくのオカン URL 2009/10/31(Sat)11:52:13 編集
おぅおぅ早く行っておいで観ておいで!!
無論、橋本氏のブログは観終わってからの方がいいかも(笑)
【2009/10/31 20:58】
桃太郎ママ様
マイケル・・・
橋本さんところんさんのブログを見て
やっぱり私も行きたいと思いました!!!

ポップコーンは買わずに観るつもりです・・・
誘惑に負けなかったら(^^;
桃太郎ママ URL 2009/10/31(Sat)17:13:38 編集
そーなの。もったいない事したなぁ。
映画が始まる前に食べ切っておくべきでした(笑)
【2009/10/31 20:59】
ころん様
うんうん。
また見たいって思うのはなんで??
マイケルパワー恐るべし!!



ポップコーンとか無理ね~。
コーシーを買ったのですが、飲みながらなんてむ~~り~~!
終わってから冷え切ったのを一気に飲みきりましたよ。

ころん URL 2009/10/31(Sat)18:39:22 編集
映画観に千葉においでよ(笑)一緒にいこ!グフッ
あの映画って言うかコンサートには飲食出来ないよねー。
バリボリ食べられる映画も観たいなー(笑)
【2009/10/31 21:01】
KAI様
ころんさんとマイコー観るときは是非私も同行させておくんなさいまし。。。

マイコーの純真無垢な目の輝きがいいなぁ☆
KAI 2009/10/31(Sat)21:11:17 編集
ころんさん抜きでもOKよん(笑)
【2009/11/01 09:17】
橋本様
うちのおっさんがジャマしてゴメンよ!(笑)
橋本 URL 2009/11/01(Sun)08:18:53 編集
田舎の方はみんな静かに観ていたよ。
酔っ払いのおっさんも出現しなかったよ(笑)
【2009/11/01 09:18】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]