六畳兎間 フィギア違い 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「るんママ」さんからの情報で


アヒルに乗ったパンダ先生があるという。







即効で買ってきた(笑)


なぜアヒルとコラボってるのかは謎。







いよいよフィギア・スケートのシーズン到来。


土曜日も楽しみでワクワクしていると







ポータルサイトのニュースで


「真央いきなりSP失敗」


とかホント止めてほしい。







気を付けてたんだけど、見ちゃった。くっ


今日のフリーは試合前のPCは


絶対に見ないようにしなくっちゃ。







オリンピックのある年のSPが去年のフリーの使いまわしとか


うーん、コーチは何を考えているのでしょうねぇ・・・


トリプルアクセルを封印するのも手だと思うけど・・・














なーんて下書きを昨夜に書いててさー






朝のワイドショーでフィギアの結果やってたーーーーー(TT)




もーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




規制しろよーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!






クリックは全開で!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ばくのオカメ。様
>なーんて下書きの昨夜に書いててさー

下書きの?
下書きのの「の」って何さ?

って言うか、下書きが必要か?この内容?(笑



ばくのオカメ。 2009/10/25(Sun)09:33:15 編集
直したわよ!
まったくぅ~。隅々まで読んで~。
兎間マニアめっ!キャッ!!!
【2009/10/25 10:43】
るんママ様
人形とスケートをかけたのね☆
ナイスなタイトルだわ~( ´艸`)
やっぱり、可愛いぞ、パンダ先生♪
即効お買い上げ、ありがと!!


フィギア・・・
うんうん、情報が先走ってて、それも困りモノだよね・・・
そして、真央ちゃん
フランス大会でも、トリプルアクセルが上手く飛べなかったね・・・
今回も・・・
何か、呪縛?みたいなものがあるのかしら・・・
今日のフリーで頑張って欲しい
るんママ URL 2009/10/25(Sun)10:26:27 編集
表彰台に上がれなかったのなんて珍しかったねぇ・・・
美姫ちゃんは優勝おめでとう!だね☆
【2009/10/25 21:31】
たろさママ様
内容に関係なく 坊ちゃまのお写真は必要ですね
何時でも 何していても可愛い
ひなたちゃんに初めて会った時は衝撃でした
うさぎさんなの? うさぎさんだよね
フィギア大好き 真央ちゃん残念
たろさの片手抱っこはやっぱり危ないですかね
赤ちゃん抱っこだけにします
たろさママ URL 2009/10/25(Sun)10:26:46 編集
やっぱり片手は怖いよ。
ウサギ過保護協会、略してUKKとしてはさ(笑)
お尻も支えてあげて安定抱っこしましょ☆
【2009/10/25 21:32】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]