六畳兎間 モトコに注目 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カメラの話題になると俄然張り切る男、モトコおぢちゃんが


>だからよ、気絶する前によ、写真デカくしろよ。


とかウルサイ事を言うので、一枚だけ大きめの写真を載せます。


写真を大きくしてもひなたのカワユサが引き立つだけだと思うけど。







大きい写真を見てどうなると言うのでしょう?


ハッ!もしやこのカワユイ写真を自分のPCの壁紙に!?


そうはさせないわ!!文字入りで対抗してみたわ!!


これ以上大きなサイズを出せ!って言ったらきっと


ポスターにして部屋に飾って・・・


裸でぶつかるに違いないわーーーー!!キモーイ!!


・・・で、何が分かるというのでしょうか?


モトコおぢちゃんのコメントにみんな注目っ!!




応援クリックお願いよ~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
オレ。様
http://up.2chan.net/d/src/1255399699711.jpg

壁紙にしてみたー!

オレってキモイかもー!
オレ。 2009/10/13(Tue)11:09:31 編集
で?写真に付いてのコメントはナシなのかよーーーーーっ!!
【2009/10/13 17:28】
もちの母様
す、すげっ...ホントに壁紙にしたんだ...
もちの母 2009/10/13(Tue)11:20:36 編集
あれ、会社のPCよ、きっと。
まったくね~(笑)
【2009/10/13 17:28】
るんママ様
モトコおぢちゃんのコメント待ちでした(*≧艸≦)


壁紙、見たよーーー!!
さすが、おぢちゃん!!
で、裸でタックルしたのかしら・・・
気になるぅ~~ヘ(゚∀゚ヘ)
るんママ URL 2009/10/13(Tue)11:29:28 編集
たぶん会社のPCだから、裸になったら解雇だと思う(笑)
でもそんな「男っぷり」も見たかったわねー(笑)
【2009/10/13 17:29】
べりえんこ様
裸でぶつかるって・・・(笑)
坊ちゃまを汚しちゃイケマセン!!
それにしても、坊ちゃまの2頭身はいつ見てもステキ☆
べりえんこ 2009/10/13(Tue)12:46:07 編集
好き過ぎてちょっとオカシクなってるのね、きっと(笑)
まあ、ひなた君がカワユすぎるのも罪なんだけどー(>▽<)
【2009/10/13 17:30】
咲様
実物大に近づいてきた!?
次はポスターですねー♪
その次はTシャツで、いつもひなた君と一緒ー♪

もぅ、リアルのせいで止まることを知らないわーー!!
2009/10/13(Tue)13:29:45 編集
実物大にするにはブログ枠をはみ出してしまうよー(笑)
2kgある男だからね~フフッ
【2009/10/13 17:31】
KAI様
きっと、モトコおぢちゃんが一番の坊ちゃまファンなんだわね~(笑

坊ちゃまて~しゃつ作る気だねっ!(^^
KAI 2009/10/13(Tue)13:59:57 編集
うん、うすうす気づいてたけど、きっとそうなのよ。
んで、私の事も好きっぽいよ?(笑)
【2009/10/13 17:32】
ころん様
で、何がわかったのだろう(笑)


裸でぶつかる も、やるんだろうな!
おぢさん、キモーーイ!!
ころん URL 2009/10/13(Tue)16:08:20 編集
そうなの、肝心な事がスルーなのよねぃ。
きっと注目を浴びて焦ってたと思うのよねぃ(笑)
明日は裸でアタックしてる画像が貼られるのかしら・・・
【2009/10/13 17:33】
サクラ様
こんばんは。

壁紙より、ベッド上の天井に貼って[おやすみ]とか[おはよう]の方が[神]かもしれませんよ。笑

あ、なおこさん既に…やってたり???
サクラ 2009/10/13(Tue)20:20:38 編集
初コメありがとう、かな?
うーん。それもキモイですねー(笑)
え?私はやってませんよー。だって生ひなた君がいるんですもの~☆
【2009/10/14 08:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]