六畳兎間 魔法のカメラちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はゲーム熱も落ち着いて来て


そろそろブログを頑張りたいのだが


いかんせんネタも出ず、


写真だってブレまくりである・・・。





座敷童子ならぬブレ童子が来ちゃった感じがする。





そうね!こんな時こそオマジナイ!!




イシホガフレンガチイ~!!


シャランラッ☆





LUMIX GF1


ノロイを打ち消す魔法のカメラが現れたわっ!!







足が残像になってないわっ!!







やだ!立体的っ!!







カワユ過ぎて放送禁止かもっ!!キャッ!!




恐るべし!魔法のカメラちゃん・・・。


あ、でもね、





やっぱりブレるモンはブレるって話なんだけどね(笑)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
咲様
やだ!羨ましすぎます!!
これからはもっと輝くキラリンコが見られるのでしょうか?
楽しみにしてます(*^_^*)
2009/10/11(Sun)11:30:35 編集
今までのフィルターが取り払われて「生キラリンコ」に近い画像になるかも。
うーん。ヤバイわ(笑)
【2009/10/11 18:41】
ころん様
やだ!!カメラ買ったのね!!
娘っ子がGF1のGとかFってなんだろうって言ってたます。
うん、こたえられなかったの><;
ころん 2009/10/11(Sun)14:39:34 編集
単なる識別名前じゃね?
・・・としか答えられないの(><;
【2009/10/11 18:42】
べりえんこ様
あわわわ!!( ̄■ ̄;) 
とうとうコンデシを卒業?
スゴすぎーーー! 坊ちゃまがくっきりハッキリだわーー!

べりえんこ 2009/10/11(Sun)15:34:52 編集
自分撮りが出来そうなコンパクト機種にしてみたわ(笑)
まだ挑戦してないけど頑張るわっ!
【2009/10/11 18:42】
ケンジ様
見させていただきました。
応援ポチッ!!
ケンジ URL 2009/10/11(Sun)19:03:36 編集
よつまま様
奥行きがでるわね~
坊ちゃまが前面に出てきてテレるわ~♪

そうそう。
デジイチでもボケる時はボケる(笑)
よつまま 2009/10/11(Sun)20:19:07 編集
追っかけフォーカスみたいなのもあるけど
ひなたは認識されないっぽい~(TT)
【2009/10/12 09:31】
ばくのオカソ。様
ころんさん(60歳老人)の時は違いが良くわかったけど。。。何だかなぁ、違いが良くわかんねぇよ。写真もっとデカくしてみ。

って言うか、ルミックスぢゃ交換レンズ無いぢゃん。
ばくのオカソ。 2009/10/11(Sun)21:32:49 編集
ん~、カワユ過ぎて分からないって事~??キャッ!!
ん~、たぶんレンズ云々とかさ思わないんじゃないかと思うのよ、私。
今ある標準レンズで出来る範囲で満足しちゃうと思うのよ、私。
【2009/10/12 09:32】
みっぷりこ様
やだ!!!いいな!!!!
ひなたくんの頭が飛び出してる♪
イシホガフレンガチイモシタワ~!!
みっぷりこ URL 2009/10/11(Sun)23:01:46 編集
シャランラ!シャランラ!!
ウナカトッキハイガネ!!!!
【2009/10/12 09:33】
権造様
うお!!ついに!!なおこさんも!!
一眼仲間にっ!!!!

これからのひなた君の写真に期待やなぁ~!!!

でもな、おかん、一眼買っても
いっこも写真の腕、あがらへんかったわ。
権造 URL 2009/10/12(Mon)00:10:17 編集
うふふ。私もたぶんおかんさんと一緒かも~(笑)
とりあえず説明書は読んでおきます。くふふ
【2009/10/12 09:34】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]