六畳兎間 キラーひなた 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近また「ちゅっちゅくちゅ」をしてくれる様になりました。



ちょっと不安材料でもあるんだけど・・・


メロメロにして私をノックアウトするのですが


それ以外にも、また・・・





分かります?喉仏の下の方の「うぇっぷ」ポイント。





確実にピンポイントで押さえて来ますから・・・。


苦しい旨を訴えて、ようやく移動してくれたと思ったら





次はミゾオチに来たよー!\(T▽T)/





こんな技でもノックダウン出来るようになりました・・・


成長したなぁ。えへっ、えへへへへ・・・・




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
紫乃様
♪可愛い顔してババ・バ~ん♪♪♪はっΣ(°□°;;;)1回やったネタです!・・・ボケ!?
紫乃 2009/10/06(Tue)12:16:37 編集
バンバンババババ~ン!!
【2009/10/08 18:44】
るんママ様
可愛いお顔の坊ちゃまは、押さえるポイントも
しっかり御存じなのね☆
それにしても、なおこさん・・・
色っぽい鼻と口ですわね~(^ム^)
るんママ URL 2009/10/06(Tue)18:05:35 編集
押さえる、が違っていても、許せちゃうから不思議っ(笑)
【2009/10/08 18:44】
たろさママ様
押さえ所はしっかり押さえる ひなたちゃま
なおこちゃまはメロメロ ノックダウンだね
たろさママ URL 2009/10/06(Tue)21:14:22 編集
私の弱みを精神的にも肉体的にも知り尽くした男・・・キャッ☆
【2009/10/08 18:45】
権造様
ひなた君、そこでジャンプしてみたらな、
さらにダメージアップやでっ!!
権造 URL 2009/10/07(Wed)23:41:50 編集
しんでまうやろー!!(笑)
【2009/10/08 18:45】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]