六畳兎間 カレンダー 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無性にコーヒー牛乳が飲みたい私です、こんにちは。




今年もまた・・・・



ダイカットカレンダーウサギ


来年用ウサギカレンダーを購入しました。


今年のと少し色が違うみたいですよ。





@氏に「ウサギ(実写版)カレンダー買わないの?」


と言われますが、買いません。キッパリ。


だって我が家にはこんなにカワユイ男がいるのに


よその子に萌えてる場合ではないのでぇす。





「んじゃ、ひなたのカレンダーを作ればいいね」


とも言われましたが、これまたノーサンキュー。


だって使い終わったら捨てなきゃいけないじゃん。


ひなたの写真を捨てるとかありえないしぃ。




そんなこんなでイラストのウサギカレンダーを買うのでありました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
咲様
そうですよねー、カレンダーとか手帳とか使い終わったら捨てるんですよねー。
危なかったー!!
買っちゃうところだったー!!

そう言えば、うさぎグッズってまだまだ立ち耳が多いですね。
これだけ垂れ耳ちゃんの人気が上がってきているのだからもっと増えてもいいのにー。
(あ、うちは立ち耳です・・)
2009/10/03(Sat)12:29:00 編集
垂れ耳ちゃんは犬にみえてしまう!!と
「よつぱぱ」や「まんまるぷぅさん」
が嘆いていらっしゃいました(笑)
あまりウサギを知らない人は実物を見ても
「え・・・い・・・ウ・・・ウサギ??」
と困惑しることも(笑)
【2009/10/04 19:21】
KAI様
わかるよ。。。
ウチ、捨てられないカレンダー沢山あってね。(苦笑
トッチラカリに拍車かかってます♪
うさぎめくり、何年分あるやら(笑

坊ちゃまのカレンダーなら飾りたいですけどネッ(^^
KAI 2009/10/03(Sat)13:50:58 編集
KAIさんも捨てられないタイプだったのー?意外ー(笑)
バリバリ捨て魔だと思ってたー!
年賀状もひなたの写真を使ってるんだけど
「捨てられてるんだろうな・・・」と思うと胸がキュンとしちゃうのよ(笑)
【2009/10/04 19:23】
るんママ様
コーヒーは苦手だけどコーヒー牛乳は好きです☆
ちなみに、コーヒーには砂糖&ミルクをドバッと入れればOKな派です・・・


カレンダー、捨てるに捨てられないね・・・
あっ、でも坊ちゃまのがいただけるのなら
使用後はファイリングして家宝にするわ( ^ω^)
るんママ URL 2009/10/04(Sun)18:04:44 編集
私もコーヒーは駄目なのー。
やっぱ日本人は緑茶よね??(笑)
ひなたカレンダー、写真が選べないかも(笑)
だから作れないのかも。(ただ面倒なだけです^^;)
【2009/10/04 19:24】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]