六畳兎間 どの角度かな 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一匹ずつレベルを上げていかなければならないポケモンに


ちょっぴりヤル気が出ないなおこです、こんにちは。
(リメイクだからか余計に。)




換毛期のひなた君。今回の換毛は来てます。


去年は具合が良くないイヤーだったから換毛期も来なかったので





改めて換毛期の毛の抜けっぷりに驚かされています。


ちょっと上の写真じゃ分かりにくいかな?




こっちの角度でどうでしょ?







こっちの角度も見てみましょ。







や~ん!カワユイ~!


どの角度から見てもカワユイ~!


ンも~ぅ!!






・・・あれ?何の話だっけ??(笑)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
しぃ様
なおこさんはもしや、結構なゲーマーうちの彼もドラクエやってたけど、田舎なのですれ違い通信に苦戦してました(笑)

坊ちゃまのお顔に凹凸が!りくも背中に少しきてます。坊ちゃまは換毛がきててもイケメンね
しぃ URL 2009/09/13(Sun)19:51:53 編集
ドラクエとポケモンだけ。それも浅いところだけ(笑)
なにをやっても深くは追求しない女なのよ~。
秋葉原にカレと一緒に遊びに行けばいいのにー(笑)
【2009/09/14 18:44】
ばくのオカソ。様
なおこと@氏の出会い→毎週ゲーセンでのデート→結婚→ニートへの道のりの話だよ。

さぁ、続きをどぞ。
ばくのオカソ。 2009/09/13(Sun)20:29:44 編集
出会いはゲーセンじゃねぇぜ。
けど出会った日にゲーセンに行ったのはマジ(笑)
【2009/09/14 18:46】
ころん様
@氏との出会いって、
なおっぺがゲーセンで両替機が壊れてて困ってた時に、
よかったら、僕が両替してあげよっか?っていうのがきっかけだったよね。

で、あれからどうだったのだっけ??(笑)



誰か知っている人いないかなぁ・・・・
ころん URL 2009/09/14(Mon)07:27:27 編集
あれから?
私がニートになって、ひなた君とちゅっちゅくちゅ~な毎日を
送っている事は誰でも知ってるよ(笑)
【2009/09/14 18:48】
KAI様
ポケモンのポの字もわかんないオバチャンです。
ゴメンね~(笑

両替機の出会いって良いわね~~
うふふ~~
KAI 2009/09/14(Mon)11:29:11 編集
人生もくずされた、て感じ~ィ???(笑)
【2009/09/14 18:49】
こずりん様
お久しぶりです!
12月発売のファイナルファンタジーを予約したわたしです。
え、@氏さんとの出会いって両替機だったんですか!?
ひなたくんもかばゆいですが、ついにウチの王子も
土管の中で同じポーズを決めてくれましたよん♪
こずりん 2009/09/14(Mon)14:00:31 編集
FFは、もう・・・(笑)
それにDSじゃないし^^;
気軽に出来るDSじゃないとゲームは出来なくなったおばちゃんです(笑)
【2009/09/14 18:50】
るんママ様
やる気を起こしてさしあげましょう~☆
ゴールド買うぞ~!!
モタモタしてたら完売状態・・・(;一_一)
待っててけろ!!
んで・・・ぐふふふっ(*≧艸≦)
fi通信できるよぉ~!!

@氏さんとの出会い・・・
両替機が結んだ恋・・・☆
うふっ(^-^)
るんママ URL 2009/09/14(Mon)17:32:42 編集
お!マジ??
まだどのポケモンが欲しい!とか分からないからさー
もうちょっと進んだら連絡するねーーーー!!
って、早く買わないと!!(笑)
【2009/09/14 18:51】
るんママ様

「wi-」が抜けたm(__)m
るんママ URL 2009/09/14(Mon)17:34:08 編集
ダイジョブ。分かったから(笑)
【2009/09/14 18:51】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]