六畳兎間 52回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最高潮に「どよよん」としている男、本日通院日でした。


最近の傾向としては朝の2~3時間だけ下痢か軟便になって


その後は普通の に戻るパターンです。





体重は1.98kg。100g減った感じ。


この位なら誤差範囲だけど、これ以上の減少だと寄生虫の


再発生の疑いが出てくるので自宅でも体重測定はしようと思います。


私自身の体重は怖くてもう何ヶ月も体重計に乗ってないんだけどね。キャハッ





チビッコの時からお腹が弱い感じかな~?と思ってたけど


これは持病だと思って上手に付く合って行くしかないのかな。





体重に気をつけて、たまに検便もお願いして。


通院のストレスが心配だけど、仕方ないかな・・・





今日の写真は通院後のリアルな姿。


やっぱり疲れるみたい^^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
通院お疲れ様でした!
坊ちゃまはオゲーリーor軟便が朝に来るパターンなのですね。
少しでも落ち着いてくれると良いのですが。。
なおこさんも根を詰めすぎないようにしてくださいね。
我が家でもブチに関しては「こりゃ・・・体質なんだな・・・( ̄▽ ̄)?」
と開き直っております。(笑)
LAPIS URL 2009/09/07(Mon)20:02:24 編集
私もらぱっちゃんを見習って「おつとめが来たな」と思うようになりました。
必要以上にピリピリしないようにしておりますよ~!
【2009/09/09 18:37】
権造様
ひなた君、お疲れ様やでぇ~!!
病院ってイヤやもんな~。
でも、健康のためや!!ガマンしてな!!!

うちの●つまりになりやすい安寿の体質と
足して2で割ったら、エエ感じになるのになぁ。。。
権造 URL 2009/09/07(Mon)23:27:18 編集
安寿ちゃんは詰まりやすいのかぁ・・・
ほんと、足して2で割りたいですねー(笑)
詰まるのも本当に心配ですよねぇ・・・
【2009/09/09 18:38】
べりえんこ様
坊ちゃま~!!お疲れ様&おひさです。。。
顔が、も~疲れたって言ってるね・・・((+_+))
でもヒドクなったら困るから、ガンバってちょー!!
べりえんこ URL 2009/09/07(Mon)23:34:33 編集
あらやだ!久しぶりじゃないのー(笑)
私も最近サボってるけどね^^;
【2009/09/09 18:38】
KAI様
坊ちゃま&なおっぺちゃま、通院お疲れ様でした。

私は何度往診があったらなぁと思っただろう。。。
坊ちゃま、負けないで元気なお姿とウンコちゃんを見せて下さいね(´ー`)
KAI 2009/09/08(Tue)08:58:31 編集
最終的に「私がウサギ専門医だったら・・・」と思ってます(笑)
それか病院の隣に引っ越したい、とか(笑)
【2009/09/09 18:41】
ちったん様
坊ちゃま、通院おつかれさまでした。
がんばったねー。
えらいよー。
パターンが決まってきてるんだね。
なおっぺの言うとおり、持病というか体質っていうふうに
前向きに考えたらいいかもね。
坊ちゃま、オヤツゥもらって早く元気回復してね(≧▽≦)
ちったん URL 2009/09/08(Tue)18:22:28 編集
なんだかんだで病院に行って色んな薬を飲ませて来た事も
理由なんじゃないかなぁとか思ってみたりもしてますが・・・
でも、上手く付き合って行けたらなって思ってるっぺー(笑)
【2009/09/09 18:42】
インチョ様
オオオオナラッシュ・・・?
それって臭いの・・・?

あっ、ナオラッシュか・・・(笑)
インチョ 2009/09/08(Tue)18:40:50 編集
本物のインチョも彩の国のインチョに似てきたのかなー(笑)
自慢じゃないけどオナラッシュは臭いよ、マジで。くふっ
【2009/09/09 18:43】
まんまるぷぅ様
坊ちゃま通院お疲れ様でした(^^♪

人間でも体質やらいろいろありますからね、動物だっていろいろな体質の仔がいますよ。
分けられものなら…マルクルの図太さを分けてあげたいものです。

たれ耳パン作ってみたぞ!
まんまるぷぅ URL 2009/09/08(Tue)23:45:08 編集
ほんとー。生まれ持った体質なら仕方ないのかなぁって思わないとね。
でも、私のせいなんじゃないかな・・・なんて思ったりもして^^;;;;
あんまり後ろ向きにならずに向き合って行きますぜー☆
垂れ耳ちゃん・・・おいしそうでした(笑)
【2009/09/09 18:45】
IDY様
ナオラッシュを触りたいんだけど、インチョ以上のコメントが考え付かないので…
シャランラ判子、北斎版画みたいに色分けして押してぇ~~~っ!
マスキングテープでさ、あれして、ねっ?想像するだけでステキッ!!

坊ちゃま、疲れたときは睡眠が一番ね!
IDY 2009/09/09(Wed)14:24:48 編集
色分けとか・・・めんどくせーーーー(笑)
ハンコペンとかあるんだよね、マスキングしなくても色分けできるけどよー
なにせめんどくせーーーーーー(笑)
メンドクサイ、が私の性格なんだよ、まじ。(笑)
【2009/09/09 18:46】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]