六畳兎間 可愛いですね、シャランラ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステキなプレゼントが来ました。





宛名シールをよくみてみると





ふふふ。まゆげがあるシャランラだよ☆


『ちったん☆DAYS』の、ちったんからだよ~


ピンクのオーラが漂っていると噂のちったん。





いちいちカワユイのであります。くふっ


何をいただいちゃったのかというと・・・








ケシゴムハンコでした~!


袋を閉じてあるお花のピンもカワユイの~。


さすがピンクオーラのちったんだわ(笑)




ひなた君へのプレゼントもあるみたいですよ~





お一ついただいちゃいましょ♪





ハンコもオヤツも兎間住民の大好物でした。


ありがと!ちったん!!








この荷物を運んでくれた郵便のおばちゃん・・・









シャランラ・イラストに食付いておりましたよ(笑)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みーまま様
え?ころんさん?
ころんさんが郵便のおばちゃんになって、
届けに来たの?(笑

みーまま URL 2009/09/06(Sun)00:11:25 編集
ころんさん、大活躍(笑)
【2009/09/06 18:47】
ころん様
最近やたらに疲れると思ったら、
夢遊病のようにそんなバイトまでしていたのね、あたし。


すごいわ~。
イラストが忠実に再現されりゅ~。
ころん URL 2009/09/06(Sun)08:53:37 編集
やだ!ころんさんが来たら
「配達の”お姉さん”」って書くわよっ!!(笑)
【2009/09/06 18:47】
るんママ様
おぉーーーーー!!
消しゴムはんこ、カワエエーーーーー!!
すごい、すごすぎます、ちったんさん☆☆☆
うんうん、お花のピンもシュテキ♪

ころんさん・・・
緑のおばさんにも変身できそうだね・・・エヘッ(≧∇≦)
るんママ URL 2009/09/06(Sun)10:31:25 編集
何でもこなす万能ころん(笑)
でもころんさんは「お姉さん」であります。はい。(笑)
【2009/09/06 18:48】
ちったん様
ぐふふ。。。( ´m`)
喜んでいただけたようでよかったわー
ころんさん、大活躍してるし(笑)
シャランラ♪
ちったん URL 2009/09/06(Sun)19:57:41 編集
ころんさんは何の役にでもなれるマルチな女なのよ~(笑)
【2009/09/07 17:58】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]