六畳兎間 具沢山の日 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月29日土曜日。


なおこ一行が向かったのは・・・


ドラクエ9すれ違い通信のメッカ・・・





遂に来ちゃいましたヨ。


駅前でDSを広げたオタク達に混じって来ましたYO!





千葉で頑張って何日も掛けて30人が精一杯だったのに


秋葉原駅で正味1時間弱で70人も集まっちゃったYO!


噂の「まさゆきの地図」も「川崎ロッカーの地図」も手に入ったYO!!


それで、秋葉原と言えば上野でSYO!


上野と言えばインチョでSYO!!





チビちゃん達にも会えました。


もちろん、うさ暮カレンダー表紙の女





姫ちゃんも。


残念なYさんのフィギアや、アレやコレやのフィギアも








で、何が驚いたかと言うと


インチョはちゃんと治療院をやっていた!


と言うことです(笑)


お客さんも沢山来てて、なんかね、素直にスゲーな、おい。って。


Yさん以外のスタッフも居てね、ビックリよ(笑)





なんだか忙しそうでしたので早々に切り上げてきました。


インチョ&Yさん、お邪魔しちゃってゴメンでしたよー。


んで、上野をあとにして向かった先は





すんごい渋滞中のお台場。


例のごとくクロックス直営店へ。



グレーテル


新作のね、靴をね、買いに行ったんだ。


渋滞だったのにね。


うん。


なおこサイズは製造すらされてなかったYO!!


・゚・(ノД`;)・゚・


帰り道の渋滞が切なかったなぁ・・・。




まあ、良い事もあれば駄目な事もあるってことですな。


さて!レア地図をクリアしなければ!!


次の更新はいつだ!?(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
お久し振りっす♪
さすがはゲーム脳?ってか、
すごい行動力じゃないっすか!!
しかも上野にまで。。。
でもそんなに長時間出歩いて、
坊ちゃまに叱られなかったのか心配><)

みみたれしましま URL 2009/08/29(Sat)20:54:40 編集
今回は6時間弱だったので何とかセーフ^^;
お台場の渋滞がなければもっと早く帰れたんだけどなー
【2009/08/31 12:02】
志麻@埼玉様
え~(ノд・)!!
志麻も今日インチョせんせのとこいったのに~。。。笑
志麻@埼玉 2009/08/29(Sat)21:22:33 編集
ニアピンだったのねーーーー!!
東京の大学って事は一人暮らしするのかしら?
おばちゃん心配!(笑)
【2009/08/31 12:03】
ころん様
スゲー。お出かけ三昧(o^∀^o)
@氏はえらいね。ちゃんと連れてって、付き合ってくれるのね。
過保護なウサギちゃんに過保護な飼い主。
やはり、似た者同士かぁ(o^∀^o)
ころん 2009/08/29(Sat)21:37:41 編集
いや、@氏がね秋葉原に行こうって。ドラクエもやってないのに(笑)
ネットで盛り上がってるのをみて自分も行って見たくなったんじゃないの?
ぷくく
【2009/08/31 12:04】
KAI様
ナルホド。。。
天の岩戸開けるにはドラクエとクロックスね。。。(笑)

ナルホド。。。
インチョさんとこは土曜日は混んでる、ね。。。φ(._.)メモメモ

渋滞オツカレ~
KAI 2009/08/29(Sat)21:46:45 編集
今度こそKAIさんを連れて(連れて行って)行かねば(笑)
仕事中だとのんびり出来ないから休みの日の方が良いねー。
【2009/08/31 12:05】
よつまま様
んもぅ~っ
言ってよ!言ってよぅ!!
新宿まで出てたのにぃ~><
会いたかったよぉ!!
よつまま 2009/08/29(Sat)21:49:17 編集
よつばこ一行は夕方以降じゃないと来ない、とか話してたんだよー!
連絡しとけば良かったなー。
ばあちゃんの事もあるから駄目かなぁって思ってたし~
今度メルアドおしえてー!
【2009/08/31 12:06】
よもぎ様
さすが、秋葉原は違いますな~!!!
リアルリッカの宿屋がオープンしたとヤフーニュースで見ました。
いいなぁ。
おいら、まだ13人だよ~。
よもぎ URL 2009/08/30(Sun)08:18:14 編集
ルイーダの酒場ですね☆
あそこは凄いらしく電波が乱れてる(笑)から駅の方がいいと情報が。
お陰で休む暇なくすれ違えましたぜー。
【2009/08/31 12:08】
のりたま様
噂の聖地に行ったのね(爆)
70人ゲットすごい~
私もインチョの治療院って
Yさん以外にスタッフいることを
某ブログで最近知ったよ(笑)

のりたま URL 2009/08/30(Sun)11:34:09 編集
どのブログだろー?
まさか社員が他にいるとは思わなかったよー
いんちょーやるな??(笑)
【2009/08/31 12:08】
ばくのオカン様
レア地図ー!
オイラにもすれ違ってわけてくれー!(笑)

ちなみにさ、アタシのすれ違い人数3人・・・くすっ・・・
ばくのオカン URL 2009/08/30(Sun)15:35:48 編集
くすす。
でも千葉でも見つけるの大変だったのによー、さすが聖地でした。
うさフェスに来たらすれ違ってあげても宜しくてよ??(笑)
【2009/08/31 12:09】
権造様
おお~!めっちゃあちこち行ってきはったんや!!
院長せんせ、あんなにフィギア作ってはるのに
ちゃんと院長せんせもしてはるんやなぁ~!働き者やぁ~!!

で、ひなた君にお土産は買ったんやろな?
権造 URL 2009/08/30(Sun)21:59:57 編集
インチョはね、主にフィギア作ってたけどね?(笑)
ひなたのお土産は私の元気な笑顔かしら??(笑)
上野にうさぎ専門店が出来ればいいのになーって思いました^^;
【2009/08/31 12:10】
ちったん様
い~~な~♪秋葉♪
私も誰かとすれ違いたいよ~(^^;
インチョもちゃんとお仕事してるんだね(笑)
私も見学ツアー行きたいぜぃ!
ちったん URL 2009/08/30(Sun)22:14:00 編集
もし上野に来るなら連絡してねー。
DS持って行くからさー(笑)
【2009/08/31 12:11】
院長代理Y様
インチョの処で働けて、ホント、良かった(笑)
其処に居るだけで
@氏とかおぢちゅわんとかの、超レア・地図(笑)ゲット出来ちゃうんだもん。

@氏…長身で優しそうで大人な感じだったぁ。
例えて言うなら、虫こなーずポーズにもつきあってくれちゃうような…(笑)
院長代理Y 2009/08/30(Sun)23:36:13 編集
外面がいいのよ、奴は(笑)
大人な感じって言うけどさ、奴は私の1個下なんだぜ???(笑)
【2009/08/31 12:12】
まんまるぷぅ様
私は木曜日にインチョのところに邪魔しに行って、その帰りに秋葉原にいったんですよ~。
ドラクエっていうかDSすら持ってないからすれ違い通信は無理だけど(^_^;)

インチョの教えてもらったオタクの殿堂みたいなところにいっちゃった(笑)
まんまるぷぅ URL 2009/08/31(Mon)00:58:08 編集
おぉ!木曜日でしたかー!残念!!
オタクの殿堂みたいなところ、ってどこー?気になる(笑)
【2009/08/31 12:12】
るんママ様
具沢山、具沢山~!!
ドキドキだけど、早くインチョのとこ行きてぇ~☆☆
って益々思う今日この頃・・・
インチョは院長先生だったってことか・・・♪
るんママ URL 2009/08/31(Mon)08:27:15 編集
治療院の院長先生様だよ(笑)
お客さんが少ない時間帯に行ければラッキーだったなぁ・・・
【2009/08/31 12:13】
インチョ様
なおっぺ&@氏…土曜日はありがとね!!

今度は、@氏、ちゃ~んとマッサージしたげるから
ねぇ~…これに懲りずにまた来てね~!!(笑)
インチョ 2009/08/31(Mon)10:18:29 編集
今度は休みの日に伺うよー
あんなに流行っているとは思わなかったからさー(笑)(笑)(笑)
【2009/08/31 12:14】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]