六畳兎間 お印! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-------4月22日のありがたいコメント-------
(siomikan) 2005-04-22 22:31:48
隊長はタラコ状になってます。
(あれ?こんな答えでいいのかな?)

(にーな(飼主@♀)) 2005-04-23 12:16:17
たらこ状ですか?
φ(。_。*)~めもめも

(♪みかふぁく♪) 2005-04-23 17:49:57
ウチの若の場合、毛深くて(笑)よく見えなかったんだけど、
生え始め(笑)の頃、手の感覚で、なんか付いてるか?的感じで、
なんだか分かりませんでしたよ。
で、両方一緒に大きくなる訳じゃなく、
若の場合は、片方が最初大きくなったような感じ?
ひなた様は若様よりも短毛っぽいから、
きっと最初っからタラコ状になる原形がハッキリ見えたのかもよ?
今では、逆さ抱っこすると、ガン見出来る程に逞しく(笑)。

でも、近々消滅予定…オカマ若に。
-------------------------------------------------------------------

皆さまからのコメントでお印ではないか?
とのご意見でしたので今の所「お印」の方向で観察します。

ひなた坊ちゃまも大人になったんだなぁ。
ちょっと前はあんなにバブバブしてたのにな・・・。

今じゃ・・・



白目むいてビビらされてるもんなぁ・・・orz

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]