六畳兎間 にーな姐さん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に、にーな@飼主♀さんに連絡が取れたので


姐さんからの「ありがたいお言葉」を載せちゃいます。うふ




『もっぷ君、ぽっぷ君、れっぷ君の三兄弟は元気です!


今は忙しいけど、いつか何らかの形で表舞台に戻ってくるよ!


それまで見守ってて欲しいです。』




との事でした。色んな思いがあるけれど・・・





みんな、正座して待ってようねっ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
きゃっ!正座ですね。
待ってますとも!!

坊ちゃまもキリリンコでステキよん。
ころん URL 2009/06/21(Sun)13:15:03 編集
足がシビれないうちに復活して欲しいですね~☆
【2009/06/21 13:48】
to-min様
にーなさん&三兄弟はお元気なのですな!!
いやいや、消息のちょこっとでも知れて良かった良かった♪(*^ ^*)
お行儀悪いので、坊ちゃまのように正座は無理ですが(苦笑)
大人しく待ってましょうかね……(^^;
to-min URL 2009/06/21(Sun)16:01:54 編集
大忙しの日々であっという間に半年が過ぎてしまった!と言ってました。
私は・・・寝て食べて昼寝して・・・あっという間の半年だと言うのに・・・^^;
【2009/06/21 18:39】
Gちゃん様
去年のうさフェスタで、1万円のれっぷ君人形を買おうか迷ったんですが、今年は来られないんでしょうかね~?
Gちゃん URL 2009/06/21(Sun)17:10:49 編集
たぶん無理じゃないっすか?
さすがの姐さんも^^;
【2009/06/21 18:40】
うーたん乳母様
しびれが切れて
歩けなくなる前に
できれば・・・三兄弟を拝みたいのです。
でも。
お元気で何より。
メッセンジャーありがとうでございます。
うーたん乳母 URL 2009/06/21(Sun)17:54:55 編集
私が裏情報(笑)を知っていると思われている方々が多くて^^;
問い合わせが来るのですが、何も知らないよーって。
なので思い切って姐さんにメールしてみました。
【2009/06/21 18:41】
るんママ様
に~なさんのお宅は「うさぎがピョン」って言う
雑誌に紹介されてましたね♪
ブログ、実はこっそり訪問してました(^^ゞ

同じ号に坊ちゃまも…
1等賞だったね☆パチパチ!!

るんママ URL 2009/06/21(Sun)21:37:15 編集
懐かしいですなぁ~☆
あの頃が一番活気があったかも~(笑)
【2009/06/22 09:30】
ももた様
おお~~
消息がw
表舞台に帰ってくる日・・・
お待ち申しあげております★
ももた URL 2009/06/22(Mon)01:04:13 編集
>消息がw
消臭が、に見えた(笑)何か臭うのかと思ったー(笑)
【2009/06/22 09:30】
院長代理Y様
おやびん、遅刻してすいやせんっ!
おやびんの表舞台への復帰、きっちり正座でお待ちしておりやす!
…って、なおこさんに言っても…ですね(笑)
院長代理Y 2009/06/22(Mon)21:55:21 編集
若頭って感じかしらね?(笑)
Yさんは・・・古参って感じ??くふっ
【2009/06/23 08:37】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]