六畳兎間 ささやく。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウサギはおだてに弱い、と最近何かで読んだ気がします。


我が家では、だいぶ前から・・・









耳元でささやいておりますよ(笑)


マジでうっとりした顔になるのでお試しを(* ̄∇ ̄*)







まあ我が家ってか「ひなた」の場合?


おだてるって感じじゃなく?


あふれ出る想いをひなたに伝えてるって感じ??




( ´艸`)クススッ




あふれ出る想いをクリックで表現しるべし!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
君の名前はバカ親。様
あふれでる「バカ親加減」をなおこに伝えるにはどうすればよいですか?

    ↓次の人へ良きアドヴァイスをください。
君の名前はバカ親。 2009/06/16(Tue)09:07:26 編集
アドヴァイスのヴァは下唇を軽く噛むんだよ。
ひなた君との甘いチッスも軽く下唇に触れる程度にね。
キャハーーーーーーーーーッ!!
【2009/06/16 21:17】
るんるんママ様
「良きアドヴァイス」…

バカ親ちゃんに飲ます薬もないしなぁ…
やっぱ…
「見て見ぬふり」するとか…

そんな甘っちょろいことしか浮かばない( ̄◆ ̄;)

↓次の人へ期待し、終わりとします。
るんるんママ URL 2009/06/16(Tue)09:43:30 編集
ンもーぅ!皆やってるくせにぃ☆
恥ずかしがらずにカミングアウトしちゃなYO!
【2009/06/16 21:18】
Pococino様
私もウサ息子に「めちゃかっこえ~な~!」とか色々おだてまくっています。でもなんとなく当然!って顔をしてるようでそれが憎らしくてかわいくて。。。

ひなたくんもちょっと「当然!」って顔をしているように見える気が・・
Pococino 2009/06/16(Tue)16:06:26 編集
まさしく「当然じゃね?」ですよね(笑)
でも、それでも、なんとなくウットリしてるので
褒められるのは嫌いじゃないはず!!!(笑)
【2009/06/16 21:19】
ちったん@会社様
良きアドヴァイスとしては・・・

もうさ、みんな親バカになっちゃえばいいと思うんだよね~♪
そしてみんなで、ささやく♪
(≧m≦)ぐふふ
ちったん@会社 2009/06/16(Tue)17:11:10 編集
ちったんは絶対にやってるでしょーーーーー??(笑)
お・ん・な・じ・でしょ??(笑)
【2009/06/16 21:20】
ばくのオカン様
なおこに付ける薬はナイッ!(笑)
以上!

↓でも誰か続いてくれないかしら・・・?

あ、なおこや~連絡ってドコに??
ばくのオカン URL 2009/06/16(Tue)20:01:20 編集
ンもぅ!オカンだってささやいてるくせにっ☆
あ!オッサンにも☆ヒャハッ!

すまぬー!メールフォーム非表示のままでしたばい!!
【2009/06/16 21:21】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]