六畳兎間 J・S・P 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       【G・P】
           ジャンピング・ぷぎゅー[略語][造語]
           気力・体力・精力の3つがMAXの時に見られる現象。
           [類語]ぷぎゅー:後ろにひっくり返るだけの現象。



以前こんな記事を書きました。(その時の記事
ジャンプだからGじゃなくてJじゃね?って誰も指摘してくれなかった(笑)


久々に新しい技が出ましたのでお知らせします。


まずは・・・

ジャンピーーング!!


そしてーーーー?

尻餅をついたーーーー!!
大きな音だーーーー!!


そしてー?そのままの座った姿勢でーー!!

「ぎゅぅ~」3連発だーーー!!
(注:イラストには描いてありませんが
実際は私がピンクちゃんを持っているので
独立して座れる訳ではありません。)



名づけてーーー


ジャンピング・しりもち・ぷぎゅ~


略してーーー「J・S・P」だーーーーーっ!!









兎間読者の人だけの秘密だよ?クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
名前そのまんまの警備会社がこちらにはありますが…(^^;
そっかぁ、あれは じゃんぴんぐ・しりもち・ぷぎゅ~ の略だったのね( ._.)φメモメモ
to-min URL 2009/06/02(Tue)09:12:54 編集
もしやその社長さん・・・(*/∇\*)キャ
【2009/06/02 17:37】
モトコンチ改。様
要するに何だ?

3連発って事は「ウチの坊っちゃまは絶倫よ」って全世界に向けて言いたいのか、なおこは?
モトコンチ改。 2009/06/02(Tue)09:13:57 編集
ううん。違うよ。
何をしてもひなたはカワユイなぁって事が言いたいんだよ?キラッ
【2009/06/02 17:37】
じゅん様
あの、あの~・・・
うさぎさんは骨が弱いからってことで
とても神経質にお世話をしてるんですけど、
尻もちついたり、ジャンプして背中からひっくり返ったりしても大丈夫なんだ~って
びっくりしました。神経質過ぎました(笑)
「ぎゅー」って、声出すってことですか??
男の子うさぎさんはすごいんですね~!!
この神秘にただただびっくりでした~(^-^)
じゅん 2009/06/02(Tue)09:22:58 編集
他人がドンって押して倒すのは危険だけど
自ら倒れるのは大丈夫な感じですよ。
それにジャンプって言っても1mとか跳ばないですし(笑)
【2009/06/02 17:39】
のりたまん様
うちの子もこの前
めでたくジャンピング・プギューデビューいたしました^m^
見事に悲しい姿でひっくり返ってました(笑)

のりたまん URL 2009/06/02(Tue)10:05:15 編集
やっぱ1歳になると大人になるんですなー。
うちのも確かそんな時期だった気がする☆
【2009/06/02 17:39】
よつぱぱ様
早速試してみよ。そうしよう。
よつぱぱ URL 2009/06/02(Tue)14:45:24 編集
>早速試してみよ。

えっ?真っ昼間っから!?(*/∇\*)キャ
【2009/06/02 17:40】
いぶき様
ひなたさまの「ぷぎゅ~」の着メロ!!懇願!!ですっ!!


(お久しぶりですー★いつもこっそり萌え萌えしながら拝見させていただいてまーす!!)
いぶき URL 2009/06/02(Tue)16:52:10 編集
おひさし~☆

着メロにしたらニヤニヤしちゃうじゃないかーーーー(笑)
高感度の音声マイクじゃないと難しいかもーーー。ふふふ
【2009/06/02 17:41】
corie様
J・S・P、見てみたい。
男のコ、おもしろいな♪
corie URL 2009/06/02(Tue)20:44:12 編集
女の子もぷぎゅ~はあるのかしら?
カクカクする子はいっぱいいるんだけども。
【2009/06/03 09:30】
ちったん様
J・S・P・・・(^^;
うちもとうとうそうなってもおかしくない、
そんな年頃になってしまったよ~
あの、ぎゅう~の声って可愛いよねw
ちったん URL 2009/06/02(Tue)23:14:01 編集
やっぱ女の子もぷぎゅ~するの?????
先代うーちゃんはカクカク初期の頃に避妊手術しちゃったので
分からないんだー。レポート求む!!
【2009/06/03 09:31】
IDY-typeE様
えーーっ! 
きゃーっ! 
うっそぉー!
えっちぃー!! というか、すけべーーーーっ!

アテレコしてみました。
ラストの写真、大好きです。
チロヨッパで、失礼いたしました。
IDY-typeE 2009/06/03(Wed)03:04:26 編集
アテレコ・・・。ころんさんが喋ってる?みたいな感じで??(笑)
【2009/06/03 09:32】
IDY-typeE様
編集機能を使おうとしたけど
使い切れなかったので(恥)PSですが…

全部MAXで、嬉しいですっ!
IDY-typeE 2009/06/03(Wed)03:09:23 編集
何が全部でMAXなのか?そしてなぜ英語を多用するのか?
うーん。分からない。分からない(笑)
【2009/06/03 09:33】
るんママ様
女の子と暮らしているので
こうゆうひと時!?が実際見れないのは残念…(~o~)
「もわっ~と」した絵を見て
JSPを想像して楽しむ怪しい主婦です…ヘ(゚∀゚ヘ)
るんママ URL 2009/06/03(Wed)08:44:27 編集
やっぱ女の子はぷぎゅ~まではしないのかなー?
カクカクが激しい時のブラシ(オマタ付近)は「もわ~」っと
したニオイがします。なおこ大興奮です(笑)
【2009/06/03 09:34】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]