六畳兎間 色バトン。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白兎一族の族長である「♪みかふぁく♪様」から「色バトン」を戴きましたぞ。




■自分を色で例えると?
    「玉虫色」でしょうか。コロコロと感情が変わるワガママ女だから・・・。

■自分を動物に例えると?
    「うさぎ」(^^;;;
    臆病だし、自分勝手だし、だいたい寝てるし、家の中(テリトリー)大好きだし、
    人に慣れないけど慣れたら厚かましかったり・・・。

■自分を好きなキャラに例えると?
    好きなキャラ・・・。うさぎ?

■自分を食べ物で例えると?
    ジャンクフード。たまにはイイけど、毎日はチョット・・・、みたいな感じ。
    うーん。ご飯&味噌汁の様な人になりたいなぁ・・・。


■次に回す人を色に例えると♪
    ◇「マーブルな時間」あるちゃん様・・・「ピンク」
     理由:編み物もご飯も完璧に出来ちゃうTHE女の子!って感じだから。

    ◇「Be happy♪With Poo-chin!」みちる様・・・「ミントグリーン」
     理由:ボケボケっぽい(黄)けど^^;実はなんでも出来ちゃう才女!(青)って感じだから。

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]