六畳兎間 48回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4日の月曜日から不安定だった でしたが


8日の朝に下痢になってしまったので急遽病院へ行きました。



久々の茶色いシミがカワイソウ・・・


また整腸剤をもらって来ました。


これを飲んで正常になるなら暫く飲ませる方がいいかな。





病院への道が渋滞でいつも以上に遠い道のりに。


体調の悪さと渋滞疲れでちょっぴり元気のない午後に。


夕方からは普通の に戻るのが不思議です・・・


また病院通いの男に戻っちゃったけど、まあ仕方ない!!


頑張ろう!( `・ェ・´)/




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
じゅん様
気長に治すしかないのですねぇ(^^;)
なおこさんが参っちゃうとひなたくんも不安でしょうから
あまり神経質にならないでくださいね♪

じゅん 2009/05/09(Sat)08:39:17 編集
薬(整腸剤)を飲んだらケロリと良いのが出てるので
苦笑しておりますよ^^;
【2009/05/09 19:04】
のりたま様
なかなか落ち着かないですね(-_-;)
早く、坊ちゃまがよくなりますように(>_<)
気分がへこんだ時は、一緒に
気分転換しに行きましょ♪
のりたま URL 2009/05/09(Sat)10:24:35 編集
ありがとー!

整腸剤飲ませた途端、良いのが出てるのよ。
これって本当に整腸剤だけ!?(笑)
こんど聞いてみよ~^^;
【2009/05/09 19:05】
ぱん様
坊ちゃまのお腹、早く元気になりますように。

なおこさん、応援しています!!
ガンバ!!
ぱん URL 2009/05/09(Sat)10:59:14 編集
ガンバルンバ~!!
整腸剤だから長期で飲ませて良いのを出させる方がいいのかなー
急に飲ませなくなると駄目なのかも・・・
安定したら少しずつ薬抜きさせた方が良いのかしらん。
【2009/05/09 19:06】
to-min様
お薬に頼るのは気が引けるでしょうが、それで一発回復(笑)なら!!
って、うちのお嬢様も整腸剤は常用中~(^^;
飲んでないと、●のサイズが明らかに半減するし(苦笑)
まぁ、お互いがんばりませう(^o^;
to-min URL 2009/05/09(Sat)21:34:29 編集
ちかちゃんもですか~
害が無ければ飲ませ続けてもいいかな。と思えますね~
頑張りましょうねぃ!
【2009/05/10 08:02】
ばくのオカン様
んもー、坊ちゃまったら!
そんなになおこに心配させてどーする気よぅ!
お腹が辛そうな姿を見るのは、心底悲しい気分になるわよね。
なおこ、ファイトよ!
ばくのオカン URL 2009/05/09(Sat)22:16:24 編集
頑張るわっ!負けたりなんかしない!
なおこ、負けたりなんかしないわよぅ!!!!
【2009/05/10 08:02】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
ひなたくん、大丈夫ですか・・
なおこさんも気になるでしょうけど、あまり気にせず気長に治していきましょう。
私たちの不安な気持ちはうさぎさんにはわかってしまうみたいですよ。
ぶるーぽてと URL 2009/05/09(Sat)22:29:30 編集
その様ですね~
また出たか~!と褒める様にしておりますよ~☆
【2009/05/10 08:03】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]