六畳兎間 勇気を出して 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休の前半は良い天気でしたのでベランポしてみました。





床にタオルを敷いてあげると何とか降りてくれます。


だいぶ大きくなってきた生牧草を食べてくれれば機嫌もUPするかな?





ほらほら。大好きなライグラスですよ~?





まったく食べる気配がなかったです。うーむ。





やっぱり安全地帯へ来てしまいますなぁ。デレデレ





ひなたが慣れてくれればベランダで読書☆キラッ
なんて淡い思いを抱いていたんですけどもね~。
なかなか思い通りには行きませんね。




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
まんまるぷぅ様
うちもデッキにでるとあわてて私の膝に乗ってきます。
絶対におりようとしません(^^;)
なので爪きり場所になってます(笑)

そういうところはひなたちゃんとそっくり(^・^)
まんまるぷぅ URL 2009/05/07(Thu)09:38:06 編集
木の感触なんだけどな~
何が駄目なんだろ~^^;
【2009/05/07 17:21】
じゅん様
いつまでもべらんぽに慣れないで
しがみついてきてくれたほうが
よっぽど良いですよ~(^0^)
じゅん 2009/05/07(Thu)10:09:20 編集
そうかな~
一緒にひなたぼっこゴロンチョしたいんだけどな~
【2009/05/07 17:21】
ぱん様
坊ちゃま、カワユい(☆▽☆)
ベランダ、何か嫌な思い出があるんでしょうかね?
私も安全地帯になりたい・・・
ぱん 2009/05/07(Thu)10:51:13 編集
数回しか出た事は無いので思い出も何もないと思うのですがねぇ^^;
【2009/05/07 17:22】
咲様
生牧草ちゃんたち、凄い成長しましたね!!
坊ちゃまはウマウマしてますか?
私もベランダでおやつを育てたいと思うのですが、牧草ちゃんの種はどちらで購入できますか?
よろしければ教えてください(>_<)
2009/05/07(Thu)12:10:17 編集
ネイチャーブリードさんで購入出来ますよ~
魔法の牧草のお店ですよ~
【2009/05/07 17:22】
ちったん@会社様
ひ~~
ガシっのお手手が
めんこいのぅ~(≧m≦)
ちったん@会社 2009/05/07(Thu)12:41:28 編集
ひなたにとっては災難なんですけどね~^^;
慣れてくれると良いけど無理強いは出来ないですね~
【2009/05/07 17:23】
ぱん様
やっとブログを作りました~^^
よければ覗いてくださいませ☆
ぱん URL 2009/05/07(Thu)13:34:33 編集
ブログ開設おめでとうございます~☆
【2009/05/07 17:24】
東京ファーム様
ひなたちゃん、ベランダよりママの腕の中が好き?
すっごくかわいいです。
うちはベランダ出るとすっごく楽しいようで、強制的に抱っこしなければ永遠帰ってこないです。
東京ファーム URL 2009/05/07(Thu)14:50:27 編集
いや~羨ましい~^^v
その半分だけでも慣れてくれたら良いんだけどな~
【2009/05/07 17:24】
ばくのオカン様
@氏のお姉さん座りに萌です(笑)

そのうち慣れてベランポ出来るようになるよ~たぶん~。
うちのも最初はビビってたけど、今じゃ全然平気で自分からベランダに出ていくぜ!
ばくのオカン URL 2009/05/07(Thu)20:15:50 編集
@氏は椅子生活者なので、正座やアグラさえ出来ないんですよーぅ!!
根性が曲がってますよ!(笑)
【2009/05/08 08:35】
るんママ様
なおこさん…羨ましいでございます(^ム^)
ひなたちゃんに「ガシッ」と頼られて( ´艸`)
我が家の娘っ子は、抱っこが好きじゃないようで…(・Θ・;)
るんママ URL 2009/05/07(Thu)20:20:57 編集
うちも家の中じゃ抱っこはイマイチですよー
ウサギですもの、仕方ないですわねー。
【2009/05/08 08:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]